2007年08月17日

良性発作性頭位めまい症を克服!

治療法がない「めまい」もラクラク克服のY.O.(千葉県在住)の体験談です。


一年前、突然ひどいめまいが襲い、眠ることもできず、吐き気で、食事もとれなくなりました。病院へ行き、点滴治療、投薬を受けましたが、症状は改善せず、簡単な家事などが出来るまで、3週間もかかりました。

医師からは「良性発作性頭位めまい症」と診断されました。この病気には治療法がなく、発作が起きたら頓服薬を飲み、病院に来ること、ストレスのない生活を心がけ、気圧の関係で起こりやすいので、気をつけるようにと言われました。

そして、唯一の改善法(?)は発作が起きたら、首や頭を動かすことで、更にめまいを起こさせ、耳石を出すこと。(この方法は、とても苦痛でした)それから何度も、めまいが起こり、頓服薬を離せない日々が続きました。

私はもともと困難な事があると「何か改善策はないか!」と考えるタイプなので、病気を抱えたまま、どうにもできない・・という状況を大変辛く思っていました。

そんな時、友人の渡部美恵さんより、クエスト社の栄養補強と雅代さんの「健康大革命」を紹介され、「この方法ならきっと治る!」と直感し、早速、必須セット(パック、ガード)を開始。

栄養補強を飲んですぐに、体全体が、暖かいお風呂に入ったように熱くなるのを感じ、あまりの効果の早さに、とても驚きました。1週間目からは、飛行機に乗るときに感じるような耳の不快感、軽いめまいなどの好転反応がありました。

開始後1ヶ月もかからずに、めまいだけでなく、頭痛、肩こり、慢性的な体の冷えからも、すっかり解放されました。また、嬉しいことに体重も、少し減りました♪ 今では毎日、とっても快適に過ごさせていただいています。

そして、何よりも「まためまいが起きたら…」という不安が一切なくなり、ストレスを感じることがなくなりました。栄養補強を知らずにいたなら、未だに不安を抱えた毎日だったかと思うと恐ろしいです。

素晴らしい栄養補強食品に出会えたことに本当に感謝です!これからも栄養補強を続けて、心身ともに健康な状態をキープしたいと思います。
posted by 越山雅代 at 00:00| Comment(42) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

ひどいつわりや偏頭痛も、栄養補強で見事解消、待望のクエストベビー誕生!

妊娠中も産後も、母子共々に元気でいれる、とても有難いクエスト社の栄養補強。滋賀県在住の生駒千明さんの体験談をどうぞ。


突然、姉が「七田先生の紹介で、素晴らしい心身をつくれるサプリメントがあるって聞いたから、私飲むわ!!」と言い出しました。私も勧められたのですが、最初はそばから見ていました。

次第に元気になり、おまけに強運になっていく姉の様子が気になりだした頃です。姉から「大チャンス! クエスト社のサプリを推薦して、日本を元気にする運動をされてる、越山雅代さんの講演会が大阪であるから行こう!!」と誘われ、姉と講演会に参加しました。

雅代さんの情熱的で、説得力ある講演に、サプリを飲もうと即決! (姉は「だから前から良いって言ってたのに、私の説明じゃ伝わらなかったのか……」と少々落胆していたような?) こうして、私も、元気になりたいだけでなく、「強運」目当てで栄養補強を始めました。

ちょうど待望の妊娠をしたばかりで、ひどいつわりの時期でした。栄養補強を始めたばかりの頃は、持病の偏頭痛にも毎日悩まされ、つわりとのダブル・パンチで、頭が割れるような痛みに食事も喉を通らず、入院するというアクシデントもありました。

そして、退院後から、パックとガードを毎日きちんと飲み始めました。すると、まず便通が非常に良くなり、さらに仕事中にあれほど眠くて仕方がなかったのに、妊婦特有の症状、全く眠気に襲われることもなく、頭が常にスッキリ爽快!快調になりました。

また、ぺティ先生の上部頚椎のアジャストを受けてからは、栄養補強との相乗効果で、10年来の重い偏頭痛が、ピタツと治まりました。私はこれまで、ひどい偏頭痛のため、いつも夫や周囲に迷惑をかけていたのです。吐く、寝込むはしょっちゅう。人ごみの多いところに行けば、必ず翌日から2,3日は寝込み、楽しいはずの旅行先でも観光にも出られず、夫には申し訳ないことをしていました。吐くほどの強い頭痛がなくなったことが、どれほど幸せか! その後、妊娠中も元気いっぱいに過ごすことができました。

そして、時は順調に流れ、栄養補強を始めてから7カ月後、たいへん元気な男の子、待望のクエストベビーを出産しました!! 近い将来、セロリやきゅうりを丸ごと与えたり、チューアブルを与えるのがとっても楽しみです♪ 雅代さん、本当に本当に、いま感謝・感謝の気持ちでいっぱいです! 雅代さん、ミツコさん、どうもありがとうございました。お姉ちゃんありがとう!
posted by 越山雅代 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

子供の難病、群発性けいれんも克服

医者に行ってもなすすべがなく、原因も分からない難病もご心配なく。
静岡県在住のH.H.からの嬉しいご報告をご紹介します。


私の子供は3人共、群発熱性けいれんという1000人に 1人がかかる原因不明の難病の為、熱を出すと発作を起こし、白目をむいて、とても苦しそうで、その都度、病院に連れて行っていました。

ですから、いつも熱が出ると、発作が起こらない様にすぐに医者に連れて行き、一番強い薬を処方してもらい飲ませていました。医者が言うには、この病気は、小学生になるとぴったと止まるという事ですが、長男は本当に小学校に入ってからこの症状がなくなりました。

3ヶ月の子供が喘息の発作で咳をしていたので、チュアブルを1錠潰して、母乳にまぜて飲ませると、すぐに発作がおさまりました。3歳の息子も鼻水が出たら、チュアブルをあげるとすぐに症状が改善します。チュアブルを飲ませてから子供達が病気知らずで、熱も出さないので、群発熱性けいれんが一切起こらなくなり、皆が健康に、医者と薬要らずで過ごしています
posted by 越山雅代 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

子宮筋腫もなんのその!ついに私も卵を産んでしまいました

子宮筋腫やPMS(生理前症候群)など、女性特有の問題で多くの女性が悩ませれています。クエストの栄養補強を始めると、なんと子宮に溜まっていたレバーのような物が出てくる女性が沢山。その後はすこぶる好調に。静岡のN.M.も同じ体験をしましたのでご紹介します。

ついに、私も卵を産んでしまいました! まさか、自分にも同じような現象が起こるとは思ってもみず。その光景を見たときには、すっごく驚いたものの、以前、雅代さんのブログで紹介してくださった体験談を聞いていましたので、私にもまさしく同じことが起きたと大興奮しました!! そして、こんな悪いものが身体から、外科的手術をすることなしに出てきてくれたことに、大きな感動を覚えました。

体調もすごく良くなって落ち着いてきたし、そろそろ解毒も終わりだなあと思っていたところ、ある日スっゴイことが起こったのです!!

ちょうど生理が終わりそうなころでした。突然私の股間に何かがポトン!と落ちてきたのです。それはまるで、卵を産んだような、何かが脚の間に挟まっているような感じで、恐る恐るトイレに行きました。なんとそれは、血の塊とでもいうべきか、うずら卵大のレバーのような色で、ゼリーのようなプルプルしたものだったのです!

結局それは2日にわたり3回も起き、いずれもうずら卵大の大きさで、形状なども同じものでした。こんなことが本当にあるんだと、栄養補強や解毒をして良かったと、改めて思わせてくれました。私の場合、子宮筋腫もありましたので、それが出たのかもしれません。近々病院に行って確認してこようと思っています。

女性のホルモンバランスを整えるという、クエスト社のネオバランスを取り入れた栄養補強を始めて4ヶ月くらいは、生理の周期が狂って2ヶ月に3度くらい来ていました。また、出血がいつもより続いたり、悪血といわれる黒い血が出たりしたこともありました。不思議なことに、それを過ぎると今度は生理のときの出血がとても鮮やかなきれいな色に変わってきたのです。それで私の子宮はきれいになったと思い込んでいました。

本当に不思議な体験でしたが、身体の中の悪いものが全部出た爽快感で、嬉しくなりました。どんどん私や家族を健康へ導いてくださっている雅代さん、シスターズのミツコさん、大勢のソウルメイトのみなさんに改めて感謝の気持ちでいっぱいです。お会いできて良かった。ありがとうございます。

これからもこの健康体を維持し、よい波動を少しでもまわりの方に送れるように、私にできることを最大限にがんばっていきますので、どうぞよろしくお願い致します!!
posted by 越山雅代 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

器械体操の骨の痛みも解消、集中力アップで、学校の成績も上位を維持

(S.H.大阪在住)


越山さん、こんにちは! 私は大阪に住む40歳の2児の母親です。主人を約7年前にガンで亡くしましたので、うちは母子家庭です。主人が亡くなってから、自分と子供の健康について、前よりも一段と考えるようになりました。

知りたかったことが沢山書いてある越山さんの「健康大革命」に出会え、とても感激しました。 

早速、越山さんお勧めの栄養補強を試し、金銭的な都合で、まずは、長女に試させました。娘は、今年高校1年生になりましたが、器械体操の選手コースに入っており、週6日・1日3時間の激しい運動をしています。 

栄養補強を開始する前は、腰、手首などの痛みが酷く、週1回鍼灸院に通っていました。ところが、栄養補強(必須プラスセットとグルコサミン・コンドロイチン)のお陰で、痛みが激減し、鍼治療の必要が全く無くなり、これには、本当にに感謝しています! 

また、中3の試合の時、平均台から落ちないということが2回連続ありましたが、これは、スプリングで集中力が上がったからだと思いました。体操選手はホルモンのバランスの関係か、生理が大学生になっても来ないという子も多いのですが、中3の時に初潮があり、体の発育も順調です。 

さらに、栄養補強を始めてから、私があれこれ指示しなくても、自分のスケジュールなどをコントロールできるようになりました。毎日、練習時間が多いのですが、集中力があるので、短時間で勉強を済ますことができ、学校の成績も常にトップの方を保っています。 

今では、私も中1になる下の子も、栄養補強をしており、健康を維持でき、体にできるだけ良いことをしているというのも、とても嬉しく、安堵感があります。

食べ物も以前から気を付けており、できるだけ体に良いものを子供達にも、食べさせています。ラーメン、ファーストフード、お菓子、炭酸入りの飲み物などは、一切与えないようにしています。ですから、子供達は二人共、ハンバーガーなどは、ソースが臭くて食べれないと言ったり、体に悪いものを口に入れたがりません。

これからも、良い食べ物や栄養補強で、家族の健康管理を維持できるよう、心がけていこうと思っています。良き本と栄養補強との出会いに、心から感謝しています。有難うございました。
posted by 越山雅代 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

自閉症児が短期間で劇的に好転!

昨日、自閉症の見事な改善ぶりをご紹介しましたが、またまた短期間で劇的な好転をした息子さんの体験談を入手しました。奈良の自閉症のお母さんからのご報告です。

息子(五歳)は、ほとんど言葉も発せず目も合わない集中力がないなど典型的な自閉症です。 診断されたのは4歳の時でした。
チュアブルを知ったのは、 七田 眞先生の講演会に出席しま時のこと
です。

七田先生より、越山 雅代さんの「健康大革命」の本と、チュアブルを薦めていただきました。

早速、本を購入し、読ませていただいたところ、息子の病気の原因はここにあった!と目からうろこがでるとはこの事でした。

タイミングよく、電話充電会にも参加させていただいて、同じ病気をもつ子供さんの貴重な体験談を聞き、(講演会に同席されてた方でした)注文をし、飲み始めました。

一日に、チュアブル スプリング、オイルを摂ってます。 たった1日、2日で食欲がでて自ら食べるようになり、お通じが2、3回あり、3週間ほどずっとでていた鼻水がぴたりとまってしまいました。

これだけではありません。さらに3日目には、食べたお皿などキッチンの流し台にいれにいったり、ごみはゴミ箱に捨てに行く。帰ってきたらコートはハンガーにかける。 今まで指示しないとできなかったことが、自らすすんできるよう精神的成長が著しくみられてます。

言語面においても、友達とかかわることの興味も声をかけられても知らんふりしていたのに、 外に遊びに行こうと促された時、「寒い〜寒い いやだ〜」 と答えたのでびっくりしました。

保育所でもお遊戯の練習をしているのですが、いつも気分が乗るときと乗らないときあるのですが、 今日は初めてできました!とお褒めの言葉をいただきましました。

一番びっくりしたのが、お外遊びのとき、走りまわって熱くなってきたんでしょうか。
先生に「暑い 暑い〜 ジャンパー脱ぐ! 先生もってて!」と言ったというのです。
これには先生もとても驚いたと、連絡ノートと口頭で報告されました。

たった10日くらいの出来事です!!奇跡としかいいようがありません。

たくさんの同じ病気の子供さんが改善したと聞いてますが、息子をまのあたりにすると本当だったと確信をもちました。今まで、何をやっても劇的な効果がみられなかっただけに、本当に素晴らしいサプリメントと出会いました。

この病気に日本は、治らないものは諦めなさい。勉強もさせるな。さわるな。。などマイナスの言葉が行きかうなか何度も挫折をしかけたら、七田先生の 「決してあきらめない 親があきらめてしまえば終わりです。その子はもう救えません。」 の言葉を思い出し、あきらめずに、ここまでこれました。

貴重な越山さんの本を紹介してくださり、いつも希望の灯火を照らし続けてくださる 七田 眞先生。素晴らしいサプリメントを日本に紹介くださり、精力的に日米を行き来し日本人を元気にしようと活躍してくださってる 越山 雅代さん。きめ細かくいつも温かい220 V シスターズ ワトソン さとみさん。

全ての方に感謝しています。ありがとうございます。三ヶ月〜半年後の成長が本当に楽しみです。次回もよい報告ができますように。楽しみにしていてください。
posted by 越山雅代 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

顎関節症、股関節のボキボキ音がエゴスキューで解消!

全米一の痛みとゆがみを取る方法「エゴスキュー」。先週末の横浜と東京でのエゴスキュー講習会も大盛況で、大好評!

「体が真っ直ぐになり、姿勢が良くなった」、「体が軽くなった」、「痛みやゆがみが無くなり、楽になった」、「電車に乗らず、3駅分も歩けた」、「長年の悩みだったX脚が改善し、脚がきれいになった」、「寝つきが良くなった」、「頭痛等、不快症状が改善」、「背が高くなった」、「腰痛克服」、「便秘解消」、「益々元気で、絶好調になった」などの嬉しいコメントが一杯。

さて、今日は、220ボルトシスターズの太田みほ子さんのエゴスキューの体験談をご紹介します!


それはエゴスキュー講習会のためのEサイズを、雅代さんに、朝から夕方まで教わった日の出来事でした。5時間近く、各種Eサイズをびっしりとこなし、帰宅する段になって、自分の体が激変していることに気づきました。

まず、立っているときの安定感が以前と全然違うのです。自分の足が地面に吸い付いているかのようにしっかりと立て、体がとても軽く感じます。

さらに、あくびをしてビックリ。開閉するたびに右の顎関節がガクガクと鳴っていたのが、音もしないでスムーズに開きます。もしやと思い、足踏みをしてみると、歩くたびにボキボキと音がしていた右の股関節も鳴りません!

この2つの症状は25年以上前から続いていて、ときには激しく痛んで、ご飯が食べれなかったり、右足を引きずるようにしか、歩けないこともありました。それが、5時間のエゴスキューですっかり治ってしまっていたのです。

電車に乗ると、またまたビックリすることが! 椅子が空いていても、なぜか座りたくないのです! いつもなら、そそくさと座るのに…。これは実に不思議な感覚でした。

それに、電車が大きく揺れてもフラフラしません。いつもなら、つり革を持った体が、一回転してしまうぐらいバランスを崩し、周囲の人に迷惑を掛けるのに。。。

駅から家までの急な上り坂もスタスタと軽やかに歩け、自分がまるで“忍者”になったかのような気分です。子供の頃のような、軽快で素早い身のこなしができることが本当に嬉しく、その驚異的な即効性に大感激でした。エゴスキュー、最高に素晴らしいメソッドだと思います。

San Diego Beach Ball
今年3月のアメリカのエゴスキュー本校でのセラピスト資格取得セミナーにて。室内の講義だけでなく、室内外で、体のありとあらゆる部分を使って、色々な運動をした。ビーチにて、素足で、違ったサイズや重さのボールを上下、左右からなど、様々な方向から、後ろの人にパスしている所。)


★読むだけで元気に大感染!「超元気、幸せ、強運に、自分を最高に輝かせる情報と手ほどきが満載」の越山雅代と220ボルトシスターズの
「ホームページ」


★皆を超元気で強運にする達人の発想と実践法。超元気で強運な220ボルトシスターズのミラクルメンターが楽しく秘訣をシェアー
「越山雅代の自社ブログ」


★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!! 大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!
「越山雅代@ウーマン・ブログ 」


★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!
「エゴスキューのホームページ」


★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!
是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪
「エゴスキューやっている会?」


★エゴスキュー・メソッドの幾つかの肩のE-サイズの日本語資料(PDF)を無料贈呈中! (他では入手できない、私達だけの限定!!)

人間の筋肉や骨格の中で、動かす範囲も狭く、もっとも退化している部位と言われている『肩』の機能を回復させる数種のE-サイズ(彼らは、エクササイズとエゴスキューのEをかけて、「E-サイズ」と呼ぶ)をいくつか日本語で詳しく紹介。

この肩の日本語版E-サイズの説明と、今後、エゴスキューの日本での展開に関して、随時、動きの最新情報を受け取りたい方は、こちらから登録を

エゴスキューやE-サイズに関する簡単な説明は、こちら


******************************

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

******************************

心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

******************************

posted by 越山雅代 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

腸内洗浄! 腹痛も苦痛もなく、気分爽快に!

抜群効果! 腸の大掃除には、「祝便 コロデトックス」。早くも、製品を開始した方々からの喜びの報告が続出中!

今日は、モニターとして、「腸のクレンジング」を体験した、静岡のN. M さんからのレポートをどうぞ!


「腸クレンジング」と聞いて、腸の中をキレイにお掃除するイメージと共に浮かび上がったのは、学生の頃、美容と痩身の目的で飲んだ「センナ茶」のことでした。

当時、飲んだ翌朝はすっきり快便どころか、腸を絞られるほどの痛み、これ以上何も出ないほどの下痢、挙句の果てに貧血で倒れるというお粗末さ。ですから、「コロデトックス」を始める前は、痛みを伴うのが当然のような固定観念をもっていたのです。

とにかく、雅代さんとシスターズのお勧めということで、クエスト社の栄養補強(パック、ガード、スプリング、フラックスオイル、バランス)と並行して、腸クレンジングに挑戦しました。

始めの5日間は、大量に出ると思っていた便が期待はずれで、多少便秘気味。そこで、コロティー(「コロデトックス」に含まれている、腸を活性化させ、規則正しいお通じを促す、ハーブのお茶)を浸す時間を5分から、10分、15分、と段々増やしていくと、毎朝スルリと気持ちの良いお通じになりました。

そして、10日目、朝のお通じ後、何かお腹も腸も動いている感覚があり、お昼過ぎにツルリンと出たのです。他の方々が、モニター報告されていた、「ひも状の便」が、何の痛みも苦痛もなく、本当に穏やかに気持ちよく出ました!

Naomi-san shukuben
(N. M. さんの腸の大掃除の結果。ひも状の便を、痛みと苦痛なしで、らくらく排出!)


「腸クレンジングで、こんなに苦痛を伴わないものがあるんだ、しかも100%ハーブとは、なんて体に優しいのだろう」と感激しました。

以降、今まで滞りがちだった旅行中でも、便秘になったためしがありません。体重は500グラムほどの減少でしたが、肌トラブルがなくなり、体の奥からきれいになったことを日々実感しました。

開始前に、気がかりだった「急な便意や我慢できない腹痛が起きたらどうしよう」というのも、全く体験しませんでした。

便意をコントロールできるのは、「コロデトックス」の有難い特徴の一つですね。「痛みも苦しみもなく、長年溜まった腸のお掃除ができ、さらに健康になれる!」 今までこういった商品がなかっただけに、日本人に与えられるべくして、与えられた贈り物のような気がします。

モニター期間は、1ヶ月でしたので、これから、本格的に、3ヶ月間、腸の大掃除をするのを楽しみにしています!


★読むだけで元気に大感染!「超元気、幸せ、強運に、自分を最高に輝かせる情報と手ほどきが満載」の越山雅代と220ボルトシスターズの
「ホームページ」


★皆を超元気で強運にする達人の発想と実践法。超元気で強運な220ボルトシスターズのミラクルメンターが楽しく秘訣をシェアー
「越山雅代の自社ブログ」


★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!! 大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!
「越山雅代@ウーマン・ブログ 」


★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!
「エゴスキューのホームページ」


★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!
是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪
「エゴスキューやっている会?」


★エゴスキュー・メソッドの幾つかの肩のE-サイズの日本語資料(PDF)を無料贈呈中! (他では入手できない、私達だけの限定!!)

人間の筋肉や骨格の中で、動かす範囲も狭く、もっとも退化している部位と言われている『肩』の機能を回復させる数種のE-サイズ(彼らは、エクササイズとエゴスキューのEをかけて、「E-サイズ」と呼ぶ)をいくつか日本語で詳しく紹介。

この肩の日本語版E-サイズの説明と、今後、エゴスキューの日本での展開に関して、随時、動きの最新情報を受け取りたい方は、こちらから登録を

エゴスキューやE-サイズに関する簡単な説明は、こちら


******************************

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

******************************

心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

******************************

posted by 越山雅代 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

自律神経失調症と更年期障害を克服! 宿便も出て、心と体が軽快に!(2)

医者や薬で治らなかった、自律神経失調症と更年期障害を、雅代メソッド(お勧めの心・体・魂を健全にする方法)で見事に改善した、komorei こと、佐藤麗子さん

では、昨日に続き、彼女の体験談を、腸内洗浄による驚きの祝便写真と共にどうぞ!


インターネットで、七田眞先生と雅代さんのインタビュー記事を読み、直感で、雅代さんお勧めの栄養補強を開始。まずは、理想健康セット(パック、ガード、スプリング、バランス)を飲み、ヒールとメンドで解毒もしました。

その間、一進一退を繰り返しながら、6ヶ月で更年期や自律神経失調症の症状がなくなりました。でもちょっといい気になって頑張りすぎると、正直に言いますと、今でも少し顔をのぞかせます。でも、自分でコントロールできるようになっているし、気持ちにも余裕と安定が戻り、強くなっている自分を感じます。

講演会やブログから、雅代さんのパワーと行動力、考え方を教えて頂きました。自分の病気がこうした出会いを与えてくれ、無駄な人生はないと痛感。

「これからも何か色々起きても、必要があってあること。自分には乗り越えられる力があるんだ」と思えるようにまでしてくださった、凄い人だと雅代さんに感謝しています。

それと、ブログやニュースレターで、腸クレンジングをされた方の体験談が紹介されていましたが、皆さんのような、自分の体の中の異物との遭遇をワクワクしながら、2週間前から「コロデトックス」を飲み始めました。私にも凄い事が起こりました。

少々恥ずかしくもありますが、光栄でもあり、写真付きでご報告いたします。

腸クレンジングを始めたその日と翌日の2日間だけですが、なんだか、だるくて眠気が襲ってきました。栄養補強も普段からきちんとし、ヒールとメンドで解毒を大分やっていたので、好転反応も少なくて済んだようです。

そして、6日目の朝、「これだ!」と実感と直感が働き、排出した便を、勇気を出してお箸でほぐしてみると、ガムのように弾力があり、ゴムホースのようでした。ほんとに出るんだという感動と、こんなに溜め込んでいたんだという複雑な気持ちでした。でも、とても嬉しかったです。

sato reiko-san stool 2 sato reiko-san stool 1  (祝便「コロデトックス」で、出る出る!ゴムホースのような異物がどっさり!)


その後も1週間以上にもなるのに、毎日見たこともないような、異物が出るんです。出た後は爽快というか、体がとても軽く行動も機敏になったように思います。もともと体は細いほうなので、体重は変わっていませんが、私に便乗して始めた娘は、私同様、毎日快便で、腸クレンジング開始6日で体重が3キロ減りました。日に日に減り続け、体重計に乗るのが楽しみのようです。

私は毎日、ますます丈夫になり、腸クレンジングをする前より、外に出ることが億劫でなくなり、行動力が増しました。また、不思議ですが、不安というものがほとんどなくなってきたように思います。ビルさんのリーディングをしていただいたことも、大きな要因ですが。

今回は、娘の大学受験のことを中心に、病気の母についてアドバイスをもらいました。誕生日以外、二人の性格や他の事など何も伝えていないのに、ズバズバと当てられビックリ。ビルさんは、「来年3月には、娘さんが受験に合格するよ」と言ってくれました。

こうして案じていた件についても、ビルさんからいいお返事をいただき、余計に私の体まで絶好調に。それで、いかに精神的な要素が体に及ぼす影響が大きいかを痛感しました。また、「他人のことばかり心配せず、あなた自身の健康管理をきちんとするように」というアドバイスも!

リーディングは2回目ですが、心が癒される優しい口調で、しかも的確、具体的でほんとうによく理解できます。


★読むだけで元気に大感染!「超元気、幸せ、強運に、自分を最高に輝かせる情報と手ほどきが満載」の越山雅代と220ボルトシスターズの
「ホームページ」


★皆を超元気で強運にする達人の発想と実践法。超元気で強運な220ボルトシスターズのミラクルメンターが楽しく秘訣をシェアー
「越山雅代の自社ブログ」


★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!! 大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!
「越山雅代@ウーマン・ブログ 」


★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!
「エゴスキューのホームページ」


★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!
是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪
「エゴスキューやっている会?」


★エゴスキュー・メソッドの幾つかの肩のE-サイズの日本語資料(PDF)を無料贈呈中! (他では入手できない、私達だけの限定!!)

人間の筋肉や骨格の中で、動かす範囲も狭く、もっとも退化している部位と言われている『肩』の機能を回復させる数種のE-サイズ(彼らは、エクササイズとエゴスキューのEをかけて、「E-サイズ」と呼ぶ)をいくつか日本語で詳しく紹介。

この肩の日本語版E-サイズの説明と、今後、エゴスキューの日本での展開に関して、随時、動きの最新情報を受け取りたい方は、こちらから登録を

エゴスキューやE-サイズに関する簡単な説明は、こちら


******************************

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

******************************

心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

******************************




posted by 越山雅代 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

自律神経失調症と更年期障害を克服! 宿便も出て、心と体が軽快に!(1)

雅代メソッド(お勧めの心・体・魂が健全になる方法)で、奇病や難病、その他の様々な健康問題などを改善したという喜びの体験談を、続々とお寄せいただいています!

今日と明日は、愛知県のkomoreiこと、佐藤麗子さんが、自律神経失調症と更年期障害を克服し、親子で開始した腸のクレンジングで、早くも凄い効果を実感中、という画期的な体験談をご紹介!

自律神経失調症(じりつしんけいしっちょうしょう)とは、交感神経と副交感神経の2つから成り立つ、自律神経のバランスが崩れた場合に起こる病気。

<交感神経は、主に昼に働き、血管を収縮させ、素早く体全体に血液を行き渡るようにする。副交感神経は、主に夜働き(午後10時ー午前2時が活発)、血管を緩め、充分に細胞が代謝できる環境を作る。>

主な症状は、めまい、急な動悸、冷や汗が出る、緊張するようなところではないのに脈が速くなる、動悸、血圧が激しく上下する、立ちくらみ、耳鳴り、腹痛、下痢、微熱、生理不順といった身体症状から、情緒不安定、不安感やイライラ、抑うつ気分など精神的な症状として現れる。

病院で検査しても何も異常がないのに、様々な症状を訴える患者が多く、これと言って有効な治療法や薬がないケースも多い。

******************

丁度、更年期と娘の大学受験を控え、精神的にも肉体的にも、本当に追い込まれていた2005年の2月下旬のことです。

突然のめまいがきて、心臓がバクバクし、フラフラするという、生まれて初めての症状が次から次へと私を襲うのです。自律神経失調症と更年期障害がダブルでやって来たのでした。

それからは、病院回り。近所の耳鼻科、婦人科、総合病院、検査もやり、薬も飲みましたが、全く効く様子なし。

パニック障害の友達とよく似た症状だったので、心療内科にもいきました。そこで、処方された薬を最後の頼りしていたのですが、抗うつ剤を出され、夜突然、頭が錯乱状態になるかと思うほど、興奮状態になったのを今でも覚えています。

これではいけない、西洋医学ではこの状態から脱出できないと、インターネットで探していたところ、七田眞先生のコーナーに辿り着いたのです。

先生と雅代さんの写真があり、健康についての対談記事が掲載されていました。吸い寄せられるようにページを開き、何度も何度も読み返しました。

「ああ、この人なら何とか私に回復のヒントをくれるかも知れない」と早速に雅代さんお勧めの栄養補強を始め、講演会にも参加しました。すると。。。 続きは、明日をお楽しみに!

Reiko Satoh
(「医者や薬に頼るのではなく、自然療法で、病気を克服したい」と雅代さんに出会われた、佐藤麗子さん。)


★読むだけで元気に大感染!「超元気、幸せ、強運に、自分を最高に輝かせる情報と手ほどきが満載」の越山雅代と220ボルトシスターズの
「ホームページ」


★皆を超元気で強運にする達人の発想と実践法。超元気で強運な220ボルトシスターズのミラクルメンターが楽しく秘訣をシェアー
「越山雅代の自社ブログ」


★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!! 大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!
「越山雅代@ウーマン・ブログ 」


★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!
「エゴスキューのホームページ」


★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!
是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪
「エゴスキューやっている会?」


★エゴスキュー・メソッドの幾つかの肩のE-サイズの日本語資料(PDF)を無料贈呈中! (他では入手できない、私達だけの限定!!)

人間の筋肉や骨格の中で、動かす範囲も狭く、もっとも退化している部位と言われている『肩』の機能を回復させる数種のE-サイズ(彼らは、エクササイズとエゴスキューのEをかけて、「E-サイズ」と呼ぶ)をいくつか日本語で詳しく紹介。

この肩の日本語版E-サイズの説明と、今後、エゴスキューの日本での展開に関して、随時、動きの最新情報を受け取りたい方は、こちらから登録を

エゴスキューやE-サイズに関する簡単な説明は、こちら


******************************

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

******************************

心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

******************************

posted by 越山雅代 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

エゴスキューで頚椎ヘルニアと腰痛を克服!

頚椎(けいつい)ヘルニアで、手術を余儀なくされていた症状が、「エゴスキュー・メソッド」であっという間に改善!

エゴスキューを学んだしあわせお父さん(とっさん)こと水島智裕さんが、お友達の中島さんの嬉しい体験談をレポート! 

今年3月末に、1週間、ついに、アメリカのサンディエゴのエゴスキュー本校にて、研修を受けてまいりました。

帰国後、友人の中島(なかしま)君が、げっそりやつれていたのです。

「どうしたの?」 浮かない顔をしていた中島君に、私はたずねました。
「じつは、首の手術をするかもしれないんです。」
「えー! どういうこと?」
「頚椎ヘルニアって言って、痛みがひどくて、左腕が全部しびれて、感覚がないんです。」

左手がしびれて、仕事ができない。仕事はごみ収集で、ごみをつかめないと仕事ができない。作業員としては、致命的。

そのしびれの程度は、正座で足がじんじんしびれて立てない、あの感じだそうです。左肩から指先まで、しびれていました。

手術をしたら、半年間は仕事に復帰できないと病院の先生に言われたそうです。子供もまだ小さく、一家を支えていく責任の重さに、中島君は途方にくれていました。

そんな時、私が、アメリカで勉強してきたエゴスキューのことを伝えたら、わらにもすがる思いで、「是非ともやりたい」と返事がありました。

早速、個人メニューを作り、Eサイズ(エゴスキューのエクササイズのこと)を指導。熱心な中島君は、まじめに2週間、しっかり取り組んだようです。その結果は、下にある写真を!!

セラピー前に、うなだれていた頭と肩が、真っ直ぐになっていて、バランスが取れています。お腹まわりも少しすっきり。本人もびっくりの大変化! しびれは、指先が少ししびれる程度まで回復し、表情もすごく明るくなりました。

「希望の光が見えてきました。これで治ったら、エゴスキューって本当にすごいですね。もちろん、ここまでの変化だけでも、かなりすごい。」と一家の大黒柱である中島君。本当に、安堵(あんど)の笑顔でした。

Nakashima 1 Nakashima 2
(左:4月19日、セラピー前の中島さん。右:2週間後の2回目の個人セラピー後。)


それから、大変化した姿勢に対しての、新しい個人メニューを出して、Eサイズを続行。さらに、2週間の熱心なEサイズを継続し、エゴスキュー開始から1ヵ月後の5月6日、中島君は、いつもの頚椎ヘルニアの病院に診察に行きました。症状が悪化していたら、首の手術を決行していたことでしょう。

ところが、痛みもなく、姿勢のゆがみもとれた中島君に対して、先生は、「痛みがないなら、痛み止めの薬…、いりませんよね〜。ということは、もう、病院に来る必要も、ないですよね…。」と言いました。

この話を聞いた私は、エゴスキューのすごさに感動し、ぞわぞわーっと腕に鳥肌が立ち、ほほの下あたりの血流が逆流するような感じもしました。

「本当によかったね…」
「水島さん、ありがとうございます。」
「いやいや、すごいのは、しっかりエクササイズをした中島君と、このエクササイズを考え出したピート・エゴスキューさんだって。僕は伝えただけ。でも本当によかったね」
「良かったです。」

男同士、いつまでも笑顔で見詰め合っていました。(笑)

「それから、エゴスキューをする前は、腰痛の為、2歳の子供を長い間抱っこできませんでした。でも、今は、腰のだるさも解消し、どれだけでも抱っこできるようになりました。これは、父親として、すごく嬉しいです。」

体全体のバランスを整えるので、中島君は、頚椎ヘルニアのほか、腰痛まで治ってしまったのでした!


★読むだけで元気に大感染!「超元気、幸せ、強運に、自分を最高に輝かせる情報と手ほどきが満載」の越山雅代と220ボルトシスターズの
「ホームページ」


★皆を超元気で強運にする達人の発想と実践法。超元気で強運な220ボルトシスターズのミラクルメンターが楽しく秘訣をシェアー
「越山雅代の自社ブログ」


★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!! 大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!
「越山雅代@ウーマン・ブログ 」


★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!
「エゴスキューのホームページ」


★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!
是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪
「エゴスキューやっている会?」


★エゴスキュー・メソッドの幾つかの肩のE-サイズの日本語資料(PDF)を無料贈呈中! (他では入手できない、私達だけの限定!!)

人間の筋肉や骨格の中で、動かす範囲も狭く、もっとも退化している部位と言われている『肩』の機能を回復させる数種のE-サイズ(彼らは、エクササイズとエゴスキューのEをかけて、「E-サイズ」と呼ぶ)をいくつか日本語で詳しく紹介。

この肩の日本語版E-サイズの説明と、今後、エゴスキューの日本での展開に関して、随時、動きの最新情報を受け取りたい方は、こちらから登録を

エゴスキューやE-サイズに関する簡単な説明は、こちら


******************************

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

******************************

心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

******************************

posted by 越山雅代 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

ボケ(認知症)も見事に克服!(2)

栄養補強と解毒で、ボケ(認知症)をあっという間に改善してしまった、小磯明美さんのお祖母さん。昨日の続きをどうぞ!

雅代さんお勧めの栄養補強やヒールとメンドでの解毒を開始し、祖母の全身に凄い蕁麻疹が出ました。

「おばあさん、これは長年体に蓄積された、薬の毒や化学や重金属の毒素が皮膚から出てるんだよ。よかったね。これでますます元気になるよ」と祖母に説明したところ、不思議なくらい素直に聞いてくれ、喜んでくれました。

見た目に無残な祖母の全身蕁麻疹の好転反応は、おおよそ3ヶ月続きました。その間、相当痒かったそうですが、クエスト社の100%自然の原材料使用のナノボタニカ・スキンケアの「アロエジェリー」を塗ると、かゆみがかなり楽になったそうです。

Akemi-san grandmother cleansing reaction
(足に蕁麻疹が出た時の写真。まずは、足と背中、その後、全身に広がり、3ヶ月で解消。)


お陰で、祖母も母も全く落ち込む事もなく、穏やかに好転反応を切り抜ける事ができました。祖母の体は、今、すっかりきれいになっています。

祖母のボケは、解毒が終わった頃、期待通りすっきり回復しました。「ボケは解毒すれば良くなる」と常々雅代さんから聞いてましたが本当にその通りでした。

今、祖母は85歳ですが、足腰の弱さを除けば、内臓にも全く問題もなく、病気もひとつもありません。栄養補強と解毒のお陰でボケも簡単に治ってしまい、本当にありがたく思います。

家族が健康で元気で居てくれるのは本当にうれしい事ですね! 今後は、祖母の足腰の弱さをエゴスキューで回復させるのが目標です♪

Akemi-san grandmother
(好転反応も感謝しながら乗り越え、ボケもあっという間に改善してしまった、元気な明美さんのお祖母さん。若々しくハツラツとしてられ、とっても85歳には見えない!)


明美さんから追加説明があったので、ご報告します。

祖母のボケは、主に、幻聴、幻覚の症状があったそうです。

誰もいないのに、

「誰か部屋に来ていた」とか、
「夜中に人が来て一晩中話し声がうるさかった」

と言う様になったそうです。

祖母は元々しっかりした性格で、頭もはっきりしているので、
それを聞いた母は恐ろしくなり、すぐに異常に気づいたそうです。

その頃、トイレも上手く使えないようになったり、
会話がかみ合わなくなったりもした事もあったそうです。

もちろん、今は、全く幻聴も幻覚もありません。
頭もはっきりして、会話してても変な所は全く無く、
トイレもキレイに使えますし、元通りの祖母に戻りました。

母は、祖母がおかしくなったのは長年常用していた鎮痛剤が原因と
はっきり確信を持っています。

こんなに短期間ですっきり治ってしまう栄養補強と
ヒールとメンドは、本当にすごい物だと思います。

ありがとうございます。


好転反応をらくらく乗り切るには、越山雅代CD『自然療法勉強会:「好転反応」』をどうぞ!


posted by 越山雅代 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

ボケも見事に回復!(1)

ボケ(老人性痴呆症)、アルツハイマーなども、私達お勧めの栄養補強や解毒で克服したというケースが続々!

今日と明日で、220ボルトシスターズの小磯明美さんのお祖母さんの体験談をご紹介します。


「おばあさんがボケ始めた。どうしよう?」と母から相談されたのは去年の事でした。若い頃から病弱で、山のように薬を飲み、特に頭痛薬(鎮痛剤)は、40年もの長い間、毎日かかさず飲んでいた祖母です。

私は、生まれつき40年間の重症アトピー、24年間ステロイド漬けを自然療法で克服、さらに、その後遺症を、栄養補強や解毒など、雅代メソッドの様々なお勧めの方法で改善しました。

その経験から、「もしかして、祖母のボケは、薬の蓄積の影響かもしれない」と直感的に思い、母に「まず最初に栄養補強をし、後から解毒をプラスすれば良くなる」と伝えました。

元気な時は、家族のいう事に耳を貸さなかった祖母ですが、さすがにこの数年は足腰も弱り、寝たり起きたりの生活で、母の言葉なら、割合素直に聞くようになっていました。

そこで、抗酸化物「ガード」とビタミンとミネラル入りの「パック」、そして、おやつ代わりに噛んで食べられる美味しい抗酸化物「チュアブル」を開始。それから、3ヶ月後に「ヒールとメンド」で解毒も始めました。

そうしたら、何と、祖母の全身にびっくりするような蕁麻疹が表れたのです!!

「出たー!!(予想通り)」と、私と母は大喜び。これは、『好転反応』(英語ではクレジング・リアクション、浄化作用という意味。)と呼ばれ、好ましい方向に転化(変化)する時に起こる症状です。栄養補強や解毒が効いている証拠で、体の中の毒素が出始めたのです! 

ですから、祖母のボケが治ると確信しました。それから。。。。。   続きは明日をお楽しみに。

Products sets
(私達の超元気の秘密! クエスト社の栄養補強食品)


★★★ 大好評「祝便 コロデトックス」発売中! ★★★

Akemi-san stool mini 4

(夏に向けて、ラクラクすっきり健康美人になる秘訣はコレ! 「祝便 コロデトックス」による、画期的な腸の大掃除の結果! 突然の便意や排便の痛みや苦しみが全くない、安全で体に優しい腸クレンジング。)

【ご注文方法】

1.「祝便 コロデトックス」のホームページへ: こちらをクリック

2.「今すぐ注文」というボタンをクリック。(サイト上では、自動的に日本への配送料が計算されますので、日本国内にお住まいの方のみの注文が可能。海外にお住まいの方は、サポートセンターまで、メールでご注文を。アドレス: post@questgrp.jp

3.個人輸入の規制により、お一人60日間で2セットまでご購入いただけます。2個セットをお求めの方は、3個目を特別割引価格にてご購入可。

効果的に腸クレンジングを完了させる為には、3ヶ月継続することを、超お勧めします! 長年体内に溜めていた毒物を排出して、軽く、美しく、健康になりましょう!

あなたも、腸の大掃除ブームに乗り遅れないように。まだの方は、今すぐご注文を!




★★ 大好評につき、辺泥先生と岩田先生の上部頚椎の出張調整開催!★★

<名古屋>
8月26日(日) 午前10時−午後6時

会場:居酒屋 たい信
住所:名古屋市中村区名駅3−26−5

持ち物:タオル1本、バスタオル1本。

★お申し込み:電話の場合は、嗣誠堂(しせいどう)の辺泥(ペティ)先生まで。
TEL: 03−3986−3834 午前10時−午後6時 (木曜日定休)

メール:adjustment758@yahoo.co.jp (名古屋の松田えみ子さん)




<マシンガン雅代のその他のブログ情報>

★自然療法による、信じられないくらいの良い結果が続出!自然療法、奇跡の健康体験談

★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!エゴスキューのホームページ

★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!「エゴスキューやっている会?」

★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!越山雅代@ウーマン・ブログ

****

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

****

心と体の栄養補強、「祝便 コロデトックス」、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。


★★★ 大好評「祝便 コロデトックス」発売中! ★★★

Akemi-san stool mini 4

(夏に向けて、ラクラクすっきり健康美人になる秘訣はコレ! 「祝便 コロデトックス」による、画期的な腸の大掃除の結果! 突然の便意や排便の痛みや苦しみが全くない、安全で体に優しい腸クレンジング。)

【ご注文方法】

1.「祝便 コロデトックス」のホームページへ: こちらをクリック

2.「今すぐ注文」というボタンをクリック。(サイト上では、自動的に日本への配送料が計算されますので、日本国内にお住まいの方のみの注文が可能。海外にお住まいの方は、サポートセンターまで、メールでご注文を。アドレス: post@questgrp.jp

3.個人輸入の規制により、お一人60日間で2セットまでご購入いただけます。2個セットをお求めの方は、3個目を特別割引価格にてご購入可。

効果的に腸クレンジングを完了させる為には、3ヶ月継続することを、超お勧めします! 長年体内に溜めていた毒物を排出して、軽く、美しく、健康になりましょう!

あなたも、腸の大掃除ブームに乗り遅れないように。まだの方は、今すぐご注文を!






★★ 大好評につき、辺泥先生と岩田先生の上部頚椎の出張調整開催!★★

<名古屋>
8月26日(日) 午前10時−午後6時

会場:居酒屋 たい信
住所:名古屋市中村区名駅3−26−5

持ち物:タオル1本、バスタオル1本。

★お申し込み:電話の場合は、嗣誠堂(しせいどう)の辺泥(ペティ)先生まで。
TEL: 03−3986−3834 午前10時−午後6時 (木曜日定休)

メール:adjustment758@yahoo.co.jp (名古屋の松田えみ子さん)




<マシンガン雅代のその他のブログ情報>

★自然療法による、信じられないくらいの良い結果が続出!自然療法、奇跡の健康体験談

★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!エゴスキューのホームページ

★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!「エゴスキューやっている会?」

★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!越山雅代@ウーマン・ブログ

****

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

****

心と体の栄養補強、「祝便 コロデトックス」、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。


posted by 越山雅代 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

不治の病「リウマチ」も3ヶ月で完治!(2)

病院から出された資料には、“リウマチは治らない病気”とありましたが、私達お勧めの栄養補強で、らくらく「リウマチ卒業生」となった秋田の近藤ゆう子さんの、昨日からの体験談の続きをどうぞ。


悪いものが流れ出るイメージで、お水も毎日2〜3リットル飲み、『これを飲んでいるから大丈夫!絶対治る!』と思えたことで、不安からも解消されました。

全身の関節に痛みがあり、特に手のこわばりと痛みが酷かったのですが、飲み始めて2週間くらいで楽になってきました。朝起きて、こわばって1時間も指が曲がらなかったのが、1ヵ月後には10分、2ヵ月後には5分もかからなくなりました。

血液検査の数値もドンドン改善し、3ヶ月もかからないうちに正常に戻り、先生からも『治った』と驚かれたほどです! 力が入らず、15kgまで落ちた握力も、今は30kgに回復!

お水を沢山飲むと調子が良くなるということも、身をもって実感でき、栄養療法は、私にピッタリ合っていたのだと思います。

この栄養補強を始めるキッカケを下さったブログの方、リウマチ特有の心の持ち方や、効果的な飲み方をアドバイスくださった、担当の杉浦かおりさん、こんなに画期的な栄養補強を、私達にご紹介くださっている雅代さん、本当に感謝しています。


Yuko Kondo-san
(クエスト社の栄養補強で、あっという間に、リウマチを克服。劇的な回復力で、医者を驚かせた、近藤ゆう子さん。 )


★その他のリウマチ卒業生の、病気克服に向けてのヒントがいっぱいの体験談は、ブルック(ブログの書籍化)『本当のリウマチ治療法、関節リウマチ克服体験談集』をお読みください。 詳細は、こちらからどうぞ!


★★★ 大好評「祝便 コロデトックス」発売中! ★★★

Akemi-san stool mini 4

(夏に向けて、ラクラクすっきり健康美人になる秘訣はコレ! 「祝便 コロデトックス」による、画期的な腸の大掃除の結果! 突然の便意や排便の痛みや苦しみが全くない、安全で体に優しい腸クレンジング。)

【ご注文方法】

1.「祝便 コロデトックス」のホームページへ: こちらをクリック

2.「今すぐ注文」というボタンをクリック。(サイト上では、自動的に日本への配送料が計算されますので、日本国内にお住まいの方のみの注文が可能。海外にお住まいの方は、サポートセンターまで、メールでご注文を。アドレス: post@questgrp.jp

3.個人輸入の規制により、お一人60日間で2セットまでご購入いただけます。2個セットをお求めの方は、3個目を特別割引価格にてご購入可。

効果的に腸クレンジングを完了させる為には、3ヶ月継続することを、超お勧めします! 長年体内に溜めていた毒物を排出して、軽く、美しく、健康になりましょう!

あなたも、腸の大掃除ブームに乗り遅れないように。まだの方は、今すぐご注文を!





★★ 大好評につき、辺泥先生と岩田先生の上部頚椎の出張調整開催!★★

<名古屋>
8月26日(日) 午前10時−午後6時

会場:居酒屋 たい信
住所:名古屋市中村区名駅3−26−5

持ち物:タオル1本、バスタオル1本。

★お申し込み:電話の場合は、嗣誠堂(しせいどう)の辺泥(ペティ)先生まで。
TEL: 03−3986−3834 午前10時−午後6時 (木曜日定休)

メール:adjustment758@yahoo.co.jp (名古屋の松田えみ子さん)




<マシンガン雅代のその他のブログ情報>

★自然療法による、信じられないくらいの良い結果が続出!自然療法、奇跡の健康体験談

★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!エゴスキューのホームページ

★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!「エゴスキューやっている会?」

★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!越山雅代@ウーマン・ブログ

****

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

****

心と体の栄養補強、「祝便 コロデトックス」、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

posted by 越山雅代 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

不治の病「リウマチ」も3ヶ月で完治!(1)

自閉症克服談に続き、今度は、リウマチ改善記! 昨日もご紹介したように、こちらも、自閉症、その他の難病や奇病と同様、現代の医療では治らないとされています。

リウマチとは、本来ウイルスなどを認識し排除するはずの自己免疫が、自分自身の正常な細胞や組織に対してまで過剰に反応し攻撃を加えてしまうことで、関節痛や関節の変形が生じる炎症性自己免疫疾患。適切な処置をしないと、激しい痛みと関節変形の為、日常の動作ができなくなることもある。

今日と明日は、私達お勧めの栄養補強で、あっという間に、めでたく「リウマチ卒業生」となった秋田の近藤ゆう子さんの体験談を、クエスト社の6月のニュースレターよりお届けします。


交通事故の後遺症で、肩の関節・ひじの痛み・手のこわばりがあるとばかり思っていたのですが、1ヶ月経っても良くならず、症状も悪化。『リウマチの検査をしてみたら?』との看護士さんの勧めで、検査の結果、リウマチと判明。

病院から出された資料には、リウマチは治らない病気と書いてあり、『何で私が? まだ38歳なのに・・・』と落ち込みました。このまま関節破壊がすすんで、自分ひとりでは何も出来なくなるのかと思ったら、涙が止まりませんでした。

家族に迷惑をかけてしまう、不治の病なら死んだ方がいいとさえ思いました。

そんな時、私の変化にいち早く気付いた高校1年生の息子に事情を話すと、目にいっぱい涙を浮かべ、私をじっと見ていました。後から知ったのですが、息子は次の日、高校の先生に介護福祉大学への進学希望を出し、『母の面倒は、俺がみる!』と言っていたそうです。

そこまで考えてくれている息子のために、病気と向き合う決心が出来たのです。

インターネットで色々調べていたところ、リウマチを克服された方のブログを通じて、クエスト社の栄養補強に出会えました。逆流性食道炎で2年間飲み続けていた薬も思い切って止め、理想健康セット(パック、ガード、バランス、スプリング)に抗酸化物の「ガード」を追加してスタート! すると。。。 (続きは明日をお楽しみに!)


★★★ 大好評「祝便 コロデトックス」発売中! ★★★

Akemi-san stool mini 4

(夏に向けて、ラクラクすっきり健康美人になる秘訣はコレ! 「祝便 コロデトックス」による、画期的な腸の大掃除の結果! 突然の便意や排便の痛みや苦しみが全くない、安全で体に優しい腸クレンジング。)

【ご注文方法】

1.「祝便 コロデトックス」のホームページへ: こちらをクリック

2.「今すぐ注文」というボタンをクリック。(サイト上では、自動的に日本への配送料が計算されますので、日本国内にお住まいの方のみの注文が可能。海外にお住まいの方は、サポートセンターまで、メールでご注文を。アドレス: post@questgrp.jp

3.個人輸入の規制により、お一人60日間で2セットまでご購入いただけます。2個セットをお求めの方は、3個目を特別割引価格にてご購入可。

効果的に腸クレンジングを完了させる為には、3ヶ月継続することを、超お勧めします! 長年体内に溜めていた毒物を排出して、軽く、美しく、健康になりましょう!

あなたも、腸の大掃除ブームに乗り遅れないように。まだの方は、今すぐご注文を!




★★ 大好評につき、辺泥先生と岩田先生の上部頚椎の出張調整開催!★★

<名古屋>
8月26日(日) 午前10時−午後6時

会場:居酒屋 たい信
住所:名古屋市中村区名駅3−26−5

持ち物:タオル1本、バスタオル1本。

★お申し込み:電話の場合は、嗣誠堂(しせいどう)の辺泥(ペティ)先生まで。
TEL: 03−3986−3834 午前10時−午後6時 (木曜日定休)

メール:adjustment758@yahoo.co.jp (名古屋の松田えみ子さん)




<マシンガン雅代のその他のブログ情報>

★自然療法による、信じられないくらいの良い結果が続出!自然療法、奇跡の健康体験談

★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!エゴスキューのホームページ

★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!「エゴスキューやっている会?」

★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!越山雅代@ウーマン・ブログ

****

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

****

心と体の栄養補強、「祝便 コロデトックス」、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。
posted by 越山雅代 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

自閉症で苦手だった人との関わりを克服し、超積極的への大変身!

自閉症は、その他の多くの難病、奇病と同様、現代の医療では、治らないと言われています。しかし、今までにも沢山の自閉症児が、雅代メソッド(お勧めの心、体、精神が健全になる方法)で、心身共に元気になっています。何と言っても、子供が元気になる秘訣は、お母さんが元気になることが最重要!

今日は、私達お勧めの栄養補強や解毒で、見事、息子さんの自閉症を改善した、大阪の斉藤啓子さん親子の体験をご紹介します!


我が家の末っ子(5歳)が自閉症と診断されたのは、なんと3歳児健診でのこと。あまりのショックに、私はパニック状態に陥ってしまいました。

それでも「何とかしなければ!」と、七田教室に入室し、食生活や関わり方などをご指導いただき、息子は少しずつ落ち着いてきました。

しかし、私の方はというと、いけないと思っていても、息子の将来のことを心配し、些細なことで悲観的になり、落ち込んでいたのです。そのような状態が長く続き、心身ともに疲れ果て、もう限界かも。。。と思いつめるようになっていました。

そんな時、七田チャイルドの会報誌で、七田眞先生と雅代さんの対談記事を見つけました。直感で、何がなんでも「健康大革命」(現:「健康・元気大革命」)を読まなくてはと、早速取り寄せ、「これは本物だ」とクエスト社の栄養補強を親子で開始!

息子には、「チュアブル」、やる気を出す為の鍵の「スプリング」、自閉症に必須の「フラックスオイル(亜麻仁油)」を飲ませました。すると、それまで殻に閉じこもりがちだった息子が、外へと意識を向けるようになり、人に対する興味が出てきました。

「ヒールとメンド」で解毒を終え3ヵ月位から、苦手だった人との関わりまで上手になって、幼稚園でお友達と仲良く遊べるようになりました。言葉はまだ少ないですが、何事にもやる気満々で取り組むことが出来るようになり、とても頼もしいです。また、2人の兄達は、超積極的になってきた弟のことを「クレヨンしんちゃんみたいや〜〜」と大喜びです。

Keiko Saito-san's boys
(左から、長男のトモヒロ君、自閉症を見事に改善中の三男のタカトシ君、次男のハルノブ君。 )


私も、息子と始めた栄養補強のおかげで、体と心が元気に! また、雅代さんの本「幸運へのダイナマイト」を繰り返し読むことで、夜も眠れぬ心配症とおさらばし、どし〜〜んと構えられる母親になれました。エゴスキューの個人セラピーでも、私の肩凝りがなくなり、悪かった耳の聞こえもすっかり改善してしまいました。

雅代さんと出会うことで、我が家はドンドンと良い方向へ向かっています。家の中も明るくなり、毎日が楽しくてしょうがありません。このように過ごせるようになったのも、雅代さん、七田先生、シスターズの皆さんのおかげです。どうもありがとうございました。これからも元気パワーいっぱいの母として、頑張っていきます!


★★★ 大好評「祝便 コロデトックス」発売中! ★★★

Akemi-san stool mini 4

(夏に向けて、ラクラクすっきり健康美人になる秘訣はコレ! 「祝便 コロデトックス」による、画期的な腸の大掃除の結果! 突然の便意や排便の痛みや苦しみが全くない、安全で体に優しい腸クレンジング。)

【ご注文方法】

1.「祝便 コロデトックス」のホームページへ: こちらをクリック

2.「今すぐ注文」というボタンをクリック。(サイト上では、自動的に日本への配送料が計算されますので、日本国内にお住まいの方のみの注文が可能。海外にお住まいの方は、サポートセンターまで、メールでご注文を。アドレス: post@questgrp.jp

3.個人輸入の規制により、お一人60日間で2セットまでご購入いただけます。2個セットをお求めの方は、3個目を特別割引価格にてご購入可。

効果的に腸クレンジングを完了させる為には、3ヶ月継続することを、超お勧めします! 長年体内に溜めていた毒物を排出して、軽く、美しく、健康になりましょう!

あなたも、腸の大掃除ブームに乗り遅れないように。まだの方は、今すぐご注文を!




★★ 大好評につき、辺泥先生と岩田先生の上部頚椎の出張調整開催!★★

<名古屋>
8月26日(日) 午前10時−午後6時

会場:居酒屋 たい信
住所:名古屋市中村区名駅3−26−5

持ち物:タオル1本、バスタオル1本。

★お申し込み:電話の場合は、嗣誠堂(しせいどう)の辺泥(ペティ)先生まで。
TEL: 03−3986−3834 午前10時−午後6時 (木曜日定休)

メール:adjustment758@yahoo.co.jp (名古屋の松田えみ子さん)




<マシンガン雅代のその他のブログ情報>

★自然療法による、信じられないくらいの良い結果が続出!自然療法、奇跡の健康体験談

★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!エゴスキューのホームページ

★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!「エゴスキューやっている会?」

★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!越山雅代@ウーマン・ブログ

****

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

****

心と体の栄養補強、「祝便 コロデトックス」、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

posted by 越山雅代 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

不妊や鬱も即解決! 39歳初産で、元気な双子を出産!

不妊治療で、中々妊娠できなくても、私達のお勧めの栄養補強で、あっという間に妊娠。おまけに超安産で、産後の肥立ちも良く、健康で優秀な赤ちゃんが生まれたというケースは続々!

今日は、福岡のツインスターさんこと松嶋邦子さんの双子妊娠とらくらく安産体験をご紹介します。

クエスト社の栄養補強は、1年ほど前に船井メディアで雅代さんの事が紹介されていて知りました。当時一番改善したかったのは不妊と鬱の問題です。結婚後4年経っても子供を授かることができなかったので、その半年前より病院に通っていました。また20代には躁鬱を繰り返したことがあり、気分がイライラし落ち込むことがありました。

まず飲んだのは理想健康セット(パック、ガード、バランス、スプリング)で、最初の2ヶ月は抗酸化物「ガード」(1日15錠)と補酵素Q10が豊富に入っている「スプリング」を多めに取りました。開始後2週間で気分が落ち着いて明るくなり、何事にも前向きになって、いろんなことに挑戦する気持ちが湧き出てきました。

「夫婦で栄養補強をすると、不妊治療などで中々子供が授からなかった場合でも、あっという間に妊娠できる。さらに、お産も超簡単で、健康で優秀な赤ちゃんがポコっと出て来て、産後の肥立ちも最高で、母子共に絶好の状態になる」と雅代さんから伺い、わくわくしていました。そして、案の定、4ヵ月後には待望の妊娠、しかも双子を!

ほぼ同時期に栄養補強を始めた主人も、10年ほど足の裏にイボが密集してできてつながり、直径4センチ大になっていたのが、どんどん良くなり治ってしまいました。

雅代さんの福岡講演会に初めて参加したときは、想像以上にパワフルで、近くに行くと体がカア〜ッと熱くなり、氣が溢れ出ているように感じました。また妊娠9カ月でエゴスキュー講習会にも参加! アドバイスいただいて妊婦用のメニューを行うようになりました。

すると、やり始めたとたん、信号も一度では渡り切れないぐらいのろのろ歩いていたのがスタスタ歩けるようになり、お腹も張りがちだったのが収まり、バリバリ好調すぎるくらい絶好調になりました!

初産(39歳)ということもあり、また双子の出産は帝王切開になるケースが多いと聞いていますが、検診でも医師から経膣分娩(産道を通って出産)でも十分可能と言われ、「よくここまでがんばったね」と感心されました。

2007年4月4日、待望の双子の男の子を、破水してから2時間40分という超安産で無事出産!母乳の出も良く、母子ともに超元気に過ごしています。サイキックのビルさんのリーディングでは、未来は家族4人の幸せそうな姿が見え、双子が私にチャレンジすることや幸運をもってきてくれると言われました。

雅代さん、シスターズのみなさん、ありがとうございました。この大きな感動を糧にして、1人でも多くの方々に栄養補強やエゴスキューの素晴らしさをご紹介していきたいです!

Twin Starsan family
(念願の双子のクエスト・ベビーを大安産で出産した松嶋さんご夫妻。「クエストベビー」とは、クエスト社の栄養補強をお母さんが妊娠前・中にしっかり取って生まれた、元気で優秀な赤ちゃんのこと。)


★★★ 大好評「祝便 コロデトックス」発売中! ★★★

Akemi-san stool mini 4

(夏に向けて、ラクラクすっきり健康美人になる秘訣はコレ! 「祝便 コロデトックス」による、画期的な腸の大掃除の結果! 突然の便意や排便の痛みや苦しみが全くない、安全で体に優しい腸クレンジング。)

【ご注文方法】

1.「祝便 コロデトックス」のホームページへ: こちらをクリック

2.「今すぐ注文」というボタンをクリック。(サイト上では、自動的に日本への配送料が計算されますので、日本国内にお住まいの方のみの注文が可能。海外にお住まいの方は、サポートセンターまで、メールでご注文を。アドレス: post@questgrp.jp

3.個人輸入の規制により、お一人60日間で2セットまでご購入いただけます。2個セットをお求めの方は、3個目を特別割引価格にてご購入可。

効果的に腸クレンジングを完了させる為には、3ヶ月継続することを、超お勧めします! 長年体内に溜めていた毒物を排出して、軽く、美しく、健康になりましょう!

あなたも、腸の大掃除ブームに乗り遅れないように。まだの方は、今すぐご注文を!




★★ 大好評につき、辺泥先生と岩田先生の上部頚椎の出張調整開催!★★

<名古屋>
8月26日(日) 午前10時−午後6時

会場:居酒屋 たい信
住所:名古屋市中村区名駅3−26−5

持ち物:タオル1本、バスタオル1本。

★お申し込み:電話の場合は、嗣誠堂(しせいどう)の辺泥(ペティ)先生まで。
TEL: 03−3986−3834 午前10時−午後6時 (木曜日定休)

メール:adjustment758@yahoo.co.jp (名古屋の松田えみ子さん)




<マシンガン雅代のその他のブログ情報>

★自然療法による、信じられないくらいの良い結果が続出!自然療法、奇跡の健康体験談

★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!エゴスキューのホームページ

★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!「エゴスキューやっている会?」

★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!越山雅代@ウーマン・ブログ

****

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

****

心と体の栄養補強、「祝便 コロデトックス」、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。


posted by 越山雅代 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

腸の大掃除で、便どっさり、お腹スッキリ、体も気分も軽やか!

「病気にならない人は知っている」は、全米で既に900万部突破のベストセラー。

この本には、雅代さんがいつも教えてくださるのと全く同じアメリカ最新の情報が満載。その中に、『二度と病気にならないため』の具体的な方法として、「腸洗浄」や「重金属解毒・寄生虫駆除」などの重要性についても書かれています。

日本の皆さんにも、簡単に腸の大掃除をしていただけるチャンス到来! 先日、先行予約販売を開始したクエスト社の腸のクレンジング・プログラムは、大好評で早くも品切れ間近に!

今日は、220ボルトシスターズのアトランタの川口礼子さんの腸の大掃除の画期的な結果を、見事な写真と共にお届けします♪ 


クエスト社の「腸のクレンジング・プログラム」を始めてからすぐに、気持ちよいくらい、大量の便が毎日出るのには嬉しい驚き。今までの1.5〜2倍の量が、すーっと出てすっきりと爽快なのです。

いつもはバナナ形の便ですが、腸クレンジングを始めて11日目には、今までお目にかかったこともない、30センチと15センチの長さの、なんとひも状に連なった便が出てきました。

これは、腸の壁に長年へばりついていた物が、きれいにはがれているのではないかと思いました。その後も、何度にも渡り、普通の便の中に、ひも状のがいくつも混ざって出てきました。

生きた酵素が豊富に含まれている、栄養補強と解毒を始めて10年。毎日快便だったので、まさかそんなに便は溜まっていないのではないかと思っていたのが、『コロデトクッス腸内クレンジング・プログラム』で、不気味な物体を排出したのには、びっくり。でも、お腹の中の大掃除をしているようで嬉しかったです。

1ヶ月の腸クレンジングで、体重の変化はなかったものの、腸の中が超クリーンになっているせいか、体も気分も軽く、いつもより熟睡でき、今まで以上に目覚めがさわやかで、活動的に動きまわれ、気持ちがいいです。

Reiko-san  Reiko-san stools midsize
<礼子さん(左)が排出した、15センチと30センチのひも状のもの! その後も沢山の不気味な物体が出て、腸の超大掃除ができたとのこと。>


★★★ 大好評「祝便 コロデトックス」発売中! ★★★

Akemi-san stool mini 4

(夏に向けて、ラクラクすっきり健康美人になる秘訣はコレ! 「祝便 コロデトックス」による、画期的な腸の大掃除の結果! 突然の便意や排便の痛みや苦しみが全くない、安全で体に優しい腸クレンジング。)

【ご注文方法】

1.「祝便 コロデトックス」のホームページへ: こちらをクリック

2.「今すぐ注文」というボタンをクリック。(サイト上では、自動的に日本への配送料が計算されますので、日本国内にお住まいの方のみの注文が可能。海外にお住まいの方は、サポートセンターまで、メールでご注文を。アドレス: post@questgrp.jp

3.個人輸入の規制により、お一人60日間で2セットまでご購入いただけます。2個セットをお求めの方は、3個目を特別割引価格にてご購入可。

効果的に腸クレンジングを完了させる為には、3ヶ月継続することを、超お勧めします! 長年体内に溜めていた毒物を排出して、軽く、美しく、健康になりましょう!

あなたも、腸の大掃除ブームに乗り遅れないように。まだの方は、今すぐご注文を!



★★ 大好評につき、辺泥先生と岩田先生の上部頚椎の出張調整開催!★★

<名古屋>
8月26日(日) 午前10時−午後6時

会場:居酒屋 たい信
住所:名古屋市中村区名駅3−26−5

持ち物:タオル1本、バスタオル1本。

★お申し込み:電話の場合は、嗣誠堂(しせいどう)の辺泥(ペティ)先生まで。
TEL: 03−3986−3834 午前10時−午後6時 (木曜日定休)

メール:adjustment758@yahoo.co.jp (名古屋の松田えみ子さん)




<マシンガン雅代のその他のブログ情報>

★自然療法による、信じられないくらいの良い結果が続出!自然療法、奇跡の健康体験談

★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!エゴスキューのホームページ

★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!「エゴスキューやっている会?」

★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!越山雅代@ウーマン・ブログ

****

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

****

心と体の栄養補強、「祝便 コロデトックス」、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

posted by 越山雅代 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

人工股関節手術後の衰弱、膠原病も改善。白髪、シミも解消で、若返り! (2)

雅代メソッドの栄養補強、解毒、そして、エゴスキューなどを全て実践。そして、様々な健康問題、膠原病なども解消され、見事にお元気になられた、寺内ご夫妻の体験談の昨日の続きをどうぞ。


クエスト社の「理想健康セット(パック、ガード、スプリング、バランス)を妻が開始しました。すると、翌日にはお腹が張って、30年ぶりにバナナの様な普通の便が出たのです。私も驚き、そして心から喜びました。

妻は、食も太くなり体重も増えました。2006年10月から障害者枠で都内の団体に勤め始めた妻は、疲れを知らず毎日通勤ラッシュにもまれています。妻の気持ちはどんどん外へ向かいだしました。

12月に京都旅行、2007年の4月には奈良・飛鳥路へ旅しました。満開の桜が咲く春爛漫の飛鳥路を10キロほど歩き通せたことは、妻にとって奇跡とも言えるでしょう。

高校3年生になった長女も、3月から「ネオパック」を始めました。生理前のいらいらがなくなり穏やかになってきました。

私も妻も、1月から「ヒール」と「メンド」で解毒をしました。私はシミが薄くなり、白髪が黒くなり出したのには驚きました。元気のつまった、クエスト社のハーブは我が家の元気の源です。

Terauchi-san
(人工股関節を入れる手術をした後でも、長距離を歩くことができず、膠原病で疲れ易かった郁子さん。雅代さんのお勧めを実践され、何と初めて10キロも歩かれた満開の飛鳥路にて。郁子さんと寺内さん。)


そして、昨日、妻と一緒にエゴスキューに参加してきました。一言、凄い!!

2時間のエゴスキューで、妻は姿勢がエッ?と思うほど変わりました。猫背気味だった姿勢が、胸が張り、頭をツンと天から糸で引っ張られているかのように伸びやかになったのです。

私も50肩(実は酔っ払って転んで、右肩から落下)のせいか、肩があがらなくなっていました。それが、何と!! 電車のつり革につかめないくらい上がらなかった肩が、ぐるぐる回るようになったのです。体感するとエゴスキューの素晴らしさが良くわかります。セラピーをしてくださった皆様に、心より感謝いたします。


<昨日のブログで、寺内昇さんが、運営責任者をしてられる、カンパンのブログのアドレスが間違っておりましたので、再度お知らせします。>

*寺内さんが、運営責任者をしてられる、公益コミュニティーCANPAN(カンパン)のブログ:こちら

*寺内さんのブログ: こちら

*郁子さんのブログ: こちら

*「夫婦でありがとうと言える 幸せマネージメント」の著者の太田空真さんが、寺内ご夫妻を取材された記事:こちら

*寺内さんが、雅代さんをご紹介くださった記事:こちら


★★★ 大好評「祝便 コロデトックス」発売中! ★★★

Akemi-san stool mini 4

(夏に向けて、ラクラクすっきり健康美人になる秘訣はコレ! 「祝便 コロデトックス」による、画期的な腸の大掃除の結果! 突然の便意や排便の痛みや苦しみが全くない、安全で体に優しい腸クレンジング。)

【ご注文方法】

1.「祝便 コロデトックス」のホームページへ: こちらをクリック

2.「今すぐ注文」というボタンをクリック。(サイト上では、自動的に日本への配送料が計算されますので、日本国内にお住まいの方のみの注文が可能。海外にお住まいの方は、サポートセンターまで、メールでご注文を。アドレス: post@questgrp.jp

3.個人輸入の規制により、お一人60日間で2セットまでご購入いただけます。2個セットをお求めの方は、3個目を特別割引価格にてご購入可。

効果的に腸クレンジングを完了させる為には、3ヶ月継続することを、超お勧めします! 長年体内に溜めていた毒物を排出して、軽く、美しく、健康になりましょう!

あなたも、腸の大掃除ブームに乗り遅れないように。まだの方は、今すぐご注文を!





★★ 大好評につき、辺泥先生と岩田先生の上部頚椎の出張調整開催!★★

<名古屋>
8月26日(日) 午前10時−午後6時

会場:居酒屋 たい信
住所:名古屋市中村区名駅3−26−5

持ち物:タオル1本、バスタオル1本。

★お申し込み:電話の場合は、嗣誠堂(しせいどう)の辺泥(ペティ)先生まで。
TEL: 03−3986−3834 午前10時−午後6時 (木曜日定休)

メール:adjustment758@yahoo.co.jp (名古屋の松田えみ子さん)




<マシンガン雅代のその他のブログ情報>

★自然療法による、信じられないくらいの良い結果が続出!自然療法、奇跡の健康体験談

★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!エゴスキューのホームページ

★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!「エゴスキューやっている会?」

★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!越山雅代@ウーマン・ブログ

****

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

****

心と体の栄養補強、「祝便 コロデトックス」、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

posted by 越山雅代 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

人工股関節手術後の衰弱、膠原病も改善。白髪、シミも解消で、若返り! (1)

「日本が明るく元気になることのお役に立ちたい」という目的で、コミュニティーサイトCANPAN(カンパン)を主宰してられる寺内昇さん

雅代さんに初めて会われた時に、「日本を元気にする運動」とご自身の活動の目的が同じで、すっかり意気投合! 以前、「夫婦でありがとうと言える 幸せマネージメント」という本に、寺内さんご夫妻のことが掲載されたことをこちらでご紹介。

昨日の充電会でも、お2人で素晴らしい体験談を発表してくださいました。参加できなかった方の為にも、今日と明日は、寺内ご夫妻の雅代メソッドでの大好転ぶりをお届けします。


妻・郁子は、越山雅代さんとの出会いによって、疲れを知らない元気をいただきました。これも、越山さんをはじめとする皆さまのお陰です。心より感謝いたします。

大学時代に、妻は、運動で左大腿骨の骨頭を痛めました。結婚当時は、骨頭が壊死しはじめ股関節が痛くて、長く歩くことができない状態でした。でも、ありがたいことに、元気な二人の子どもに恵まれました。

妻と二人で、股関節が楽になるための様々な療法を試みました。通常より長い針を打ち、左大腿骨の骨頭に刺激をあたえる針灸院に通ったり、妻が通っていた骨盤調整法を私が学んで毎日施術したりしました。一方では、大学附属病院のリハビリ専門科で診てもらいました。

2006年に入り、妻は人工股関節の全置換術をすることを決意し、8月に手術。股関節の痛みは無くなったものの、妻は食が細く、身長150センチ、体重は30キロ台でした。

腸が正常に働いていなかったのでしょうか、常に水のような便だったといいます。筋力は衰えていて弱い状態。さらに、膠原(こうげん)病のせいかすぐに疲れていました。

Shiawase Manegement
(郁子さんの股関節痛、その他の様々なチャレンジを克服して来られた、寺内ご夫妻の人生模様が紹介されている、「夫婦でありがとうと言える 幸せマネージメント」」太田空真・生活デザイン研究所著、東京新聞出版局)


手術前の7月下旬、私はあるセミナーの懇親会で、越山さんに初めてお会いしました。10月には、偶然知った越山さんの講演会に妻と一緒に参加。

舞台狭しと動き回る越山さんから、今までに経験したことのない感動と元気をいただきました。さらに本を読んでもう感激。すっかり夫婦して越山さんの大ファンになりました。

自宅に帰って「「理想健康セット(女性用)」を注文して、妻がさっそく飲用をスタート。その後、エゴスキューの1日講習会にも参加しました。すると、妻に劇的な変化が訪れました。その変化は、明日をお楽しみに!



★★★ 大好評「祝便 コロデトックス」発売中! ★★★

Akemi-san stool mini 4

(夏に向けて、ラクラクすっきり健康美人になる秘訣はコレ! 「祝便 コロデトックス」による、画期的な腸の大掃除の結果! 突然の便意や排便の痛みや苦しみが全くない、安全で体に優しい腸クレンジング。)

【ご注文方法】

1.「祝便 コロデトックス」のホームページへ: こちらをクリック

2.「今すぐ注文」というボタンをクリック。(サイト上では、自動的に日本への配送料が計算されますので、日本国内にお住まいの方のみの注文が可能。海外にお住まいの方は、サポートセンターまで、メールでご注文を。アドレス: post@questgrp.jp

3.個人輸入の規制により、お一人60日間で2セットまでご購入いただけます。2個セットをお求めの方は、3個目を特別割引価格にてご購入可。

効果的に腸クレンジングを完了させる為には、3ヶ月継続することを、超お勧めします! 長年体内に溜めていた毒物を排出して、軽く、美しく、健康になりましょう!

あなたも、腸の大掃除ブームに乗り遅れないように。まだの方は、今すぐご注文を!





★★ 大好評につき、辺泥先生と岩田先生の上部頚椎の出張調整開催!★★

<名古屋>
8月26日(日) 午前10時−午後6時

会場:居酒屋 たい信
住所:名古屋市中村区名駅3−26−5

持ち物:タオル1本、バスタオル1本。

★お申し込み:電話の場合は、嗣誠堂(しせいどう)の辺泥(ペティ)先生まで。
TEL: 03−3986−3834 午前10時−午後6時 (木曜日定休)

メール:adjustment758@yahoo.co.jp (名古屋の松田えみ子さん)




<マシンガン雅代のその他のブログ情報>

★自然療法による、信じられないくらいの良い結果が続出!自然療法、奇跡の健康体験談

★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!エゴスキューのホームページ

★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!「エゴスキューやっている会?」

★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!越山雅代@ウーマン・ブログ

****

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

****

心と体の栄養補強、「祝便 コロデトックス」、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。
posted by 越山雅代 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

