2007年08月16日

ひどいつわりや偏頭痛も、栄養補強で見事解消、待望のクエストベビー誕生!

妊娠中も産後も、母子共々に元気でいれる、とても有難いクエスト社の栄養補強。滋賀県在住の生駒千明さんの体験談をどうぞ。


突然、姉が「七田先生の紹介で、素晴らしい心身をつくれるサプリメントがあるって聞いたから、私飲むわ!!」と言い出しました。私も勧められたのですが、最初はそばから見ていました。

次第に元気になり、おまけに強運になっていく姉の様子が気になりだした頃です。姉から「大チャンス! クエスト社のサプリを推薦して、日本を元気にする運動をされてる、越山雅代さんの講演会が大阪であるから行こう!!」と誘われ、姉と講演会に参加しました。

雅代さんの情熱的で、説得力ある講演に、サプリを飲もうと即決! (姉は「だから前から良いって言ってたのに、私の説明じゃ伝わらなかったのか……」と少々落胆していたような?) こうして、私も、元気になりたいだけでなく、「強運」目当てで栄養補強を始めました。

ちょうど待望の妊娠をしたばかりで、ひどいつわりの時期でした。栄養補強を始めたばかりの頃は、持病の偏頭痛にも毎日悩まされ、つわりとのダブル・パンチで、頭が割れるような痛みに食事も喉を通らず、入院するというアクシデントもありました。

そして、退院後から、パックとガードを毎日きちんと飲み始めました。すると、まず便通が非常に良くなり、さらに仕事中にあれほど眠くて仕方がなかったのに、妊婦特有の症状、全く眠気に襲われることもなく、頭が常にスッキリ爽快!快調になりました。

また、ぺティ先生の上部頚椎のアジャストを受けてからは、栄養補強との相乗効果で、10年来の重い偏頭痛が、ピタツと治まりました。私はこれまで、ひどい偏頭痛のため、いつも夫や周囲に迷惑をかけていたのです。吐く、寝込むはしょっちゅう。人ごみの多いところに行けば、必ず翌日から2,3日は寝込み、楽しいはずの旅行先でも観光にも出られず、夫には申し訳ないことをしていました。吐くほどの強い頭痛がなくなったことが、どれほど幸せか! その後、妊娠中も元気いっぱいに過ごすことができました。

そして、時は順調に流れ、栄養補強を始めてから7カ月後、たいへん元気な男の子、待望のクエストベビーを出産しました!! 近い将来、セロリやきゅうりを丸ごと与えたり、チューアブルを与えるのがとっても楽しみです♪ 雅代さん、本当に本当に、いま感謝・感謝の気持ちでいっぱいです! 雅代さん、ミツコさん、どうもありがとうございました。お姉ちゃんありがとう!
posted by 越山雅代 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。