2007年08月10日

顎関節症、股関節のボキボキ音がエゴスキューで解消!

全米一の痛みとゆがみを取る方法「エゴスキュー」。先週末の横浜と東京でのエゴスキュー講習会も大盛況で、大好評!

「体が真っ直ぐになり、姿勢が良くなった」、「体が軽くなった」、「痛みやゆがみが無くなり、楽になった」、「電車に乗らず、3駅分も歩けた」、「長年の悩みだったX脚が改善し、脚がきれいになった」、「寝つきが良くなった」、「頭痛等、不快症状が改善」、「背が高くなった」、「腰痛克服」、「便秘解消」、「益々元気で、絶好調になった」などの嬉しいコメントが一杯。

さて、今日は、220ボルトシスターズの太田みほ子さんのエゴスキューの体験談をご紹介します!


それはエゴスキュー講習会のためのEサイズを、雅代さんに、朝から夕方まで教わった日の出来事でした。5時間近く、各種Eサイズをびっしりとこなし、帰宅する段になって、自分の体が激変していることに気づきました。

まず、立っているときの安定感が以前と全然違うのです。自分の足が地面に吸い付いているかのようにしっかりと立て、体がとても軽く感じます。

さらに、あくびをしてビックリ。開閉するたびに右の顎関節がガクガクと鳴っていたのが、音もしないでスムーズに開きます。もしやと思い、足踏みをしてみると、歩くたびにボキボキと音がしていた右の股関節も鳴りません!

この2つの症状は25年以上前から続いていて、ときには激しく痛んで、ご飯が食べれなかったり、右足を引きずるようにしか、歩けないこともありました。それが、5時間のエゴスキューですっかり治ってしまっていたのです。

電車に乗ると、またまたビックリすることが! 椅子が空いていても、なぜか座りたくないのです! いつもなら、そそくさと座るのに…。これは実に不思議な感覚でした。

それに、電車が大きく揺れてもフラフラしません。いつもなら、つり革を持った体が、一回転してしまうぐらいバランスを崩し、周囲の人に迷惑を掛けるのに。。。

駅から家までの急な上り坂もスタスタと軽やかに歩け、自分がまるで“忍者”になったかのような気分です。子供の頃のような、軽快で素早い身のこなしができることが本当に嬉しく、その驚異的な即効性に大感激でした。エゴスキュー、最高に素晴らしいメソッドだと思います。

San Diego Beach Ball
今年3月のアメリカのエゴスキュー本校でのセラピスト資格取得セミナーにて。室内の講義だけでなく、室内外で、体のありとあらゆる部分を使って、色々な運動をした。ビーチにて、素足で、違ったサイズや重さのボールを上下、左右からなど、様々な方向から、後ろの人にパスしている所。)


★読むだけで元気に大感染!「超元気、幸せ、強運に、自分を最高に輝かせる情報と手ほどきが満載」の越山雅代と220ボルトシスターズの
「ホームページ」


★皆を超元気で強運にする達人の発想と実践法。超元気で強運な220ボルトシスターズのミラクルメンターが楽しく秘訣をシェアー
「越山雅代の自社ブログ」


★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!! 大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!
「越山雅代@ウーマン・ブログ 」


★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!
「エゴスキューのホームページ」


★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!
是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪
「エゴスキューやっている会?」


★エゴスキュー・メソッドの幾つかの肩のE-サイズの日本語資料(PDF)を無料贈呈中! (他では入手できない、私達だけの限定!!)

人間の筋肉や骨格の中で、動かす範囲も狭く、もっとも退化している部位と言われている『肩』の機能を回復させる数種のE-サイズ(彼らは、エクササイズとエゴスキューのEをかけて、「E-サイズ」と呼ぶ)をいくつか日本語で詳しく紹介。

この肩の日本語版E-サイズの説明と、今後、エゴスキューの日本での展開に関して、随時、動きの最新情報を受け取りたい方は、こちらから登録を

エゴスキューやE-サイズに関する簡単な説明は、こちら


******************************

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

******************************

心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

******************************

posted by 越山雅代 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50966965

この記事へのトラックバック

42円で簡単、多量、美味しい、ダイエット健康スナック!
Excerpt: 夏休みで、「子供のおやつをどうしようかな?」と思っているお母さんへの朗報! 誰でも3〜4分でできる、簡単で、沢山食べれて、カロリーが少なく、美味しい、健康的なスナックの...
Weblog: 日本女性が元気になると日本は変わる!220ボルトシスターズ元気軍団奮闘記
Tracked: 2007-08-12 12:43

バシッと気骨のある男の子(女の子)を育てよう!(1)
Excerpt: 「立派な子育てとは?」 夏休みで、子供たちが、毎日家にいるので、お母さん達は、普段よりも、一層、子育てについて考えさせられることが多いと思います。 そんな皆さんの為に、以...
Weblog: 日本女性が元気になると日本は変わる!220ボルトシスターズ元気軍団奮闘記
Tracked: 2007-08-13 12:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。