2007年08月08日

自律神経失調症と更年期障害を克服! 宿便も出て、心と体が軽快に!(2)

医者や薬で治らなかった、自律神経失調症と更年期障害を、雅代メソッド(お勧めの心・体・魂を健全にする方法)で見事に改善した、komorei こと、佐藤麗子さん

では、昨日に続き、彼女の体験談を、腸内洗浄による驚きの祝便写真と共にどうぞ!


インターネットで、七田眞先生と雅代さんのインタビュー記事を読み、直感で、雅代さんお勧めの栄養補強を開始。まずは、理想健康セット(パック、ガード、スプリング、バランス)を飲み、ヒールとメンドで解毒もしました。

その間、一進一退を繰り返しながら、6ヶ月で更年期や自律神経失調症の症状がなくなりました。でもちょっといい気になって頑張りすぎると、正直に言いますと、今でも少し顔をのぞかせます。でも、自分でコントロールできるようになっているし、気持ちにも余裕と安定が戻り、強くなっている自分を感じます。

講演会やブログから、雅代さんのパワーと行動力、考え方を教えて頂きました。自分の病気がこうした出会いを与えてくれ、無駄な人生はないと痛感。

「これからも何か色々起きても、必要があってあること。自分には乗り越えられる力があるんだ」と思えるようにまでしてくださった、凄い人だと雅代さんに感謝しています。

それと、ブログやニュースレターで、腸クレンジングをされた方の体験談が紹介されていましたが、皆さんのような、自分の体の中の異物との遭遇をワクワクしながら、2週間前から「コロデトックス」を飲み始めました。私にも凄い事が起こりました。

少々恥ずかしくもありますが、光栄でもあり、写真付きでご報告いたします。

腸クレンジングを始めたその日と翌日の2日間だけですが、なんだか、だるくて眠気が襲ってきました。栄養補強も普段からきちんとし、ヒールとメンドで解毒を大分やっていたので、好転反応も少なくて済んだようです。

そして、6日目の朝、「これだ!」と実感と直感が働き、排出した便を、勇気を出してお箸でほぐしてみると、ガムのように弾力があり、ゴムホースのようでした。ほんとに出るんだという感動と、こんなに溜め込んでいたんだという複雑な気持ちでした。でも、とても嬉しかったです。

sato reiko-san stool 2 sato reiko-san stool 1  (祝便「コロデトックス」で、出る出る!ゴムホースのような異物がどっさり!)


その後も1週間以上にもなるのに、毎日見たこともないような、異物が出るんです。出た後は爽快というか、体がとても軽く行動も機敏になったように思います。もともと体は細いほうなので、体重は変わっていませんが、私に便乗して始めた娘は、私同様、毎日快便で、腸クレンジング開始6日で体重が3キロ減りました。日に日に減り続け、体重計に乗るのが楽しみのようです。

私は毎日、ますます丈夫になり、腸クレンジングをする前より、外に出ることが億劫でなくなり、行動力が増しました。また、不思議ですが、不安というものがほとんどなくなってきたように思います。ビルさんのリーディングをしていただいたことも、大きな要因ですが。

今回は、娘の大学受験のことを中心に、病気の母についてアドバイスをもらいました。誕生日以外、二人の性格や他の事など何も伝えていないのに、ズバズバと当てられビックリ。ビルさんは、「来年3月には、娘さんが受験に合格するよ」と言ってくれました。

こうして案じていた件についても、ビルさんからいいお返事をいただき、余計に私の体まで絶好調に。それで、いかに精神的な要素が体に及ぼす影響が大きいかを痛感しました。また、「他人のことばかり心配せず、あなた自身の健康管理をきちんとするように」というアドバイスも!

リーディングは2回目ですが、心が癒される優しい口調で、しかも的確、具体的でほんとうによく理解できます。


★読むだけで元気に大感染!「超元気、幸せ、強運に、自分を最高に輝かせる情報と手ほどきが満載」の越山雅代と220ボルトシスターズの
「ホームページ」


★皆を超元気で強運にする達人の発想と実践法。超元気で強運な220ボルトシスターズのミラクルメンターが楽しく秘訣をシェアー
「越山雅代の自社ブログ」


★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!! 大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!
「越山雅代@ウーマン・ブログ 」


★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!
「エゴスキューのホームページ」


★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!
是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪
「エゴスキューやっている会?」


★エゴスキュー・メソッドの幾つかの肩のE-サイズの日本語資料(PDF)を無料贈呈中! (他では入手できない、私達だけの限定!!)

人間の筋肉や骨格の中で、動かす範囲も狭く、もっとも退化している部位と言われている『肩』の機能を回復させる数種のE-サイズ(彼らは、エクササイズとエゴスキューのEをかけて、「E-サイズ」と呼ぶ)をいくつか日本語で詳しく紹介。

この肩の日本語版E-サイズの説明と、今後、エゴスキューの日本での展開に関して、随時、動きの最新情報を受け取りたい方は、こちらから登録を

エゴスキューやE-サイズに関する簡単な説明は、こちら


******************************

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

******************************

心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

******************************




posted by 越山雅代 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。