2007年08月07日

自律神経失調症と更年期障害を克服! 宿便も出て、心と体が軽快に!(1)

雅代メソッド(お勧めの心・体・魂が健全になる方法)で、奇病や難病、その他の様々な健康問題などを改善したという喜びの体験談を、続々とお寄せいただいています!

今日と明日は、愛知県のkomoreiこと、佐藤麗子さんが、自律神経失調症と更年期障害を克服し、親子で開始した腸のクレンジングで、早くも凄い効果を実感中、という画期的な体験談をご紹介!

自律神経失調症(じりつしんけいしっちょうしょう)とは、交感神経と副交感神経の2つから成り立つ、自律神経のバランスが崩れた場合に起こる病気。

<交感神経は、主に昼に働き、血管を収縮させ、素早く体全体に血液を行き渡るようにする。副交感神経は、主に夜働き(午後10時ー午前2時が活発)、血管を緩め、充分に細胞が代謝できる環境を作る。>

主な症状は、めまい、急な動悸、冷や汗が出る、緊張するようなところではないのに脈が速くなる、動悸、血圧が激しく上下する、立ちくらみ、耳鳴り、腹痛、下痢、微熱、生理不順といった身体症状から、情緒不安定、不安感やイライラ、抑うつ気分など精神的な症状として現れる。

病院で検査しても何も異常がないのに、様々な症状を訴える患者が多く、これと言って有効な治療法や薬がないケースも多い。

******************

丁度、更年期と娘の大学受験を控え、精神的にも肉体的にも、本当に追い込まれていた2005年の2月下旬のことです。

突然のめまいがきて、心臓がバクバクし、フラフラするという、生まれて初めての症状が次から次へと私を襲うのです。自律神経失調症と更年期障害がダブルでやって来たのでした。

それからは、病院回り。近所の耳鼻科、婦人科、総合病院、検査もやり、薬も飲みましたが、全く効く様子なし。

パニック障害の友達とよく似た症状だったので、心療内科にもいきました。そこで、処方された薬を最後の頼りしていたのですが、抗うつ剤を出され、夜突然、頭が錯乱状態になるかと思うほど、興奮状態になったのを今でも覚えています。

これではいけない、西洋医学ではこの状態から脱出できないと、インターネットで探していたところ、七田眞先生のコーナーに辿り着いたのです。

先生と雅代さんの写真があり、健康についての対談記事が掲載されていました。吸い寄せられるようにページを開き、何度も何度も読み返しました。

「ああ、この人なら何とか私に回復のヒントをくれるかも知れない」と早速に雅代さんお勧めの栄養補強を始め、講演会にも参加しました。すると。。。 続きは、明日をお楽しみに!

Reiko Satoh
(「医者や薬に頼るのではなく、自然療法で、病気を克服したい」と雅代さんに出会われた、佐藤麗子さん。)


★読むだけで元気に大感染!「超元気、幸せ、強運に、自分を最高に輝かせる情報と手ほどきが満載」の越山雅代と220ボルトシスターズの
「ホームページ」


★皆を超元気で強運にする達人の発想と実践法。超元気で強運な220ボルトシスターズのミラクルメンターが楽しく秘訣をシェアー
「越山雅代の自社ブログ」


★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!! 大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!
「越山雅代@ウーマン・ブログ 」


★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!
「エゴスキューのホームページ」


★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!
是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪
「エゴスキューやっている会?」


★エゴスキュー・メソッドの幾つかの肩のE-サイズの日本語資料(PDF)を無料贈呈中! (他では入手できない、私達だけの限定!!)

人間の筋肉や骨格の中で、動かす範囲も狭く、もっとも退化している部位と言われている『肩』の機能を回復させる数種のE-サイズ(彼らは、エクササイズとエゴスキューのEをかけて、「E-サイズ」と呼ぶ)をいくつか日本語で詳しく紹介。

この肩の日本語版E-サイズの説明と、今後、エゴスキューの日本での展開に関して、随時、動きの最新情報を受け取りたい方は、こちらから登録を

エゴスキューやE-サイズに関する簡単な説明は、こちら


******************************

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

******************************

心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

******************************

posted by 越山雅代 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50966004

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。