2007年07月30日

不治の病「リウマチ」も3ヶ月で完治!(1)

自閉症克服談に続き、今度は、リウマチ改善記! 昨日もご紹介したように、こちらも、自閉症、その他の難病や奇病と同様、現代の医療では治らないとされています。

リウマチとは、本来ウイルスなどを認識し排除するはずの自己免疫が、自分自身の正常な細胞や組織に対してまで過剰に反応し攻撃を加えてしまうことで、関節痛や関節の変形が生じる炎症性自己免疫疾患。適切な処置をしないと、激しい痛みと関節変形の為、日常の動作ができなくなることもある。

今日と明日は、私達お勧めの栄養補強で、あっという間に、めでたく「リウマチ卒業生」となった秋田の近藤ゆう子さんの体験談を、クエスト社の6月のニュースレターよりお届けします。


交通事故の後遺症で、肩の関節・ひじの痛み・手のこわばりがあるとばかり思っていたのですが、1ヶ月経っても良くならず、症状も悪化。『リウマチの検査をしてみたら?』との看護士さんの勧めで、検査の結果、リウマチと判明。

病院から出された資料には、リウマチは治らない病気と書いてあり、『何で私が? まだ38歳なのに・・・』と落ち込みました。このまま関節破壊がすすんで、自分ひとりでは何も出来なくなるのかと思ったら、涙が止まりませんでした。

家族に迷惑をかけてしまう、不治の病なら死んだ方がいいとさえ思いました。

そんな時、私の変化にいち早く気付いた高校1年生の息子に事情を話すと、目にいっぱい涙を浮かべ、私をじっと見ていました。後から知ったのですが、息子は次の日、高校の先生に介護福祉大学への進学希望を出し、『母の面倒は、俺がみる!』と言っていたそうです。

そこまで考えてくれている息子のために、病気と向き合う決心が出来たのです。

インターネットで色々調べていたところ、リウマチを克服された方のブログを通じて、クエスト社の栄養補強に出会えました。逆流性食道炎で2年間飲み続けていた薬も思い切って止め、理想健康セット(パック、ガード、バランス、スプリング)に抗酸化物の「ガード」を追加してスタート! すると。。。 (続きは明日をお楽しみに!)


★★★ 大好評「祝便 コロデトックス」発売中! ★★★

Akemi-san stool mini 4

(夏に向けて、ラクラクすっきり健康美人になる秘訣はコレ! 「祝便 コロデトックス」による、画期的な腸の大掃除の結果! 突然の便意や排便の痛みや苦しみが全くない、安全で体に優しい腸クレンジング。)

【ご注文方法】

1.「祝便 コロデトックス」のホームページへ: こちらをクリック

2.「今すぐ注文」というボタンをクリック。(サイト上では、自動的に日本への配送料が計算されますので、日本国内にお住まいの方のみの注文が可能。海外にお住まいの方は、サポートセンターまで、メールでご注文を。アドレス: post@questgrp.jp

3.個人輸入の規制により、お一人60日間で2セットまでご購入いただけます。2個セットをお求めの方は、3個目を特別割引価格にてご購入可。

効果的に腸クレンジングを完了させる為には、3ヶ月継続することを、超お勧めします! 長年体内に溜めていた毒物を排出して、軽く、美しく、健康になりましょう!

あなたも、腸の大掃除ブームに乗り遅れないように。まだの方は、今すぐご注文を!




★★ 大好評につき、辺泥先生と岩田先生の上部頚椎の出張調整開催!★★

<名古屋>
8月26日(日) 午前10時−午後6時

会場:居酒屋 たい信
住所:名古屋市中村区名駅3−26−5

持ち物:タオル1本、バスタオル1本。

★お申し込み:電話の場合は、嗣誠堂(しせいどう)の辺泥(ペティ)先生まで。
TEL: 03−3986−3834 午前10時−午後6時 (木曜日定休)

メール:adjustment758@yahoo.co.jp (名古屋の松田えみ子さん)




<マシンガン雅代のその他のブログ情報>

★自然療法による、信じられないくらいの良い結果が続出!自然療法、奇跡の健康体験談

★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!エゴスキューのホームページ

★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!「エゴスキューやっている会?」

★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!越山雅代@ウーマン・ブログ

****

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

****

心と体の栄養補強、「祝便 コロデトックス」、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。
posted by 越山雅代 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。