2007年07月28日

不妊や鬱も即解決! 39歳初産で、元気な双子を出産!

不妊治療で、中々妊娠できなくても、私達のお勧めの栄養補強で、あっという間に妊娠。おまけに超安産で、産後の肥立ちも良く、健康で優秀な赤ちゃんが生まれたというケースは続々!

今日は、福岡のツインスターさんこと松嶋邦子さんの双子妊娠とらくらく安産体験をご紹介します。

クエスト社の栄養補強は、1年ほど前に船井メディアで雅代さんの事が紹介されていて知りました。当時一番改善したかったのは不妊と鬱の問題です。結婚後4年経っても子供を授かることができなかったので、その半年前より病院に通っていました。また20代には躁鬱を繰り返したことがあり、気分がイライラし落ち込むことがありました。

まず飲んだのは理想健康セット(パック、ガード、バランス、スプリング)で、最初の2ヶ月は抗酸化物「ガード」(1日15錠)と補酵素Q10が豊富に入っている「スプリング」を多めに取りました。開始後2週間で気分が落ち着いて明るくなり、何事にも前向きになって、いろんなことに挑戦する気持ちが湧き出てきました。

「夫婦で栄養補強をすると、不妊治療などで中々子供が授からなかった場合でも、あっという間に妊娠できる。さらに、お産も超簡単で、健康で優秀な赤ちゃんがポコっと出て来て、産後の肥立ちも最高で、母子共に絶好の状態になる」と雅代さんから伺い、わくわくしていました。そして、案の定、4ヵ月後には待望の妊娠、しかも双子を!

ほぼ同時期に栄養補強を始めた主人も、10年ほど足の裏にイボが密集してできてつながり、直径4センチ大になっていたのが、どんどん良くなり治ってしまいました。

雅代さんの福岡講演会に初めて参加したときは、想像以上にパワフルで、近くに行くと体がカア〜ッと熱くなり、氣が溢れ出ているように感じました。また妊娠9カ月でエゴスキュー講習会にも参加! アドバイスいただいて妊婦用のメニューを行うようになりました。

すると、やり始めたとたん、信号も一度では渡り切れないぐらいのろのろ歩いていたのがスタスタ歩けるようになり、お腹も張りがちだったのが収まり、バリバリ好調すぎるくらい絶好調になりました!

初産(39歳)ということもあり、また双子の出産は帝王切開になるケースが多いと聞いていますが、検診でも医師から経膣分娩(産道を通って出産)でも十分可能と言われ、「よくここまでがんばったね」と感心されました。

2007年4月4日、待望の双子の男の子を、破水してから2時間40分という超安産で無事出産!母乳の出も良く、母子ともに超元気に過ごしています。サイキックのビルさんのリーディングでは、未来は家族4人の幸せそうな姿が見え、双子が私にチャレンジすることや幸運をもってきてくれると言われました。

雅代さん、シスターズのみなさん、ありがとうございました。この大きな感動を糧にして、1人でも多くの方々に栄養補強やエゴスキューの素晴らしさをご紹介していきたいです!

Twin Starsan family
(念願の双子のクエスト・ベビーを大安産で出産した松嶋さんご夫妻。「クエストベビー」とは、クエスト社の栄養補強をお母さんが妊娠前・中にしっかり取って生まれた、元気で優秀な赤ちゃんのこと。)


★★★ 大好評「祝便 コロデトックス」発売中! ★★★

Akemi-san stool mini 4

(夏に向けて、ラクラクすっきり健康美人になる秘訣はコレ! 「祝便 コロデトックス」による、画期的な腸の大掃除の結果! 突然の便意や排便の痛みや苦しみが全くない、安全で体に優しい腸クレンジング。)

【ご注文方法】

1.「祝便 コロデトックス」のホームページへ: こちらをクリック

2.「今すぐ注文」というボタンをクリック。(サイト上では、自動的に日本への配送料が計算されますので、日本国内にお住まいの方のみの注文が可能。海外にお住まいの方は、サポートセンターまで、メールでご注文を。アドレス: post@questgrp.jp

3.個人輸入の規制により、お一人60日間で2セットまでご購入いただけます。2個セットをお求めの方は、3個目を特別割引価格にてご購入可。

効果的に腸クレンジングを完了させる為には、3ヶ月継続することを、超お勧めします! 長年体内に溜めていた毒物を排出して、軽く、美しく、健康になりましょう!

あなたも、腸の大掃除ブームに乗り遅れないように。まだの方は、今すぐご注文を!




★★ 大好評につき、辺泥先生と岩田先生の上部頚椎の出張調整開催!★★

<名古屋>
8月26日(日) 午前10時−午後6時

会場:居酒屋 たい信
住所:名古屋市中村区名駅3−26−5

持ち物:タオル1本、バスタオル1本。

★お申し込み:電話の場合は、嗣誠堂(しせいどう)の辺泥(ペティ)先生まで。
TEL: 03−3986−3834 午前10時−午後6時 (木曜日定休)

メール:adjustment758@yahoo.co.jp (名古屋の松田えみ子さん)




<マシンガン雅代のその他のブログ情報>

★自然療法による、信じられないくらいの良い結果が続出!自然療法、奇跡の健康体験談

★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!エゴスキューのホームページ

★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!「エゴスキューやっている会?」

★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!越山雅代@ウーマン・ブログ

****

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

****

心と体の栄養補強、「祝便 コロデトックス」、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。


posted by 越山雅代 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

不妊治療 双子のニュース!
Excerpt: 着床出血なのでしょうか?着床出血なのでしょうか?このような質問はよくあるとは思う...
Weblog: 不妊治療・妊婦の口コミ事典
Tracked: 2007-08-14 01:05
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。