2007年07月26日

人工股関節手術後の衰弱、膠原病も改善。白髪、シミも解消で、若返り! (2)

雅代メソッドの栄養補強、解毒、そして、エゴスキューなどを全て実践。そして、様々な健康問題、膠原病なども解消され、見事にお元気になられた、寺内ご夫妻の体験談の昨日の続きをどうぞ。


クエスト社の「理想健康セット(パック、ガード、スプリング、バランス)を妻が開始しました。すると、翌日にはお腹が張って、30年ぶりにバナナの様な普通の便が出たのです。私も驚き、そして心から喜びました。

妻は、食も太くなり体重も増えました。2006年10月から障害者枠で都内の団体に勤め始めた妻は、疲れを知らず毎日通勤ラッシュにもまれています。妻の気持ちはどんどん外へ向かいだしました。

12月に京都旅行、2007年の4月には奈良・飛鳥路へ旅しました。満開の桜が咲く春爛漫の飛鳥路を10キロほど歩き通せたことは、妻にとって奇跡とも言えるでしょう。

高校3年生になった長女も、3月から「ネオパック」を始めました。生理前のいらいらがなくなり穏やかになってきました。

私も妻も、1月から「ヒール」と「メンド」で解毒をしました。私はシミが薄くなり、白髪が黒くなり出したのには驚きました。元気のつまった、クエスト社のハーブは我が家の元気の源です。

Terauchi-san
(人工股関節を入れる手術をした後でも、長距離を歩くことができず、膠原病で疲れ易かった郁子さん。雅代さんのお勧めを実践され、何と初めて10キロも歩かれた満開の飛鳥路にて。郁子さんと寺内さん。)


そして、昨日、妻と一緒にエゴスキューに参加してきました。一言、凄い!!

2時間のエゴスキューで、妻は姿勢がエッ?と思うほど変わりました。猫背気味だった姿勢が、胸が張り、頭をツンと天から糸で引っ張られているかのように伸びやかになったのです。

私も50肩(実は酔っ払って転んで、右肩から落下)のせいか、肩があがらなくなっていました。それが、何と!! 電車のつり革につかめないくらい上がらなかった肩が、ぐるぐる回るようになったのです。体感するとエゴスキューの素晴らしさが良くわかります。セラピーをしてくださった皆様に、心より感謝いたします。


<昨日のブログで、寺内昇さんが、運営責任者をしてられる、カンパンのブログのアドレスが間違っておりましたので、再度お知らせします。>

*寺内さんが、運営責任者をしてられる、公益コミュニティーCANPAN(カンパン)のブログ:こちら

*寺内さんのブログ: こちら

*郁子さんのブログ: こちら

*「夫婦でありがとうと言える 幸せマネージメント」の著者の太田空真さんが、寺内ご夫妻を取材された記事:こちら

*寺内さんが、雅代さんをご紹介くださった記事:こちら


★★★ 大好評「祝便 コロデトックス」発売中! ★★★

Akemi-san stool mini 4

(夏に向けて、ラクラクすっきり健康美人になる秘訣はコレ! 「祝便 コロデトックス」による、画期的な腸の大掃除の結果! 突然の便意や排便の痛みや苦しみが全くない、安全で体に優しい腸クレンジング。)

【ご注文方法】

1.「祝便 コロデトックス」のホームページへ: こちらをクリック

2.「今すぐ注文」というボタンをクリック。(サイト上では、自動的に日本への配送料が計算されますので、日本国内にお住まいの方のみの注文が可能。海外にお住まいの方は、サポートセンターまで、メールでご注文を。アドレス: post@questgrp.jp

3.個人輸入の規制により、お一人60日間で2セットまでご購入いただけます。2個セットをお求めの方は、3個目を特別割引価格にてご購入可。

効果的に腸クレンジングを完了させる為には、3ヶ月継続することを、超お勧めします! 長年体内に溜めていた毒物を排出して、軽く、美しく、健康になりましょう!

あなたも、腸の大掃除ブームに乗り遅れないように。まだの方は、今すぐご注文を!





★★ 大好評につき、辺泥先生と岩田先生の上部頚椎の出張調整開催!★★

<名古屋>
8月26日(日) 午前10時−午後6時

会場:居酒屋 たい信
住所:名古屋市中村区名駅3−26−5

持ち物:タオル1本、バスタオル1本。

★お申し込み:電話の場合は、嗣誠堂(しせいどう)の辺泥(ペティ)先生まで。
TEL: 03−3986−3834 午前10時−午後6時 (木曜日定休)

メール:adjustment758@yahoo.co.jp (名古屋の松田えみ子さん)




<マシンガン雅代のその他のブログ情報>

★自然療法による、信じられないくらいの良い結果が続出!自然療法、奇跡の健康体験談

★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!エゴスキューのホームページ

★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!「エゴスキューやっている会?」

★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!越山雅代@ウーマン・ブログ

****

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

****

心と体の栄養補強、「祝便 コロデトックス」、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

posted by 越山雅代 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。