2007年07月22日

パニック障害、うつ、花粉症を3ヶ月で克服!(2)

パニック障害、うつなどを見事に改善した、ヤマサさん(独身OL)の体験談の昨日の続きをどうぞ!

雅代さんお勧めの栄養補強で、一度元気になった私は、愚かにも栄養補強をやめてしまったのです。すると、パニック障害・うつ状態が復活。そこで、また、イキイキ元気していた頃の自分に戻りたいと、クエスト社の理想健康セット(パック、ガード、スプリング、バランス)を再開。

すると、身体の中に熱いエネルギーが流れていくような感覚があり、前向きな気持ちがみるみる沸いて来ました。

次第に「呼吸する事」からの意識もなくなり、自然と楽な呼吸している自分に気が付き、生きている喜びを感じました。不安な気持ちも薄れ、どんどん元気になっていくと確信!

そして、病院から処方された薬を飲むことも無く、3ヶ月でパニック障害・うつを克服!

また、花粉症も自然に治っていました!

電車に乗る事に恐怖を感じ、出かけようと思うとあの時の過呼吸が蘇り、一時はもう一生遠出は無理かと思っていました。

ですが「いざ、電車に乗って外出!」と決心することも出来ました! 嬉しい事に、病気復活以来、初めて出かけたのは、2月の雅代さんのエゴスキューの1日体験講習会。出かけられたことの嬉しさと、栄養補強する事で多くを学び、益々元気になれることの喜びが込み上げてきました。

そして、気持ちも元気になり新しい夢にも挑戦中! 英語と中国語を習い始め、外国語を活かした仕事に就く事が目標です!

身体と心の健康の為にも、人生を豊かにしていく為にも栄養は必要不可欠ですね。病気になった事にも、栄養補強に出会えた縁にも感謝の気持ちで一杯です。

02-07 Egoscue P3 Tokyo
(ヤマサさんが参加した、2月の東京エゴスキュー1日体験講習会にて。皆で、最後のEサイズをしている所!)



★★★  マシンガン雅代の国際電話セミナー「元気の充電会」開催   ★★★

タイトル:「ビルと雅代の、心と体と魂の幸せと健康へのマジック!!」

開催日時: 7月20日(金) 日本時間午後10時半より (約1時間の予定)

参加費:無料。かかるのは電話代のみ
(国際電話は高いと思っている人達は、遅れてる!何と、多くの人達が使っているのは、一分2.4-5円ぐらいで、一時間144-150円。あなたも時代に乗り遅れないように!)

★参加の申し込みは、こちらから。あるいは、担当シスターズにご連絡を!

★充電会に関する詳細は、こちらをどうぞ。

★ビルと雅代さんへの質問は、事前に、さとみワトソン宛に、メールにてお知らせください。⇒ Info@Masayo.us

既に幾つかの興味深いご質問を頂いています。メール下さった皆さん、ありがとうございます。充電会でお答えする質問は、こちらで事前に選出させて頂きます。

たとえ個人的な質問でも、内容によっては、皆さんにシェアすることができ、ケーススタディー(疑似体験)として、皆それぞれが考え、分析し、発想や行動方法を学ぶ事ができますので、他の方にも参考になるようなご質問やご相談を、どんどんお寄せください。

★充電会の電話ラインに、人数制限を設けています。皆様からの予約の数により、ラインを拡張致しますので、必ず予約の上、ご参加を!

当日は、混雑が予想されますので、10−5分前には、電話ラインにお入りください。どんな方でも自由にご参加いただけますので、是非、沢山のお友達も誘ってあげてくださいね!




★★★ 大好評「祝便 コロデトックス」発売中! ★★★

Akemi-san stool mini 4
(夏に向けて、ラクラクすっきり健康美人になる秘訣はコレ! 「祝便 コロデトックス」による、画期的な腸の大掃除の結果! 突然の便意や排便の痛みや苦しみが全くない、安全で体に優しい腸クレンジング。)

【お申し込み方法】

1.「祝便 コロデトックス」のホームページへ: こちらをクリック

2.「今すぐ申し込む」というボタンをクリック。(サイト上では、自動的に日本への配送料が計算されますので、日本国内にお住まいの方のみの注文が可能。海外にお住まいの方は、サポートセンターまで、メールでお申し込みを。アドレス: post@questgrp.jp

3.個人輸入の規制により、お一人60日間で2セットまでご購入いただけます。2個セットをお求めの方は、3個目を特別割引価格にてご購入可。

効果的に腸クレンジングを完了させる為には、3ヶ月継続することを、超お勧めします!長年体内に溜めていた毒物を排出して、軽く、美しく、健康になりましょう!

あなたも、腸の大掃除ブームに乗り遅れないように。まだの方は、今すぐお申し込みを!





★★ 大好評につき、辺泥先生と岩田先生の上部頚椎の出張調整開催!★★

<名古屋>
7月22日(日)、8月26日(日) 午前10時−午後6時

会場:居酒屋 たい信
住所:名古屋市中村区名駅3−26−5

持ち物:タオル1本、バスタオル1本。

★お申し込み:電話の場合は、嗣誠堂(しせいどう)の辺泥(ペティ)先生まで。
TEL: 03−3986−3834 午前10時−午後6時 (木曜日定休)

メール:adjustment758@yahoo.co.jp (名古屋の松田えみ子さん)




<マシンガン雅代のその他のブログ情報>

★自然療法による、信じられないくらいの良い結果が続出!自然療法、奇跡の健康体験談

★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!エゴスキューのホームページ

★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!「エゴスキューやっている会?」

★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!越山雅代@ウーマン・ブログ
****

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

****

心と体の栄養補強、「祝便 コロデトックス」、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。
posted by 越山雅代 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

童貞卒業します!
Excerpt: 今夜、年上のお姉さんに初体験を41マモナ購入してもらいます。ここを教えてくれた人ありがとーーー!!
Weblog: ヤマダ
Tracked: 2007-07-21 20:01

痔ろうをあっという間に改善中!
Excerpt: 肛門周囲膿瘍(こうもんしゅういのうよう)とは、肛門にある小さな穴(陰か)に、便の中のばい菌が入りこみ化膿する病気です。これは、肛門の急性の炎症で、慢性化すると「痔(じ)...
Weblog: 日本女性が元気になると日本は変わる!220ボルトシスターズ元気軍団奮闘記
Tracked: 2007-07-30 12:11
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。