2007年07月21日

パニック障害、うつ、花粉症を3ヶ月で克服!(1)

うつ、引きこもり、喘息をいとも簡単に克服した、だいすけ@佐賀さん。彼は、「大学生になり、一人暮らしを始めて、コンビニ弁当や菓子パン、野菜・果物のほとんどない定食が中心。しかも、運動をしなくなり、飲み会で夜遅くまで酒を飲んだりと不健康の典型パターン。結局、今までの不摂生がたたり、うつと引きこもりになりました。」と指摘。

「健康・元気大革命」を読んで、まさに自分のことが書いてあり、「うつや引きこもりの原因は、現代型栄養失調と毒の蓄積だ」と確信したそうです。

私達お勧めの栄養補強とハーブの解毒用食品を摂ると、うつや引きこもり、その他の健康問題が、あっという間に解決してしまいます。

今日と明日は、神奈川のヤマサさん(独身OL)が、パニック障害、うつ、花粉症を改善した体験談をご紹介します。


「疲れているのは当たり前! 皆、頑張って仕事して生きているんだ、私も頑張らなくては!」と、自分のお尻に無理矢理鞭打って働いていました。毎日深夜1時頃帰宅、休日出社も日常茶飯事。常に睡眠不足、そして食事はコンビニ弁当と、絵に描いたような不健康生活の繰り返し。

たまの休みも、身体がだるく、何もやる気が起きずに寝て過ごしてばかり。気持ちに全くゆとりが無く、イライラし、自分に自己嫌悪。毎晩のように自分を責めていた、昨年11月、とうとう過呼吸状態となり、職場で倒れ、救急車で運ばれてしまう事に。

(過呼吸とは、過呼吸症候群(過換気症候群)。血中二酸化炭素分圧が低下しすぎたために呼吸苦を感じて速い呼吸をし、それによりさらに二酸化炭素が排泄されてしまうという悪循環に陥った状態。緊張、不安、興奮、恐怖などの心理的な要因や疲労などの身体的な要因がきっかけとなりうる)

パニック障害・うつ状態と診断され、常に呼吸が浅い状態、真剣に「呼吸ってどうやればいいのだろう」と一日中考えていました。外出も出来ず、考える事といったら将来への不安ばかり。

そんな時、ふとクエスト社のサプリメントの事を思い出したのです。実は今から2年前、私は栄養補強をしたにも関わらず、馬鹿な私は栄養補強を止めていました。

あの時のイキイキと元気だった自分を思い出し、理想健康セット(パック、ガード、スプリング、バランス)を再開! すると。。。

続きは、明日をお楽しみに!



★★★  マシンガン雅代の国際電話セミナー「元気の充電会」開催   ★★★

タイトル:「ビルと雅代の、心と体と魂の幸せと健康へのマジック!!」

開催日時: 7月20日(金) 日本時間午後10時半より (約1時間の予定)

参加費:無料。かかるのは電話代のみ
(国際電話は高いと思っている人達は、遅れてる!何と、多くの人達が使っているのは、一分2.4-5円ぐらいで、一時間144-150円。あなたも時代に乗り遅れないように!)

★参加の申し込みは、こちらから。あるいは、担当シスターズにご連絡を!

★充電会に関する詳細は、こちらをどうぞ。

★ビルと雅代さんへの質問は、事前に、さとみワトソン宛に、メールにてお知らせください。⇒ Info@Masayo.us

既に幾つかの興味深いご質問を頂いています。メール下さった皆さん、ありがとうございます。充電会でお答えする質問は、こちらで事前に選出させて頂きます。

たとえ個人的な質問でも、内容によっては、皆さんにシェアすることができ、ケーススタディー(疑似体験)として、皆それぞれが考え、分析し、発想や行動方法を学ぶ事ができますので、他の方にも参考になるようなご質問やご相談を、どんどんお寄せください。

★充電会の電話ラインに、人数制限を設けています。皆様からの予約の数により、ラインを拡張致しますので、必ず予約の上、ご参加を!

当日は、混雑が予想されますので、10−5分前には、電話ラインにお入りください。どんな方でも自由にご参加いただけますので、是非、沢山のお友達も誘ってあげてくださいね!




★★★ 大好評「祝便 コロデトックス」発売中! ★★★

Akemi-san stool mini 4
(夏に向けて、ラクラクすっきり健康美人になる秘訣はコレ! 「祝便 コロデトックス」による、画期的な腸の大掃除の結果! 突然の便意や排便の痛みや苦しみが全くない、安全で体に優しい腸クレンジング。)

【お申し込み方法】

1.「祝便 コロデトックス」のホームページへ: こちらをクリック

2.「今すぐ申し込む」というボタンをクリック。(サイト上では、自動的に日本への配送料が計算されますので、日本国内にお住まいの方のみの注文が可能。海外にお住まいの方は、サポートセンターまで、メールでお申し込みを。アドレス: post@questgrp.jp

3.個人輸入の規制により、お一人60日間で2セットまでご購入いただけます。2個セットをお求めの方は、3個目を特別割引価格にてご購入可。

効果的に腸クレンジングを完了させる為には、3ヶ月継続することを、超お勧めします!長年体内に溜めていた毒物を排出して、軽く、美しく、健康になりましょう!

あなたも、腸の大掃除ブームに乗り遅れないように。まだの方は、今すぐお申し込みを!




★★ 大好評につき、辺泥先生と岩田先生の上部頚椎の出張調整開催!★★

<名古屋>
7月22日(日)、8月26日(日) 午前10時−午後6時

会場:居酒屋 たい信
住所:名古屋市中村区名駅3−26−5

持ち物:タオル1本、バスタオル1本。

★お申し込み:電話の場合は、嗣誠堂(しせいどう)の辺泥(ペティ)先生まで。
TEL: 03−3986−3834 午前10時−午後6時 (木曜日定休)

メール:adjustment758@yahoo.co.jp (名古屋の松田えみ子さん)




<マシンガン雅代のその他のブログ情報>

★自然療法による、信じられないくらいの良い結果が続出!自然療法、奇跡の健康体験談

★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!エゴスキューのホームページ

★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!「エゴスキューやっている会?」

★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!越山雅代@ウーマン・ブログ
****

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

****

心と体の栄養補強、「祝便 コロデトックス」、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。
posted by 越山雅代 at 00:52| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

童貞卒業します!
Excerpt: 今夜、年上のお姉さんに初体験を41マモナ購入してもらいます。ここを教えてくれた人ありがとーーー!!
Weblog: ヤマダ
Tracked: 2007-07-21 20:02

うつ 克服に関する情報
Excerpt: パニック障害、うつ、花粉症を3ヶ月で克服!(1)うつ、引きこもり、喘息をいとも簡単に克服した、だいすけ@佐賀さん。彼は、「大学生になり、一人暮らしを始めて、コンビニ弁当や菓子パン、野菜・果物のほとんど..
Weblog: うつ(鬱)!克服情報
Tracked: 2007-08-02 07:06
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。