2007年07月20日

子供二人のおたふく風邪もあっという間に改善!

日ごろから、雅代メソッド(栄養補強など、お勧めの心・体・精神が健全になる方法)を実践していると、免疫力や治癒力がとても高いので、めったに風邪もひかないし、病気にもなりません。もし、万が一、はしか、おたふく風邪、インフルエンザなどにかかったとしても、あっという間に克服してしまいます。

さて、今日は、以前ご紹介したローラ22さんの二人のお嬢さんが、私達お勧めの栄養補強で、おたふく風邪をいとも簡単に乗り切った体験談を再投稿します。


********************************

昨年末、上の娘が学校で流行りだしたおたふく風邪にかかりました。

お友達は痛くてお布団の中でうずくまって泣いていたり、高熱がでて大変!というお母さんからの声を聞いた中、ウチの子二人の、【けろっとぶり】を報告させていただきます。

私の娘は、はしかとか水疱瘡など全くやったことがなかった為、育児7年目にして始めて襲ってきたおたふくに私は少々びびっておりました。

そして、自分でも調べつつ、シスターズの岡安美智代さんに相談しました。

「うちの子もおたふくになったけれど、日ごろの栄養補給で少し腫れただけで軽くすんだよー! ガード(抗酸化物)を通常より多くと水分と保温、時々スプリング(補酵素Q10がふんだんに含まれ、皮膚を再生)もあげるといいよ」というアドバイスを。

その経験から来るアドバイスで、どれだけ安心したことでしょうか!

その後ネットで調べてみるとやはりおたふくといえども、ウイルス性の風邪の一種。特効薬はなく、対処療法しかないと知りました。

お医者さんにかかれば、熱が出たら熱さまし、痛みが出たら痛み止めの抗生物質、それはどれも副作用がある化学的な薬を投与されるだけ。

しかし、今年はウチには武器がある!

これを飲ませて、風邪のウイルスと戦ってくれてる、白血球にエールを送る、自然治療のクエスト社の天然栄養補給のサプリです。

心にも体にやさしい自然療法に出会えて、とても心強く感じながらおりました。

早速、上の娘にはガードを多く取らせていたところ、熱もでず、はれのみ! 本人はけろっとして、本当にらくなおたふくでした。ヽ(^o^)丿

それと同時に下の子が風邪をひきました。おねえちゃんのおたふくウイルスが入ったのでしょうか、熱がでて、耳から膿のようなものがでました。それも、チュアブル(噛めて美味しい抗酸化物)を多めにあげて大丈夫でした。

それから2週間して下の子も腫れてきておたふくとなりました。熱がかるく出て、朝食を噛む時痛いと泣いたのですが、痛いのは朝だけだったらしく、腫れもせず熱もでず、無事すみました。

Laura-san family
(元気一杯のローラさんと、楽々おたふく風邪を乗り切ったお嬢さん達。)


昨年12月20日からやってきたおたふく騒動ですが、栄養補強で軽く済んだお陰で、まず何かと忙しい年末に、混みこみの医者にいって疲れずに済んだ事がとてもありがたかった!

その後のクリスマスも長女と手づくりクリスマスケーキを作ることもでき、年越し、正月、1月10日の次女の誕生日と、なんともなく病後のだるさとは無縁で、元気に過ごす事ができました。

この年末・年始に、家族そろって明るく過ごせたのは免疫力をあげ、体の自然治癒力を取り戻す、心にも体にもやさしい栄養補強を勧めている運動をしてくださっている,
雅代さんをはじめ、皆様のおかげでした!

本当に、明るい我が家をありがとうございました!
母も楽チン、子供の体も楽チン、いい事づくめでした!



★★★  マシンガン雅代の国際電話セミナー「元気の充電会」開催   ★★★

タイトル:「ビルと雅代の、心と体と魂の幸せと健康へのマジック!!」

開催日時: 7月20日(金) 日本時間午後10時半より (約1時間の予定)

参加費:無料。かかるのは電話代のみ
(国際電話は高いと思っている人達は、遅れてる!何と、多くの人達が使っているのは、一分2.4-5円ぐらいで、一時間144-150円。あなたも時代に乗り遅れないように!)

★参加の申し込みは、こちらから。あるいは、担当シスターズにご連絡を!

★充電会に関する詳細は、こちらをどうぞ。

★ビルと雅代さんへの質問は、事前に、さとみワトソン宛に、メールにてお知らせください。⇒ Info@Masayo.us

既に幾つかの興味深いご質問を頂いています。メール下さった皆さん、ありがとうございます。充電会でお答えする質問は、こちらで事前に選出させて頂きます。

たとえ個人的な質問でも、内容によっては、皆さんにシェアすることができ、ケーススタディー(疑似体験)として、皆それぞれが考え、分析し、発想や行動方法を学ぶ事ができますので、他の方にも参考になるようなご質問やご相談を、どんどんお寄せください。

★充電会の電話ラインに、人数制限を設けています。皆様からの予約の数により、ラインを拡張致しますので、必ず予約の上、ご参加を!

当日は、混雑が予想されますので、10−5分前には、電話ラインにお入りください。どんな方でも自由にご参加いただけますので、是非、沢山のお友達も誘ってあげてくださいね!




★★★ 大好評「祝便 コロデトックス」発売中! ★★★

Akemi-san stool mini 4
(夏に向けて、ラクラクすっきり健康美人になる秘訣はコレ! 「祝便 コロデトックス」による、画期的な腸の大掃除の結果! 突然の便意や排便の痛みや苦しみが全くない、安全で体に優しい腸クレンジング。)

【お申し込み方法】

1.「祝便 コロデトックス」のホームページへ: こちらをクリック

2.「今すぐ申し込む」というボタンをクリック。(サイト上では、自動的に日本への配送料が計算されますので、日本国内にお住まいの方のみの注文が可能。海外にお住まいの方は、サポートセンターまで、メールでお申し込みを。アドレス: post@questgrp.jp

3.個人輸入の規制により、お一人60日間で2セットまでご購入いただけます。2個セットをお求めの方は、3個目を特別割引価格にてご購入可。

効果的に腸クレンジングを完了させる為には、3ヶ月継続することを、超お勧めします!長年体内に溜めていた毒物を排出して、軽く、美しく、健康になりましょう!

あなたも、腸の大掃除ブームに乗り遅れないように。まだの方は、今すぐお申し込みを!





★★ 大好評につき、辺泥先生と岩田先生の上部頚椎の出張調整開催!★★

<名古屋>
7月22日(日)、8月26日(日) 午前10時−午後6時

会場:居酒屋 たい信
住所:名古屋市中村区名駅3−26−5

持ち物:タオル1本、バスタオル1本。

★お申し込み:電話の場合は、嗣誠堂(しせいどう)の辺泥(ペティ)先生まで。
TEL: 03−3986−3834 午前10時−午後6時 (木曜日定休)

メール:adjustment758@yahoo.co.jp (名古屋の松田えみ子さん)




<マシンガン雅代のその他のブログ情報>

★自然療法による、信じられないくらいの良い結果が続出!自然療法、奇跡の健康体験談

★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!エゴスキューのホームページ

★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!「エゴスキューやっている会?」

★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!越山雅代@ウーマン・ブログ
****

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

****

心と体の栄養補強、「祝便 コロデトックス」、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。
posted by 越山雅代 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

童貞卒業します!
Excerpt: 今夜、年上のお姉さんに初体験を41マモナ購入してもらいます。ここを教えてくれた人ありがとーーー!!
Weblog: ヤマダ
Tracked: 2007-07-21 20:04
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。