2007年07月15日

キッチンドリンカーをいつの間にか卒業!

「キッチンドリンカー」が近年急増中。これは直訳すると、「台所での飲酒者」という意味で、元々アメリカで使われ始めた言葉です。家庭の主婦が、料理に使っていたお酒を味見がてら飲んでいるうちに、その味にはまってやめられなくなり、アルコール依存症になってしまった人のことを指します。

しかし、アルコール依存症の人たちも、栄養のバランスが良くなると、自然とアルコールが欲しくなくなります。今日は、私達お勧めの栄養補強で、気が付くと、アルコール依存症からも解放されていた、という広島の幸せな小石さんの体験談をどうぞ!
                     

「さて、夕食を作ろうか!」と、キッチンに立つ私。その片手には、必ずといっていいほど缶ビールかワインのグラスが・・・。まず景気付けにと(?)、一口飲んでから夕食準備に取り掛かかる毎日。そんな日々が5〜6年以上は続いていたでしょうか?

そうなんです、今にして思えば、わたしは「キッチンドリンカー」、立派なアルコール依存症だったのです。でも、当時は自分がそうだとは思ってもいませんでした。

揚げものをする時にちょっと用心していたくらいで、お酒を飲みながら夕食を作る事に何の違和感も持っていませんでした。ただ、夕食後はさすがに眠くなってしまい、リビングでうたた寝することもしばしば。夜中に起きあがり、洗い物をして、お風呂に入って、寝る・・・といった生活が続いていました。

そんな私がインフルエンザにかかり、タミフルを飲んでから、ひどい体調不良に悩まされたのは3年前のこと。医者は「インフルエンザの後はこんなことがあるものだし、もしかしたら更年期のせいかも・・・」と、また薬をくれましたが、私はもう薬はコリゴリでした。

インターネット検索で雅代さんのホームページに出会い、すぐに「理想健康セット」(パック、ガード、スプリング、バランス)をスタート。何と2月後に、不調はすべて消えてしまいました。(詳しくは、こちらのブログを。)

そして現在、キッチンに立つ私のそばには、お酒ではなくお水のグラスがあります。インフルエンザ後の不調を治したいと始めた栄養補強は、なんと、私をアルコール依存症からも救い出してくれていたのです。

根本から健康にしてくれる栄養補強は、他の思ってもいなかった問題までまとめて解決してくれるので、本当にありがたいです。雅代さん、担当の杉浦かおりさんに心から感謝いたします。

Nagoya seminar 2006-09
(昨年6月の名古屋のステップアップセミナーにて。後列の一番左が、幸せな小石さん。)



★★★  マシンガン雅代の国際電話セミナー「元気の充電会」開催   ★★★

タイトル:「ビルと雅代の、心と体と魂の幸せと健康へのマジック!!」

開催日時: 7月20日(金) 日本時間午後10時半より (約1時間の予定)

参加費:無料。かかるのは電話代のみ
(国際電話は高いと思っている人達は、遅れてる!何と、多くの人達が使っているのは、一分2.4-5円ぐらいで、一時間144-150円。あなたも時代に乗り遅れないように!)

★参加の申し込みは、こちらから。あるいは、担当シスターズにご連絡を!

★充電会に関する詳細は、こちらをどうぞ。

★ビルと雅代さんへの質問は、事前に、さとみワトソン宛に、メールにてお知らせください。⇒ Info@Masayo.us

既に幾つかの興味深いご質問を頂いています。メール下さった皆さん、ありがとうございます。充電会でお答えする質問は、こちらで事前に選出させて頂きます。

たとえ個人的な質問でも、内容によっては、皆さんにシェアすることができ、ケーススタディー(疑似体験)として、皆それぞれが考え、分析し、発想や行動方法を学ぶ事ができますので、他の方にも参考になるようなご質問やご相談を、どんどんお寄せください。

★充電会の電話ラインに、人数制限を設けています。皆様からの予約の数により、ラインを拡張致しますので、必ず予約の上、ご参加を!

当日は、混雑が予想されますので、10−5分前には、電話ラインにお入りください。どんな方でも自由にご参加いただけますので、是非、沢山のお友達も誘ってあげてくださいね!




★★★ 大好評「祝便 コロデトックス」発売中! ★★★

Akemi-san stool mini 4
(夏に向けて、ラクラクすっきり健康美人になる秘訣はコレ! 「祝便 コロデトックス」による、画期的な腸の大掃除の結果! 突然の便意や排便の痛みや苦しみが全くない、安全で体に優しい腸クレンジング。)

【お申し込み方法】

1.「祝便 コロデトックス」のホームページへ: こちらをクリック

2.「今すぐ申し込む」というボタンをクリック。(サイト上では、自動的に日本への配送料が計算されますので、日本国内にお住まいの方のみの注文が可能。海外にお住まいの方は、サポートセンターまで、メールでお申し込みを。アドレス: post@questgrp.jp

3.個人輸入の規制により、お一人60日間で2セットまでご購入いただけます。2個セットをお求めの方は、3個目を特別割引価格にてご購入可。

効果的に腸クレンジングを完了させる為には、3ヶ月継続することを、超お勧めします!長年体内に溜めていた毒物を排出して、軽く、美しく、健康になりましょう!

あなたも、腸の大掃除ブームに乗り遅れないように。まだの方は、今すぐお申し込みを!





★★ 大好評につき、辺泥先生と岩田先生の上部頚椎の出張調整開催!★★

<名古屋>
7月22日(日)、8月26日(日) 午前10時−午後6時

会場:居酒屋 たい信
住所:名古屋市中村区名駅3−26−5

持ち物:タオル1本、バスタオル1本。

★お申し込み:電話の場合は、嗣誠堂(しせいどう)の辺泥(ペティ)先生まで。
TEL: 03−3986−3834 午前10時−午後6時 (木曜日定休)

メール:adjustment758@yahoo.co.jp (名古屋の松田えみ子さん)




<マシンガン雅代のその他のブログ情報>

★自然療法による、信じられないくらいの良い結果が続出!自然療法、奇跡の健康体験談

★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!エゴスキューのホームページ

★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!「エゴスキューやっている会?」

★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!越山雅代@ウーマン・ブログ
****

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

****

心と体の栄養補強、「祝便 コロデトックス」、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。
posted by 越山雅代 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

側わん症改善! イライラも解消し、笑顔が戻った!(1)
Excerpt: 側わん症(背骨が側方に曲がった状態のこと)を雅代メソッドで克服してしまった、中村優希さん(12歳)。以前、エゴスキューの個人セラピーでの驚きの変化をご報告しました。 ご...
Weblog: 日本女性が元気になると日本は変わる!220ボルトシスターズ元気軍団奮闘記
Tracked: 2007-07-18 12:11

童貞
Excerpt: おれも昨日までそうだったけど(笑) しかも34マンで買ってもらえましたが(笑)
Weblog: 童貞とか恥ずかしいし(笑)
Tracked: 2007-07-19 14:24
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。