2007年07月02日

大腸ポリープ消滅から、更に嬉しい変化!

大腸ポリープは、40歳代から増えはじめ、年齢が上がるほどできやすくなります。自覚症状がないため気づかない人が多く、60歳代になると、2人に1人がポリープを持っているとも言われます。また、女性に比べて男性に多くみられることも特徴です。

日本では、大腸ポリープも大腸がんもこの20年間で増加の一途をたどっています。これは、日本人の食生活が欧米化し、肉食、乳製品の摂取量が増加し、野菜、海藻類、果物などの摂取量が減少したことが原因ではないかと考えられています。

私達お勧めの栄養補強食品は、理想の栄養素の相乗効果で、体のpH(酸度/アルカリ度)のバランスをとり、ポリープができにくい体質を作ります。また、免疫力、自然治癒力も高まり、大腸ポリープだけでなく、様々な病気や難病も凄い勢いで改善てしまいます。

非常に重要な点は、クエスト社の栄養補強食品は、ハープの中に入ったせっかくの多量の酵素を破壊しないよう、熱処理を施さない最新の技法で作られている事です。

生きた沢山の酵素は、胃腸の中で栄養素を分解、消化吸収を助けるだけでなく、腸の流れをスムーズにします。そして、健全な排泄を促すので、宿便や毒物が溜まらず、胃腸だけでなく、体中でポリープやガン細胞が出来づらくなるのです。

今日は、以前ご紹介した、大腸ポリープをあっという間に克服した、田中美佐さんのお父さんが再登場! 更なる画期的な変化をお届けします。

私は大腸にポリープが出来やすい体質らしく、年に1回大腸の検査をすると必ずポリープが見つかり、半年後に切除の手術をずっと繰り返してきました。

いい加減うんざりしていたところ、娘が熱心に勧めて、無理やり置いていった、クエスト社の抗酸化物「ネオガード」。そのボトルが目に留まり、「あんなに苦しんでいた娘の潰瘍性大腸炎だって良くなったのだから、ポリープも改善するのでは」と思い、その「ネオガード」を摂り始めたのです。

すると、3ヵ月後には信じられないことに、ポリープが小さくなっており、更に1年後の検査ではなんとポリープが1個も見つからないという、驚きと喜びの結果を、半年前にご報告しました。

あれから、更に嬉しい変化があった事に気付いたのです!

・頻繁に下痢をしていたのが、いつの間にか良くなり快調に。

・いつも手を握ると痛かった、両手の第一関節、第二関節が、気が付くと痛みが消えていた。

・最近、妻が気が付いたのですが、歯を磨いてもマウスウォッシュでうがいをしても消えなかった口臭がなくなった。

どの症状も、「あれ?そういえば…。」という感じで、いつの間にか改善していたのです。やはり痛みがなく毎日を楽しめるというのは、本当に有難いことです。

大腸ポリープだけでなく、体全体がどんどん元気になっていくのを感じ、益々「ネオガード」が手放せません。

Misa-san the father
(美佐さんは、難病指定の『潰瘍性大腸炎』を、お父さんは、『大腸ポリープ』を克服! この調子なら、120歳まで元気で強運な、怪物親子になれそう! )



★★★大好評「祝便 コロデトックス」。6月中旬発送分は売り切れ! 7月上旬発送分の先行予約受付開始 ★★★

Naomi-san shukuben mini
(夏に向けて、ラクラクすっきり健康美人になる秘訣はコレ! 「祝便 コロデトックス」による、画期的な腸の大掃除の結果! 突然の便意や排便の痛みや苦しみが全くない、安全で体に優しい腸クレンジング。)

【先行予約の仕方】

1.「祝便 コロデトックス」のホームページへ: こちらをクリック

2.内容をお読みいただき、予約ご希望の場合は、「今すぐ申し込む」というボタンをクリック。(サイト上では、自動的に日本への配送料が計算されますので、日本国内にお住まいの方のみの予約が可能。海外にお住まいの方は、サポートセンターまで、メールでお申し込みを。アドレス: post@questgrp.jp

3.製品完成後、お申込み先着順に、随時製品を発送。(発送は、7月上旬)

4.申し込み殺到のため、1家庭2セット(最多で、3ヶ月コース × 2セット=6か月分)までの限定とさせていただきます。

効果的に腸クレンジングを完了させる為には、3ヶ月継続をお勧めします。しっかり、3ヶ月間続けて、長年体内に溜めていた毒物を排出して、軽く、美しく、健康になりましょう! (1回での購入は、2ヵ月分づつになります。)

とにかく、早い者勝ち。ご希望の方は、今すぐご予約を!


★★ マシンガン雅代の「エゴスキュー講習会」と「絶対健康、元気、強運になれるセミナー」開催! ★★

7月7日(土)横浜 「エゴスキュー講習会」早くも満員御礼!

7月8日(日)東京 「エゴスキュー講習会」

7月15日(日)福岡 午前:「絶対健康、元気、強運セミナー」
    午後:「エゴスキュー講習会」

詳細とお申込みは、こちらから! 人数に限りがありますので、お早めにどうぞ!



<マシンガン雅代のその他のブログ情報>

★自然療法による、信じられないくらいの良い結果が続出!自然療法、奇跡の健康体験談

★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!エゴスキューのホームページ

★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!「エゴスキューやっている会?」

★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!越山雅代@ウーマン・ブログ

****

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

****

心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

posted by 越山雅代 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-06-30 12:53

エゴスキューで頚椎ヘルニアと腰痛を克服!
Excerpt: 頚椎(けいつい)ヘルニアで、手術を余儀なくされていた症状が、「エゴスキュー・メソッド」であっという間に改善! セラピストとして活躍している、しあわせお父さん(とっさん)...
Weblog: 日本女性が元気になると日本は変わる!220ボルトシスターズ元気軍団奮闘記
Tracked: 2007-07-03 14:19

独立記念日は、アメリカの誕生日!
Excerpt: 7月4日は、アメリカ独立記念日。この日は、国民の祭日となり、国中がアメリカの誕生日をお祝いします。 今日は、その様子を、今朝、お元気に日本にご出発なさった雅代さんに代わ...
Weblog: 日本女性が元気になると日本は変わる!220ボルトシスターズ元気軍団奮闘記
Tracked: 2007-07-04 12:55

「ビルと雅代の、心と体と魂の幸せと健康へのマジック!!」  大人気の充電会開催!
Excerpt: 最多参加者記録を毎回、更新中! 「自宅にいながら、それも一時間約140円という格安の電話料金だけで、超一流の方々の貴重なお話がライブで聞ける、最高のチャンス!」と言えば...
Weblog: 日本女性が元気になると日本は変わる!220ボルトシスターズ元気軍団奮闘記
Tracked: 2007-07-05 15:40
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。