2007年06月28日

難病指定『潰瘍性大腸炎』をいとも簡単に克服! (2)

『大腸炎』の原因となる発想パターンは、「不安。過ぎてしまったことにこだわり、心が解放されない。」 

これを、「安心して、人生のリズムと流れに乗っていこう。全ては神や自然が定めた通りに進んでいく。」という発想に変えると病気を克服できます。(私の『絶対治るよ、大丈夫! 健康・元気大革命』のアメリカで著名なカウンセラー、ルイーズ・ヘイ女史の「病気と心の相関関係のリスト」より。)

以前、『潰瘍性大腸炎』を改善した、田中美佐さんも、過去の人間関係の問題をずっと引きずっていたそうです。今回ご紹介の谷康江さんも、フォロー担当の杉浦かおりさんによると、ストレスを溜めやすい性格とのこと。

さて、雅代メソッド(私達お勧めの心・体・精神が健全になる方法)で、心身の健康状態が大好転し、『潰瘍性大腸炎』を見事解消した体験談の続きをどうぞ!


医者からの薬を飲んでいても、3ヶ月ほど続いていた酷い出血が峠を越えた頃、クエスト社の栄養補強を開始しました。

すると、すぐに症状が楽になり、健康的な便が沢山出るようになったのです! キツかったおならの臭いも改善。

そして、今現在、出血なし、7ヶ月の最高記録を更新し続けている真っ最中!

医師からは、『潰瘍性大腸炎』の場合、出血すると腸に負担をかけないよう、脂肪分や食物繊維を控えなければならないという食事制限があります。ですから、出血が止まるまで、おかゆやうどんを何ヶ月も食べ続け、一向に治る気配もなし。不安、苛立ち、食べたいものが食べれない辛さは、相当なものでした。

今は、栄養補強のお陰で、自由に何でも好きなものを食べれる喜びを、満喫しています!

出血がきつかった時期は、トイレから離れられない生活だったので、外出や友人との食事もままならなかったのですが、それも気にすることなく、自由に好きなことが出来、体調も非常に良いので、毎日が明るくなりました! 本当にありがとうございます!!

Ms. Tani
(クエスト社の栄養補強で、出血がぴったと止まり、トイレとの密着生活ともおさらば! 健康で、自由に楽しい人生を送っている、谷康江さん。)



★★★大好評「祝便 コロデトックス」。6月中旬発送分は売り切れ! 7月上旬発送分の先行予約受付開始 ★★★

Reiko-san stool midsize
(夏に向けて、ラクラクすっきり健康美人になる秘訣はコレ! 「祝便 コロデトックス」による、画期的な腸の大掃除の結果! 突然の便意や排便の痛みや苦しみが全くない、安全で体に優しい腸クレンジング。)

【先行予約の仕方】

1.「祝便 コロデトックス」のホームページへ: こちらをクリック

2.内容をお読みいただき、予約ご希望の場合は、「今すぐ申し込む」というボタンをクリック。(サイト上では、自動的に日本への配送料が計算されますので、日本国内にお住まいの方のみの予約が可能。海外にお住まいの方は、サポートセンターまで、メールでお申し込みを。アドレス: post@questgrp.jp

3.製品完成後、お申込み先着順に、随時製品を発送。(発送は、7月上旬)

4.申し込み殺到のため、1家庭2セット(最多で、3ヶ月コース × 2セット=6か月分)までの限定とさせていただきます。

効果的に腸クレンジングを完了させる為には、3ヶ月セット『ちょうキレイ・超腸満足』が腸(超)お勧めです!しっかり3ヶ月間続けて、長年体内に溜めていた毒物を排出して、軽く、美しく、健康になりましょう!

とにかく、早い者勝ち。ご希望の方は、今すぐご予約を!



★★ マシンガン雅代の「エゴスキュー講習会」と「絶対健康、元気、強運になれるセミナー」開催! ★★

7月7日(土)横浜 「エゴスキュー講習会」早くも満員御礼!

7月8日(日)東京 「エゴスキュー講習会」

7月15日(日)福岡 午前:「絶対健康、元気、強運セミナー」
    午後:「エゴスキュー講習会」

詳細とお申込みは、こちらから! 人数に限りがありますので、お早めにどうぞ!




<マシンガン雅代のその他のブログ情報>

★自然療法による、信じられないくらいの良い結果が続出!自然療法、奇跡の健康体験談

★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!エゴスキューのホームページ

★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!「エゴスキューやっている会?」

★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!越山雅代@ウーマン・ブログ

****

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

****

心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。
posted by 越山雅代 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

リウマチも簡単。エゴスキュー個人セラピーでの驚異的な効果!!
Excerpt: 不治の病と言われている「リウマチ」も、雅代メソッド(お勧めの心・体・精神が健全になる方法)で、いとも簡単に、克服している人が一杯。     今日は、エゴスキューの個人セラ...
Weblog: 日本女性が元気になると日本は変わる!220ボルトシスターズ元気軍団奮闘記
Tracked: 2007-06-29 14:10

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 06:48
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。