2007年06月27日

難病指定『潰瘍性大腸炎』をいとも簡単に克服! (1)

『潰瘍性大腸炎』は、平成14年度には、なんと77,073人と報告され、毎年約5,000人増加している、はっきりした原因も治療法も無い難病。

しかし、雅代メソッド(私達お勧めの心・体・精神が健全になる方法)では、潰瘍性大腸炎もその親戚のクローン病という腸の難病も、腸?簡単に良くなります。

それは、これらの病気も免疫疾患なので、私達お勧めの賢い栄養補強と解毒で自然治癒力が上がり、他の難病や治療法がない健康問題と同じように、いとも簡単に消えて行ってしまうのです。


今日と明日は、ちょっと前にご紹介した田中美佐さんに続き、『潰瘍性大腸炎』をあっという間に克服した、滋賀県の谷康江さんの劇的な体験談をご紹介。


1日にトイレに8回も駆け込み、その度、血で赤く染まっている便器を見て、『自分はもうダメなんじゃないか?』と、不安と恐怖でいっぱいだった7ヶ月前。

治療法が確立されていない『潰瘍性大腸炎』になって以来、下痢と出血を繰り返し、病院に行っても、炎症を抑える薬をもらうだけで、1−3ヵ月後にはまた出血。どんどん出血量も増えていくようで、根本的な解決にならない、もどかしさを感じていました。

そんな時、友人が、雅代さんお勧めの栄養補強で、難病の「リウマチ」を短期間で完治させたと聞きました。100%天然で、栄養のバランスの取れたもので、効果も実証済み。「これは試すしかない!」と直感に従い、直ぐに開始したのです。

「理想健康セット」(パック、ガード、スプリング、バランス)に、抗酸化物の「ガード」を多めに足し、2ヵ月後には「ヒールとメンド」で解毒も開始。

汗疹のような赤い発疹がお腹や太ももに出たり、こめかみに痛みが走ったり、好転反応もありました。

しかし、『私の身体から悪いものが出て行っている証拠だ! どんどん出て行け!』という思いでいたので、苦痛には感じませんでした。むしろ、この栄養補強や解毒が、効いている証拠だと感謝しながら、継続したのです。 

するとその喜びと感謝の姿勢が功を発したような事が!

続きは明日のお楽しみ!!

Misa Tanaka
(「潰瘍性大腸炎」と見事、おさらばした先輩の田中美佐さん。)




★★★大好評「祝便 コロデトックス」。6月中旬発送分は売り切れ! 7月上旬発送分の先行予約受付開始 ★★★

Reiko-san stool midsize
(夏に向けて、ラクラクすっきり健康美人になる秘訣はコレ! 「祝便 コロデトックス」による、画期的な腸の大掃除の結果! 突然の便意や排便の痛みや苦しみが全くない、安全で体に優しい腸クレンジング。)

【先行予約の仕方】

1.「祝便 コロデトックス」のホームページへ: こちらをクリック

2.内容をお読みいただき、予約ご希望の場合は、「今すぐ申し込む」というボタンをクリック。(サイト上では、自動的に日本への配送料が計算されますので、日本国内にお住まいの方のみの予約が可能。海外にお住まいの方は、サポートセンターまで、メールでお申し込みを。アドレス: post@questgrp.jp

3.製品完成後、お申込み先着順に、随時製品を発送。(発送は、7月上旬)

4.申し込み殺到のため、1家庭2セット(最多で、3ヶ月コース × 2セット=6か月分)までの限定とさせていただきます。

効果的に腸クレンジングを完了させる為には、3ヶ月セット『ちょうキレイ・超腸満足』が腸(超)お勧めです!しっかり3ヶ月間続けて、長年体内に溜めていた毒物を排出して、軽く、美しく、健康になりましょう!

とにかく、早い者勝ち。ご希望の方は、今すぐご予約を!



★★ マシンガン雅代の「エゴスキュー講習会」と「絶対健康、元気、強運になれるセミナー」開催! ★★

7月7日(土)横浜 「エゴスキュー講習会」早くも満員御礼!

7月8日(日)東京 「エゴスキュー講習会」

7月15日(日)福岡 午前:「絶対健康、元気、強運セミナー」
    午後:「エゴスキュー講習会」

詳細とお申込みは、こちらから! 人数に限りがありますので、お早めにどうぞ!



<マシンガン雅代のその他のブログ情報>

★自然療法による、信じられないくらいの良い結果が続出!自然療法、奇跡の健康体験談

★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!エゴスキューのホームページ

★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!「エゴスキューやっている会?」

★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!越山雅代@ウーマン・ブログ

****

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

****

心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。
posted by 越山雅代 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

幸運への鍵! 東京講演会レポート(2)
Excerpt: 「雅代さんの講演会は、いつも活気があって、本当にたくさん人が集まりますね!」と講演会主催の船井メデイアのスタッフの方達。そして、「雅代さんの講演会に参加しただけで、良い...
Weblog: 日本女性が元気になると日本は変わる!220ボルトシスターズ元気軍団奮闘記
Tracked: 2007-06-27 14:06

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 06:45

ALS:写真と動画でわかる二次救命処置
Excerpt: ちょっと早いですが、見ました!「これはスゴイ!」との前評判通りです。ただ単に判りやすいだけじゃありません。DVDではすべてのシーンにおいて、胸骨圧迫は胸骨の真上から力強く押されていますし、常に中断が1..
Weblog: 難病がいっぱい
Tracked: 2007-09-26 10:10

安心レシピでいただきます!(おべんとう・パ
Excerpt: 前の本も愛用しています。続編を楽しみにしていたので、「待ってました!」という感じでした。「おべんとう・パーティ篇」ということで普通の食事は載っていないかな?と最初思ったのですが、そんなことは全然ないで..
Weblog: 難病がいっぱい
Tracked: 2007-10-06 07:11

安心レシピでいただきます!―潰瘍性大腸炎
Excerpt: 本断食で治るよ。詳しくは、甲田光雄先生か、西先生の本を読むといいよ。これで治して、また夢に向かってがんばって下さいね。ホームヘルパーを管理する仕事をしていますが、潰瘍性大腸炎に悩むお客さまの対応に苦慮..
Weblog: 難病がいっぱい
Tracked: 2008-02-12 10:43

桴瑰㨯⽷睷⹶慬牡猭灬慧攮湥琯獵灲敭攭慮瑬敲
Excerpt: 归Ö䀀䄀彟彎_欀
Weblog: 桴瑰㨯⽷睷⹶慬牡猭灬慧攮湥琯獵灲敭攭慮瑬敲
Tracked: 2016-11-30 14:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。