2007年06月23日

30年来の重度の花粉症と痛風を見事に克服!(1)

「痛風」は、体の中にガラスのかけらのような形の尿酸が形成され、体のある部分にたまるのが原因です。

ガラスのかけらのような物が体の中にあったら、たまった物ではありません。ほんの少しの刺激でも、簡単に痛みや激痛が起きます。ですから、風がちょっと吹くぐらいでも「痛い」という事で、「痛風」と呼ばれているのです。

私達お勧めの栄養補強、特に抗酸化物の「ガード」は体の中のpHバランス(酸度/アルカリ度)を理想にします。

それで、化学物質を使わずに、酢で水垢を溶かすのと同じ原理で、血液や体が健全なpHバランスになると、どんどん尿酸が溶け始めます。そして、小さくなった尿酸は尿と一緒に排泄されてしまうのです。

痛風の場合は、pHバランスを良くするために、「ガード」を多めに摂るのが、最も早く尿酸を溶かす鍵! 手術も薬も全く不要!! 痛風を治すのも、いつものように超簡単!

今日と明日で、素直にそれを実践され、痛風、そして、30年来の酷い花粉症を解消してしまった、220ボルトシスターズの石川はるかさんのお父さんの体験談をご紹介します。


二人の娘と妻が栄養補強をしているのを横目で見ながら、「そんなものが本当に効くのかね〜?」と私は半信半疑。どんなに良いものだと言われても自分から飲んでみようとは思いもしませんでした。

しかし、一年中続く30年来の重度の花粉症と、生活の友となってしまった痛風には頭を抱えていたのです。

そんな時、ふと気付けば私と同じく一年中、酷い花粉症に悩み、いつも鼻水を垂らしていたはずの娘ハルカが、全く鼻をかんでいないでいない!さらに、我が家の愛犬クーパーも、栄養補強(抗酸化物「ガード」)のお陰で瀕死の状態から、信じられない程、元気いっぱいに回復!

この様子を目の当たりにして、「この栄養補強は何かが違う!」と確信し、早速、理想健康セット・男性用(パック、ガード、スプリング、サージ)にネオガードを1日21個に増量、フラックスオイル(亜麻仁油)を開始。

飲んだ瞬間から胸の苦しさと頭痛、これまでに無いほどの倦怠感、最高潮の痛風の痛みを覚えました。

これは、「身体が良くなっているから起こる、好転反応。効果が出ているおめでたい証拠!」と、クエスト社と越山雅代さんのホームページとこちらのブログから情報を得ました。

そして、強力な娘達の応援団に色々教育され、こんなに辛い好転反応があるからこそ、私の身体には栄養補強が必要なのだと納得しました。そして、辛くとも続ける事が大事だと自分を励まし、頑張って継続したのでした。 すると。。。。。。
 
続きは明日のお楽しみ!

Cooper
(本物は万能! 人間だけでなく、もちろんペットにも効果抜群のクエスト社の栄養補強食品で、奇跡的に生還した、クーパー君。こちらは、ゴロ寝中の写真。毛並みも良く、口臭もなく、賢く、性格も穏やか。)



★★★大好評「祝便 コロデトックス」。6月中旬発送分は売り切れ! 7月上旬発送分の先行予約受付開始 ★★★

Uminchu-san shukuben -2 mini

(夏に向けて、ラクラクすっきり健康美人になる秘訣はコレ! 「祝便 コロデトックス」による、画期的な腸の大掃除の結果! 突然の便意や排便の痛みや苦しみが全くない、安全で体に優しい腸クレンジング。)

【先行予約の仕方】

1.「祝便 コロデトックス」のホームページへ: こちらをクリック

2.内容をお読みいただき、予約ご希望の場合は、「今すぐ申し込む」というボタンをクリック。(サイト上では、自動的に日本への配送料が計算されますので、日本国内にお住まいの方のみの予約が可能。海外にお住まいの方は、サポートセンターまで、メールでお申し込みを。アドレス: post@questgrp.jp

3.製品完成後、お申込み先着順に、随時製品を発送。(発送は、7月上旬)

4.申し込み殺到のため、1家庭2セット(最多で、3ヶ月コース × 2セット=6か月分)までの限定とさせていただきます。

効果的に腸クレンジングを完了させる為には、3ヶ月セット『ちょうキレイ・超腸満足』が腸(超)お勧めです!しっかり3ヶ月間続けて、長年体内に溜めていた毒物を排出して、軽く、美しく、健康になりましょう!

とにかく、早い者勝ち。ご希望の方は、今すぐご予約を!



★★ マシンガン雅代の「エゴスキュー講習会」と「絶対健康、元気、強運になれるセミナー」開催! ★★

7月7日(土)横浜 「エゴスキュー講習会」早くも満員御礼!

7月8日(日)東京 「エゴスキュー講習会」

7月15日(日)福岡 午前:「絶対健康、元気、強運セミナー」
    午後:「エゴスキュー講習会」

詳細とお申込みは、こちらから! 人数に限りがありますので、お早めにどうぞ!





大好評につき、名古屋にて、辺泥先生と岩田先生の上部頚椎の出張調整開催決定!

6月24日(日) 午前10時−午後6時

会場:居酒屋 たい信

住所:名古屋市中村区名駅3−26−5

持ち物:タオル1本、バスタオル1本。

★お申し込み:電話の場合は、嗣誠堂(しせいどう)の辺泥(ペティ)先生まで。
TEL:03−3986−3834 午前10時−午後6時(木曜日定休)

メールの場合は、名古屋:adjustment758@yahoo.co.jp(松田えみ子さん)



<マシンガン雅代のその他のブログ情報>

★自然療法による、信じられないくらいの良い結果が続出!自然療法、奇跡の健康体験談

★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!エゴスキューのホームページ

★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!「エゴスキューやっている会?」

★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!越山雅代@ウーマン・ブログ

****

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

****

心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。
posted by 越山雅代 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-02 02:09
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。