2007年06月21日

花粉症、慢性鼻炎を克服し、イライラも解消! 夫婦仲も円満に。(2)

多くの人達が自分は、キレやすい、精神的に不安定、イライラ、陰険、能力がない、集中力がない、やる気が出ない、怠け者,心配性などと、自分を責めていますが、いつも声を大にして私が言うように、これは大間違え。

本当は人間は皆、優しく、明るく行動的、愛情や能力一杯、充分な集中力や持続力を兼ね備え、どんな人生の問題にもきちんと対処できるだけの能力を持って生まれて来ているのです。

しかし、体が不調だと、体力、持続力、集中力もなく、精神的に不安定でイライラし、自分の事で精一杯になり、自己中心的で否定的な発想になってしまいます。そして、せっかくの優しい思いやり、能力一杯の自分がどこかへ消えてしまうのです。

その逆に、健康になると、前向きになり、真心、気配り、思いやり、優しさや愛情、プラスのエネルギーなどが噴出。また、人生のどんな問題にも挑戦する勇気と力もわき出し、回りが喜ぶ事をしたくなり、建設的、創造的に生きたくなります。

人間というのは、心も体も健全だと、本来持って生まれた、人間の素晴らしさや自分の資質や能力が発揮しやすくなるのです。そして、その自分の素晴らしさを発揮すればするほど、真心一杯の気配りや愛の行動を広げれば広げる程、本人に良いだけでなく、世の中の人々の為にお役にたて、自分の魂の成長にもつながるのです。

健康が最終目的ではなく、愛情豊かな最高の自分を生きるための基本なのです。

私達お勧めの栄養補強と解毒用ハーブ食品で、様々な健康問題が改善し、人間関係も非常に良くなり、幸せな人生を送り始めている、ブレズリン奈美さんの体験談の続きをどうぞ!


花粉症、鼻炎、喉の炎症などの症状は、こじれると声が出なくなります。私は、子どもたちに英語を教える仕事をしているため、声が出せないとレッスンが成り立ちません。

以前は「明日のレッスンをキャンセルするわけにはいかない!」と鼻炎薬や風邪薬を飲み、レッスンに向かう日々でした。そんな状態でレッスンをすれば、子どもたちのちょっとした言葉や態度にすぐにイライラッ! 「先生を怒らせたいのー!?」と怒鳴る。そうすると喉の炎症はますます酷くなるという悪循環に陥っていました。

しかし、クエスト社の栄養補強(理想健康セット)と解毒を開始し、気づくといつの間にか、花粉症、鼻炎、喉の炎症も全て解消していたのです!

たまに鼻がムズムズすることもありますが、そんな時は、抗酸化物「ガード」を増量すれば、すぐに改善。また、あって当然と思っていた、腰痛や肩こりからもあっという間に解放されました。

体の調子が良くなると、レッスン中にイライラする事もなくなりました。それどころか、子ども達から発せられる愛ある言葉に心揺さぶられ、子どもたちが無邪気に私にじゃれて来るのが愛しいと思えるように。

とにかく以前は気づかなかった子ども達の愛に気づかされるようになり、よく感動するようになったのです。そして、英語講師という職業にも喜びを感じるようになりました。

さらに、悪化していた奈美さんとご主人との関係も大好転! 続きは明日をお楽しみに。

Nami-san
(英語教室の生徒さんと一緒に、ハロウィーンで仮装している奈美さん。)



★★★大好評「祝便 コロデトックス」。6月中旬発送分は売り切れ! 7月上旬発送分の先行予約受付開始 ★★★

Reiko-san stool midsize

(夏に向けて、ラクラクすっきり健康美人になる秘訣はコレ! 「祝便 コロデトックス」による、画期的な腸の大掃除の結果! 突然の便意や排便の痛みや苦しみが全くない、安全で体に優しい腸クレンジング。)

【先行予約の仕方】

1.「祝便 コロデトックス」のホームページへ: こちらをクリック

2.内容をお読みいただき、予約ご希望の場合は、「今すぐ申し込む」というボタンをクリック。(サイト上では、自動的に日本への配送料が計算されますので、日本国内にお住まいの方のみの予約が可能。海外にお住まいの方は、サポートセンターまで、メールでお申し込みを。アドレス: post@questgrp.jp

3.製品完成後、お申込み先着順に、随時製品を発送。(発送は、7月上旬)

4.申し込み殺到のため、1家庭2セット(最多で、3ヶ月コース × 2セット=6か月分)までの限定とさせていただきます。

効果的に腸クレンジングを完了させる為には、3ヶ月セット『ちょうキレイ・超腸満足』が腸(超)お勧めです!しっかり3ヶ月間続けて、長年体内に溜めていた毒物を排出して、軽く、美しく、健康になりましょう!

とにかく、早い者勝ち。ご希望の方は、今すぐご予約を!


★★ マシンガン雅代の「エゴスキュー講習会」と「絶対健康、元気、強運になれるセミナー」開催! ★★

7月7日(土)横浜 「エゴスキュー講習会」早くも満員御礼!

7月8日(日)東京 「エゴスキュー講習会」

7月15日(日)福岡 午前:「絶対健康、元気、強運セミナー」

      午後:「エゴスキュー講習会」

詳細とお申込みは、こちらから! 人数に限りがありますので、お早めにどうぞ!




大好評につき、名古屋にて、辺泥先生と岩田先生の上部頚椎の出張調整開催決定!

6月24日(日) 午前10時−午後6時
会場:居酒屋 たい信
住所:名古屋市中村区名駅3−26−5

持ち物:タオル1本、バスタオル1本。

★お申し込み:電話の場合は、嗣誠堂(しせいどう)の辺泥(ペティ)先生まで。
TEL:03−3986−3834 午前10時−午後6時(木曜日定休)

メールの場合は、名古屋:adjustment758@yahoo.co.jp(松田えみ子さん)



<マシンガン雅代のその他のブログ情報>

★自然療法による、信じられないくらいの良い結果が続出!自然療法、奇跡の健康体験談

★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!エゴスキューのホームページ

★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!「エゴスキューやっている会?」

★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!越山雅代@ウーマン・ブログ

****

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

****

心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。
posted by 越山雅代 at 06:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

雅代さんの最愛のご主人ロブ・ジョリー氏に捧ぐ!(3)
Excerpt: 「鳥や動物などを使って、ロブは、色々メッセージを表現するから、鳥や動物に注意をしなさい」と、ロブさんが亡くなった後、サイキックのビル・モンロー氏が、雅代さんに教えてくれ...
Weblog: 日本女性が元気になると日本は変わる!220ボルトシスターズ元気軍団奮闘記
Tracked: 2007-06-23 14:15
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。