2007年06月20日

花粉症、慢性鼻炎を克服し、イライラも解消! 夫婦仲も円満に。(1)

単に薬や手術に頼る治療は、対処療法といわれ、痛みや症状を消すだけで、根本治療ではありません。ですから、化学の薬で表面的に症状を抑え続けるだけでは、根本の問題が悪化したり、薬で副作用などの問題が生じることがあります。

私達お勧めのハーブの栄養補強は、バランスの良い栄養の組み合わせで、自然治癒力が高まり、本来起こるべきでない体の問題などが、あっという間に改善されてしまいます。

今日は、医者通いに疑問を持ち、私達の栄養補強に出会い、花粉症、慢性鼻炎、イライラが解消してしまった、愛知県のブレズリン奈美さんの体験談をご紹介します。

2年前の私は、花粉症、慢性の副鼻腔炎、喉の炎症、足のむくみやだるさ、イライラなどと一年中つき合っており、始終、耳鼻咽喉科へ通院していました。

「耳が聞こえにくくて」と言えば、耳の検査→「急性低音難聴」
「鼻がつまりまして」と言えば、鼻レントゲン→「副鼻腔炎」
「花粉症みたいで」と言えば、血液検査→「花粉やハウスダストのアレルギー反応」

そうこうしているうちに、治療費と薬代であっという間に1万円!?

あるときは5種類以上もの薬を処方された事もありました。私が医師へ訴えた症状1つにつき、薬が1種類ずつ増えていくという感じでした。

医者の薬を服用すれば即、効き目はあるのですが、薬を止めれば、また同じ症状に悩まされます。結局「体は年を重ねるごとに不調をきたすものなんだ」と、その頃の私はそう信じ込んでいました。

しかしある日、思い切って医師にこう訊ねてみました。

「薬って飲み続けるしかないのですか? 完治する方法は他にないのでしょうか?」
すると医師は「うーん。これは慢性鼻炎だからねぇ」

その答えを聞いた時、一瞬、目が点に!そしてようやく、お医者さんに通っても、薬を飲み続けても、症状を抑えるだけで、完治はしないのだという事に気づきました。

そんな折、クエスト社の栄養補強で、便秘、卵巣嚢種(のうしゅ)、癌の疑いなども全て克服してしまった、ユウコ*さんに出会う幸運に恵まれました。


Yuko Nakamura
(奈美さんに私達の栄養補強を紹介してくれた、ユウコ*さん。様々な病気を克服し、バリダンスも習い始め、初の舞台にて。「化粧が濃いので普段とは顔が違っています(笑)」とユウコ*さん)


彼女の勧めで、雅代さんの『健康大革命』(現「絶対治るよ、大丈夫! 健康・元気大革命」)を読み、ハーブの大切さを知り、病気はお医者さんに治してもらうのではなく、自分で治すのだと一念発起。

早速、理想健康セット(パック、ガード、スプリング、バランス)を摂り始め、食生活も見直して生活改善をスタートしたのです。

すると、もちろん奈美さんにも、沢山の大変化が!! 一体何が、どのように起きたのかな? 続きは明日をお楽しみに!




★★★大好評「祝便 コロデトックス」。6月中旬発送分は売り切れ! 7月上旬発送分の先行予約受付開始 ★★★

Reiko-san stool midsize

(夏に向けて、ラクラクすっきり健康美人になる秘訣はコレ! 「祝便 コロデトックス」による、画期的な腸の大掃除の結果! 突然の便意や排便の痛みや苦しみが全くない、安全で体に優しい腸クレンジング。)

【先行予約の仕方】

1.「祝便 コロデトックス」のホームページへ: こちらをクリック

2.内容をお読みいただき、予約ご希望の場合は、「今すぐ申し込む」というボタンをクリック。(サイト上では、自動的に日本への配送料が計算されますので、日本国内にお住まいの方のみの予約が可能。海外にお住まいの方は、サポートセンターまで、メールでお申し込みを。アドレス: post@questgrp.jp

3.製品完成後、お申込み先着順に、随時製品を発送。(発送は、7月上旬)

4.申し込み殺到のため、1家庭2セット(最多で、3ヶ月コース × 2セット=6か月分)までの限定とさせていただきます。

効果的に腸クレンジングを完了させる為には、3ヶ月セット『ちょうキレイ・超腸満足』が腸(超)お勧めです!しっかり3ヶ月間続けて、長年体内に溜めていた毒物を排出して、軽く、美しく、健康になりましょう!

とにかく、早い者勝ち。ご希望の方は、今すぐご予約を!


★★ マシンガン雅代の「エゴスキュー講習会」と「絶対健康、元気、強運になれるセミナー」開催! ★★

7月7日(土)横浜 「エゴスキュー講習会」早くも満員御礼!

7月8日(日)東京 「エゴスキュー講習会」

7月15日(日)福岡 午前:「絶対健康、元気、強運セミナー」

      午後:「エゴスキュー講習会」

詳細とお申込みは、こちらから! 人数に限りがありますので、お早めにどうぞ!



大好評につき、名古屋にて、辺泥先生と岩田先生の上部頚椎の出張調整開催決定!

6月24日(日) 午前10時−午後6時
会場:居酒屋 たい信
住所:名古屋市中村区名駅3−26−5

持ち物:タオル1本、バスタオル1本。

★お申し込み:電話の場合は、嗣誠堂(しせいどう)の辺泥(ペティ)先生まで。
TEL:03−3986−3834 午前10時−午後6時(木曜日定休)

メールの場合は、名古屋:adjustment758@yahoo.co.jp(松田えみ子さん)



<マシンガン雅代のその他のブログ情報>

★自然療法による、信じられないくらいの良い結果が続出!自然療法、奇跡の健康体験談

★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!エゴスキューのホームページ

★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!「エゴスキューやっている会?」

★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!越山雅代@ウーマン・ブログ

****

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

****

心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。


posted by 越山雅代 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

雅代さんの最愛のご主人ロブ・ジョリーさんに捧ぐ!(2)
Excerpt: サイキックのビル・モンローによると、雅代さんのご主人のロブさんは、どうしても、あのタイミング(昨日お伝えした、昨年の雅代さんのお誕生日)で、あちらに配置換えにならないと...
Weblog: 日本女性が元気になると日本は変わる!220ボルトシスターズ元気軍団奮闘記
Tracked: 2007-06-23 14:17
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。