2007年06月15日

学習意欲が高まり、得意な分野も!自閉傾向がある息子の嬉しい大変化(1)

息子さんが、発達の遅れや自閉症の傾向があるということで、様々の取り組みをされていたところ、私達のお勧めの栄養補強解毒食品に出会われ、目覚しい変化がたくさん起き、なお進行中という、嬉しいご報告をいただきました。

千葉県にお住まいの、佐藤祥子さんの息子さんの体験談をご紹介します。


現在7歳(小学2年生)の長男は、1400グラムの未熟児、仮死状態で産まれました。そのため、身体、知的、運動とすべての面において、発達が遅れがちでした。

少しでも成長を促そうと2歳からは、療育機関に通い、言語や心理発達の訓練を受けました。4歳近くで話すようになってきてからは、話し方の特徴、話す内容にこだわるなど、自閉的な傾向が出てきました。その後、自閉症には、右脳刺激が良いと聞き、七田教育を取り組み始めました。

その頃に、毛髪検査を受けましたら、水銀、鉛、アルミニウム、カドミニウム、砒素などの有毒ミネラル値が高く出ました。また、必要なミネラルは体内で不足しているという結果が出たため、他社のサプリメントを1年程飲ませていました。

少し効果は出たものの、このままサプリを続けようか迷っていた時、ちょうど知人から雅代さんの健康大革命を貸してもらい、「息子には、これだ!!」と直感。

早速、チュアブルスプリングを注文し、フラックスオイルが、自閉症に必須とのことでしたので、追加しました。


Flaxseed
《必須脂肪酸 が豊富なフラックスオイル(亜麻仁油)。名前の通り、必須脂肪酸は頭の働きを良くし、自閉症には欠かせない、『人間が心身共に健全に機能する為には、絶対に必須』。

魚にも多く含まれるが、最近の水銀の問題で、サプリメントを活用して、補強するのが望ましい。》


栄養補強を始めてすぐに、息子の態度がいつもと違ったり、気分もやけに高揚しているなどありました。でも、これが好転反応だわ!と嬉しい気持ちで受け止めていたら、いつの間にか、落ち着いてきました。

私も、栄養補強や雅代さんの講演会を積極的に参加させていただくことで、体だけじゃなく、心も超元気に!何でも、前向きに捉えることが出来るようになってきました。

そして、3ヶ月間の解毒(ヒールとメンド)を終えると、息子に嬉しい大変化が!

どんな大変化が起こったのかは、明日をお楽しみに!



★★ マシンガン雅代の「エゴスキュー講習会」と「絶対健康、元気、強運になれるセミナー」開催!★★

7月7日(土)横浜 「エゴスキュー講習会」早くも満員御礼!

7月8日(日)東京 「エゴスキュー講習会」

7月15日(日)福岡 午前:「絶対健康、元気、強運セミナー」
      午後:「エゴスキュー講習会」

詳細とお申込みは、こちらから! 人数に限りがありますので、お早めにどうぞ!






大好評につき、名古屋にて、辺泥先生と岩田先生の上部頚椎の出張調整開催決定!

6月24日(日) 午前10時−午後6時
会場:居酒屋 たい信
住所:名古屋市中村区名駅3−26−5

持ち物:タオル1本、バスタオル1本。

★お申し込み:電話の場合は、嗣誠堂(しせいどう)の辺泥(ペティ)先生まで。
TEL:03−3986−3834 午前10時−午後6時(木曜日定休)

メールの場合は、名古屋:adjustment758@yahoo.co.jp(松田えみ子さん)




<マシンガン雅代のその他のブログ情報>

★自然療法による、信じられないくらいの良い結果が続出!自然療法、奇跡の健康体験談

★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!エゴスキューのホームページ

★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!「エゴスキューやっている会?」

★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!越山雅代@ウーマン・ブログ

****

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

****

心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。




posted by 越山雅代 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。