2007年06月14日

妊娠中にも最適のエゴスキュー! 腰痛なども一切なし!

実は、私達の仲間の鈴木ミツコさんも、今、妊娠8ヶ月(2007年3月現在)。今日は、ミツコさんが、クエスト社の栄養補強やエゴスキューなどで、腰痛や股関節の痛みなども無く、心身共に絶好調で、仕事も家事育児も楽々こなしているという体験談をお届けします。

妊娠8カ月、もうすぐ第二子出産予定ですが、私は現在40歳。俗に言う、高齢出産組にあてはまるものの、雅代さんお勧めの栄養補強やエゴスキューのおかげで、20代の頃よりも、ずっと元気にバリバリ、毎日仕事も家事育児も、120%フル回転でシャカシャカこなしています!!

妊娠後期になってくると、体型も大きく変わり、体重が平均8kgぐらい増え、お腹にドーンと大きなスイカを抱えて歩くような感じになります。妊婦の腰痛、恥骨痛などは非常に多くて、その原因は、出産時に子供の頭が骨盤を通過できるように、ホルモンの働きで骨盤周囲の骨と骨をつないでいる靭帯が緩むために起きるといわれています。

私の場合も、上の娘を妊娠中は、中期ごろから、骨盤周囲がブワッ〜と、なんとも不安定に緩み始めるように感じ、恥骨や股関節に、歩くたびに激痛が走り、辛くてたまりませんでした。出産間際まで骨盤を締めるベルトをつけ、産後は骨盤矯正にも通いました。

しかし、今回は、妊娠初期からエゴスキューを行っているおかげで、そうした恥骨や股関節の痛み、腰痛はまったくありません! ふだんは自分が妊婦であることを忘れてしまうほど、体力・氣力も非常に充実して、ピシッと締まって、いつもどおり仕事に集中できています。

私が行っているのは、ごくごく基本的なエクササイズで、30分ぐらい、PAIN FREE FOR WOMEN(エゴスキューの創始者、ピート・エゴスキュー氏の著書で、女性用のペインフリー)にある妊婦用のメニューを参考にして、行っています。

Static back
(ミツコさんが取り入れている、「スタティックバック」。ちょっと腰が疲れた時などに、効果バツグンとのこと。但し、妊娠後期で、かなりお腹が大きくなり、仰向けに寝ることが困難な場合は、こちらはできない可能性もある。詳しいやり方は、私達からの無料プレゼントの「肩」のE-サイズの資料に。まだの方は、下からの資料を請求ください!)


エゴスキューのEとエクササイズをかけて「Eサイズ」と呼ばれるこの運動メニューは、子どもからお年寄りまで、誰にでもできるシンプルな動きが組み合わされています。

Eサイズは、息が切れるような激しい運動ではなく、ある姿勢を1分とか15分とか保つ静かな感じのものですので、お腹が大きくなった妊婦でも、簡単にできます。

エゴスキューは、不妊に悩む女性や、妊娠中、出産、産後にも、非常に大きな効果があるそうです。私もしっかり続けて安産をめざし、また産後早く体調を整え、仕事に復帰できるように、自分を律しながら、今からコツコツがんばっていきたいと思っています。

受け身ではなく、自分の力で自分の体を改善する、斬新かつとても画期的な素晴らしいエゴスキューを、日本の私たちにもご紹介くださって、雅代さん、どうもありがとうございました!!



★★★ 間もなく品切れ間近! 急げ〜! 「祝便 コロデトックス」先行予約受付開始 ★★★

Akemi-san stool 4 mini
(夏に向けて、ラクラクすっきり健康美人になる秘訣はコレ! 「祝便 コロデトックス」による、画期的な腸の大掃除の結果!)

【先行予約の仕方】

1.「祝便 コロデトックス」のホームページへ: こちらをクリック

2.内容をお読みいただき、予約ご希望の場合は、「今すぐ申し込む」というボタンをクリック。(サイト上では、自動的に日本への配送料が計算されますので、日本国内にお住まいの方のみの予約が可能。海外にお住まいの方は、サポートセンターまで、メールでお申し込みを。アドレス: post@questgrp.jp

3.製品完成後、お申込み先着順に、随時製品を発送。(発送は、6月15日頃を予定)

4.申し込み殺到のため、1家庭2セット(最多で、3ヶ月コース × 2セット=6か月分)までの限定とさせていただきます。

効果的に腸クレンジングを完了させる為には、3ヶ月セット『ちょうキレイ・超腸満足』が腸(超)お勧めです!しっかり3ヶ月間続けて、長年体内に溜めていた毒物を排出して、軽く、美しく、健康になりましょう!

とにかく、早い者勝ち。ご希望の方は、今すぐご予約を!




★★ マシンガン雅代の「エゴスキュー講習会」と「絶対健康、元気、強運になれるセミナー」開催! ★★

7月7日(土)横浜 「エゴスキュー講習会」早くも満員御礼!

7月8日(日)東京 「エゴスキュー講習会」

7月15日(日)福岡 午前:「絶対健康、元気、強運セミナー」
  午後:「エゴスキュー講習会」

詳細とお申込みは、こちらから! 人数に限りがありますので、お早めにどうぞ!






大好評につき、名古屋にて、辺泥先生と岩田先生の上部頚椎の出張調整開催決定!

6月24日(日) 午前10時−午後6時
会場:居酒屋 たい信
住所:名古屋市中村区名駅3−26−5

持ち物:タオル1本、バスタオル1本。

★お申し込み:電話の場合は、嗣誠堂(しせいどう)の辺泥(ペティ)先生まで。
TEL:03−3986−3834 午前10時−午後6時(木曜日定休)

メールの場合は、名古屋:adjustment758@yahoo.co.jp(松田えみ子さん)




<マシンガン雅代のその他のブログ情報>

★自然療法による、信じられないくらいの良い結果が続出!自然療法、奇跡の健康体験談

★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!エゴスキューのホームページ

★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!「エゴスキューやっている会?」

★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!越山雅代@ウーマン・ブログ

****

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

****

心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。


posted by 越山雅代 at 05:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

腸クレンジング売り切れ! 次の先行予約受付開始。
Excerpt: 腸の大掃除の絶品、クエスト社の「祝便 コロデトックス」の先行予約、一昨日、6月中旬発送分完売! そして、いよいよ明日、発送開始! しかし、6月12日遅く、あるいは13日以...
Weblog: 日本女性が元気になると日本は変わる!220ボルトシスターズ元気軍団奮闘記
Tracked: 2007-06-15 12:30
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。