2007年05月29日

医学会とスポーツ界でも大注目! エゴスキューの驚異的な効果と即効性(1)

エゴスキューは、プロゴルファーのジャック・ニクラウス氏、そして、テキサスレンジャーの大塚晶則選手をはじめ、メジャーリーグの野球選手たちが、トレーニングにも取り入れ、絶賛されています。

「日本の皆さんにエゴスキューを伝えたい」と、雅代さんを筆頭に、さとみさんと私、菊池みどりは、昨年トレーナーコース、上級トレーナーコース、1日講習会を繰り返し受講しました。

再度、隣のオレゴン州にて、エゴスキューの1日講習会を、ワトソンさとみさんと私で受講しました。エゴスキューが、スポーツ業界、及び、医学会でも、非常に注目されており、驚きの効果やデータが一杯ということを認識できました。このセミナーで学んだ、目からウロコの情報を、お知らせします。

************************

受講者は、パーソナルトレーナー、マッサージセラピスト、医者、看護婦、クリニックに来ているお客さんも含め、全員で約20名でした。

今回、改めて、「エゴスキューって、本当に凄いなぁ」と感激したことを幾つかご紹介します。

1.ある膝の悪い男性が、最初は、普通に歩き、2回目は、頭の後ろで手を組んで歩きました。(手を後ろで組むことにより、肩、腰、膝、足首が横から見ると、一直線に並ぶようになります。一時的ですが、この方法で、体が正しく機能する状態にすることができる。)

すると、悪い膝の動きがたちまちスムーズになり、マジックのように歩き方が変わってしまい、皆、驚いていました。

こんなに簡単なことで、姿勢が良くなったり、歩くのが楽になったり、痛みが軽減するということを、皆が自分の目で確認することができました。

その後、インストラクターのマットさんが、「これは、一時的な解決法だが、エゴスキューの運動を毎日継続して行くと、常に体が正しく機能できる姿勢になることができる」と強調し、非常に説得力がありました。


2.下の写真をご覧ください! ある女性が、ポートランドのクリニックに来て、たったの1時間のセラピーでこんなに良くなってしまった、という驚きの結果です。

Jamie before back Jamie After Back
<エゴスキュー前(左)、エゴスキュー後(右)。彼女は、23歳で、重度のそく湾症、坐骨神経痛、腰と足首などに痛みがありました。医者に行くと、「手術をするしか治る方法が無い」と言われ、手術したくないので、医者を転々としていたそうです。

左の写真を見ても分かりますが、背中がぐわ〜んと横に曲がっているので、肺を拡張することができず、呼吸困難になり、心臓にも障害が出て、パニック症状を起こしていたそうです。

そこで、藁をも掴む思いで、エゴスキュー・クリニックに来たとのこと。すると、1回のセラピーで、何と呼吸困難、心臓の問題、パニック症状も改善してしまったそうです! この写真を初めて見た人のほとんどが、これが事実だと信じないという程、衝撃的に変わってしまった女性の姿勢に注目!! 真ん中にある線は、体の中心が分かるように、エゴスキューの人が後から付けたもの。>


まだまだ凄い情報がありますよ。それでは、明日もお楽しみに!


★読むだけで元気に大感染!「超元気、幸せ、強運に、自分を最高に輝かせる情報と手ほどきが満載」の越山雅代と220ボルトシスターズの
「ホームページ」


★皆を超元気で強運にする達人の発想と実践法。超元気で強運な220ボルトシスターズのミラクルメンターが楽しく秘訣をシェアー
「越山雅代のブログ」


★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!! 大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!
「越山雅代@ウーマン・ブログ 」


★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!
「エゴスキューのホームページ」


★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!
是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪
「エゴスキューやっている会?」


★エゴスキュー・メソッドの幾つかの肩のE-サイズの日本語資料(PDF)を無料贈呈中! (他では入手できない、私達だけの限定!!)

人間の筋肉や骨格の中で、動かす範囲も狭く、もっとも退化している部位と言われている『肩』の機能を回復させる数種のE-サイズ(彼らは、エクササイズとエゴスキューのEをかけて、「E-サイズ」と呼ぶ)をいくつか日本語で詳しく紹介。

この肩の日本語版E-サイズの説明と、今後、エゴスキューの日本での展開に関して、随時、動きの最新情報を受け取りたい方は、こちらから登録を

エゴスキューやE-サイズに関する簡単な説明は、こちら



******************************

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

******************************

心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

******************************

posted by 越山雅代 at 07:59| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

パニック障害、うつ、花粉症を3ヶ月で克服!(2)
Excerpt: パニック障害、うつなどを見事に改善した、ヤマサさん(独身OL)の体験談の昨日の続きをどうぞ! その前に、「元気・強運」のクリック、人気ブログランキングをお忘れなく! 雅代...
Weblog: 日本女性が元気になると日本は変わる!220ボルトシスターズ元気軍団奮闘記
Tracked: 2007-05-29 12:45

スキンケア ランキング
Excerpt: スキンケア用品の口コミって本当の情報が少ないですよね
Weblog: スキンケア ランキング
Tracked: 2007-05-29 15:53
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。