2007年05月28日

食生活の乱れによる湿疹を自然療法で克服!(2)

身の回りにある、恐ろしい毒。食べ物では、保存料や添加物入りの化学調味料、インスタント食品、お菓子、菓子パン、清涼飲料水、農薬入りの農作物、成長促進ホルモン入りの牛乳や抗生物質などの薬漬けになっている魚肉類などがあります。

食品ラベルを良く見ると、特に日本では、体に悪いものが入っている食べ物を多く見かけます。やはり、私達一人一人が賢い消費者になり、なるべく、安全な食品を選ぶよう心がけることが大切です。

しかし、外食や旅行、出張などで、どうしてもそのようなものを食べないとならない場合もあります。そんな時にも、バランスの良い、高質の栄養補強をすれば、一安心。また、知らず知らずのうちに、体に毒が蓄積されてしまうので、解毒用ハーブ食品で解毒することもお勧めします。

昨日ご紹介した、日本滞在中に甘い物の食べ過ぎで、湿疹ができてしまった韓国のコリアさんの娘さん。私達お勧めの栄養補強と解毒用ハーブ食品で、見事に湿疹を改善した体験談の続きをどうぞ!

湿疹ができた娘に、クエスト社の解毒用ハーブ食品「ヒール」を大人の半分ぐらい、「メンド」は1カプセルを朝と夜に分けて飲ませました。「メンド」をどうやって飲ませようか悩みましたが、いろいろやっているうちに、娘に水を口に含ませて、そこに水で溶いたメンドを流しいれるという方法で、うまく飲んでくれました。

娘には「これを飲むと体の中の悪い物を全部出してくれて、ボツボツもきれいになくなるよ!」と言って、この飲ませ方で3ヶ月がんばりました。3才の娘が、私が舐めてもすっご〜く苦いメンドを嫌がらずに飲んでくれたので、とっても助かりました。

解毒による好転反応はどうなるかと思っていたのですが、飲み始めてすぐに水疱瘡にかかってしまい、よくわからないまま過ぎてしまいました。

そして、3ヶ月無事に解毒が終わり、結果として、しつこく、頑固に残っていた肘の内側の湿疹が全部消えていました。予想はしていましたが、「本当に消えた!!」と、大感激・大感動でした!

今、娘は自由に何でも食べています。「チュアブル」の量も1日3〜4粒、風邪を引きそうになると6〜8粒ぐらいに増やします。お陰様で、病院にも全く行かなくなりました。

また、私自身も主婦湿疹に悩まされておりましたが、娘と一緒に始めた栄養補強のお陰で、こちらも見事に完治。親子共々、健康で元気一杯に過ごしています。

この素晴らしい栄養補強と解毒ハーブ(ヒールとメンド)を現代人全ての人に教えてあげたいです。

雅代さん、シスターズの皆さん、ありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします!

korea-san
(韓国の菊祭りでのコリアさん親子! 左が湿疹を克服した、ゆまちゃん。右がお姉ちゃんのそのえちゃん。)



★読むだけで元気に大感染!「超元気、幸せ、強運に、自分を最高に輝かせる情報と手ほどきが満載」の越山雅代と220ボルトシスターズの
「ホームページ」


★皆を超元気で強運にする達人の発想と実践法。超元気で強運な220ボルトシスターズのミラクルメンターが楽しく秘訣をシェアー
「越山雅代のブログ」


★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!! 大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!
「越山雅代@ウーマン・ブログ 」


★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!
「エゴスキューのホームページ」


★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!
是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪
「エゴスキューやっている会?」


★エゴスキュー・メソッドの幾つかの肩のE-サイズの日本語資料(PDF)を無料贈呈中! (他では入手できない、私達だけの限定!!)

人間の筋肉や骨格の中で、動かす範囲も狭く、もっとも退化している部位と言われている『肩』の機能を回復させる数種のE-サイズ(彼らは、エクササイズとエゴスキューのEをかけて、「E-サイズ」と呼ぶ)をいくつか日本語で詳しく紹介。

この肩の日本語版E-サイズの説明と、今後、エゴスキューの日本での展開に関して、随時、動きの最新情報を受け取りたい方は、こちらから登録を

エゴスキューやE-サイズに関する簡単な説明は、こちら



******************************

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

******************************

心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

******************************
posted by 越山雅代 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

パニック障害、うつ、花粉症を3ヶ月で克服!(1)
Excerpt: うつ、引きこもり、喘息をいとも簡単に克服した、だいすけ@佐賀さん。彼は、「大学生になり、一人暮らしを始めて、コンビニ弁当や菓子パン、野菜・果物のほとんどない定食が中心。...
Weblog: 日本女性が元気になると日本は変わる!220ボルトシスターズ元気軍団奮闘記
Tracked: 2007-05-28 13:07
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。