2007年05月27日

食生活の乱れによる湿疹を自然療法で克服!(1)

菓子類、菓子パン、清涼飲料水、添加物や保存料の多い食べ物など、体に悪いものを食べると、栄養不足になり、心と体の健康を害してしまいます。

今日は、お子さんの甘い物の食べ過ぎによる湿疹が、私達お勧めの栄養補強と解毒用ハーブ食品で改善した、という韓国のコリアさん(ハンドルネーム)の体験談をご紹介します。

娘は、2歳半頃になるまでは、何もなく普通に元気に育っていました。というのも、私が結構食事に気を使っていたからだと思います。

昨年、久しぶりに日本の私の両親のところに遊びに行った際、孫かわいさに毎日ケーキやシュークリーム、アイスなど買ってきてくれました。そして、1ヵ月の楽しい滞在を終え、韓国に帰国したのですが、数日後突然、娘の顔や体に湿疹がでて、どんどん広がってしまいました。

それから、全身がアトピー症状になり、とても慌てました。日本滞在中に、体に悪い物を食べすぎたせいだと思い、すぐお菓子や乳製品、肉などを控えました。

丁度その時、七田眞先生の会報誌「夢育て」に越山雅代さんとの対談が載っていたのを読み、早速、インターネットで調べ、クエスト社の子供用の栄養補強食品(チュアブル)を開始しました。

「チュアブル」を1日4回2粒ずつ食べさせ、1ヶ月位すると、殆ど体の湿疹はなくなり、きれいになりました。ところが、最後まで肘の内側だけが、なぜかしつこく残っていました。

食事に気をつけて、正すと一時的にきれいになるのですが、3日間位パンやお菓子を食べるとまたその部分に湿疹が出てくるのです。するとまた食事を正しての繰り返し。その後、幼稚園に通うようになり、給食で牛乳や肉、おやつも食べるようになった為か、いつも肘の内側にポツポツと湿疹がでるようになりました。

そんな時にも、「チュアブル」をしっかりと食べていたので、それ以上は悪化しませんでした。ですが、何を食べても大丈夫なように完治できないものかと考えていました。

今まで妊娠中も食生活に気を使っていたし、赤ちゃんの時もほとんど薬も飲ませたこともなく、ステロイドも1度も塗ったこともないので、毒は溜まってないだろうと思っていました。

しかし、チュアブルの栄養補強でかなり良くはなったものの、最後の一歩という所で、ゴールに届かないという感じでした。そこで、解毒用ハーブ食品「ヒールとメンド」を加えることにしました。

さて、コリアさんの娘さんは、解毒をプラスしてから、どのように湿疹を改善したのかな? 続きは、明日のお楽しみ。

Dr. Smoodie, Heal, Mend
(私がお願いし、日本人用に特注で解毒用ハーブ食品を作ってくださった、スムーディ博士。クエスト社の栄養補強で、症状が完全に良くならない場合は、写真右にある、解毒用の「ヒールとメンド」を追加するのをお勧めします。)



★読むだけで元気に大感染!「超元気、幸せ、強運に、自分を最高に輝かせる情報と手ほどきが満載」の越山雅代と220ボルトシスターズの
「ホームページ」


★皆を超元気で強運にする達人の発想と実践法。超元気で強運な220ボルトシスターズのミラクルメンターが楽しく秘訣をシェアー
「越山雅代のブログ」


★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!! 大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!
「越山雅代@ウーマン・ブログ 」


★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載
「エゴスキューのホームページ」


★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!
是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪
「エゴスキューやっている会?」


★エゴスキュー・メソッドの幾つかの肩のE-サイズの日本語資料(PDF)を無料贈呈中! (他では入手できない、私達だけの限定!!)

人間の筋肉や骨格の中で、動かす範囲も狭く、もっとも退化している部位と言われている『肩』の機能を回復させる数種のE-サイズ(彼らは、エクササイズとエゴスキューのEをかけて、「E-サイズ」と呼ぶ)をいくつか日本語で詳しく紹介。

この肩の日本語版E-サイズの説明と、今後、エゴスキューの日本での展開に関して、随時、動きの最新情報を受け取りたい方は、こちらから登録を

エゴスキューやE-サイズに関する簡単な説明は、こちら



******************************

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

******************************

心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

******************************

posted by 越山雅代 at 07:00| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、こんばんわ♪

最近、健康に気を使ったブログを見て

元気を養っています☆

とても参考になりました☆

良かったら、見にきてくださぁい☆
Posted by ☆ビューティーズ☆ at 2007年05月28日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

子供二人のおたふく風邪もあっという間に改善!
Excerpt: 「巷では、首都圏の大学などで、はしかが大流行、そして、香川大学医学部で、42人が百日ぜきに感染!」 しかし、日ごろから、雅代メソッド(栄養補強など、お勧めの心・体・精神...
Weblog: 日本女性が元気になると日本は変わる!220ボルトシスターズ元気軍団奮闘記
Tracked: 2007-05-27 13:09
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。