2007年05月25日

集中力とやる気アップ、健康で優秀な子に。イライラ母さん脱出!(1) 

医者から「不治の病」と言われていた、息子さんの膀胱変形、本人の腎盂腎炎(じんうじんえん)と子宮筋腫、お母さんの不整脈などを、次々と克服。お姉さんも、ご主人に先立たれ、女手一つで4人の子育てをし、花粉症やアトピーを改善してしまったふーてんママさんこと、松井尚美さんファミリー。

以前の尚美さんは、さらに、上の息子さんが、些細なことで泣き喚いていたので、育児ノイローゼになりかけていたそうです。

ところが、私達お勧め栄養補強で親子揃って心身共に健康に! 息子さんは、集中力とやる気が出て、幼児教室でも成績優秀になり、風邪も引かなくなったそうです。

また、尚美さんが、過干渉をやめたことで、お子さんも独立心が旺盛に。その結果、子育てが楽になり、「イライラ母さん」から、「にっこり優しい母さん」に変身した、という体験談をご紹介します。

生まれた時から、どの赤ちゃんよりも大きな声でギャーギャー泣き喚き、人一倍手のかかる長男の育児に、私はノイローゼにかかりかけていました。手をかければ、きっと安心していい子になると信じ、常に自分のことは二の次でした。

しかし、それから1年、2年が経っても、この手のかかる長男の育児が楽になることはありませんでした。感情が激しく、「多動症かも?」と心配になるほど、ちょっとしたことで泣き喚く状態に、いつしか私はイライラするようになっていったのです。

次男(3歳)の膀胱変形を治したい一心で始めた栄養補強でしたが、「長男も落ち着いてくれるのでは?」と、親子で一昨年10月に栄養補強を開始しました。子供たちはチュアブルを1日12錠欠かさずに摂りました。

栄養補強を始めて3ヵ月後、インフルエンザにかかりました。チュアブルをとにかく食べられるだけ食べさせ、お水もしっかり飲ませて寝かすと3時間後に平熱に戻ったのです。体力があり余って、庭でキャッチボールをするほどの回復ぶりでした。

それからは、次々と変化が起こりました。幼稚園でもささいなことでお友達との衝突が絶えなかったのが、リーダーシップをとるほどになりました。

尚美さんの息子さんの目を見張るような変化は、まだまだ続きます。明日をお楽しみにね!

Chewable
(賢いお母さんの楽々子育ての秘密兵器、クエスト社の抗酸化物「チュアブル」。噛めて美味しいので、お子さんやお年寄りにも最適。)


★親子で健康になれる情報や叡智、体験談などが満載のブルック(ブログの書籍化)「母親・育児教育の生の声 知らなきゃ損! PART1とPART 2」は、こちらからどうぞ。


★読むだけで元気に大感染!「超元気、幸せ、強運に、自分を最高に輝かせる情報と手ほどきが満載」の越山雅代と220ボルトシスターズの
「ホームページ」


★皆を超元気で強運にする達人の発想と実践法。超元気で強運な220ボルトシスターズのミラクルメンターが楽しく秘訣をシェアー
「越山雅代のブログ」


★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!! 大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!
「越山雅代@ウーマン・ブログ 」


★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!
「エゴスキューのホームページ」


★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!
是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪
「エゴスキューやっている会?」


★エゴスキュー・メソッドの幾つかの肩のE-サイズの日本語資料(PDF)を無料贈呈中! (他では入手できない、私達だけの限定!!)

人間の筋肉や骨格の中で、動かす範囲も狭く、もっとも退化している部位と言われている『肩』の機能を回復させる数種のE-サイズ(彼らは、エクササイズとエゴスキューのEをかけて、「E-サイズ」と呼ぶ)をいくつか日本語で詳しく紹介。

この肩の日本語版E-サイズの説明と、今後、エゴスキューの日本での展開に関して、随時、動きの最新情報を受け取りたい方は、こちらから登録を

エゴスキューやE-サイズに関する簡単な説明は、こちら



******************************

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

******************************

心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

******************************
posted by 越山雅代 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

はしか流行。予防接種の危険性!(1)
Excerpt: 『はしかが流行し、早稲田大など首都圏の大学では、相次いで、全学休講中。 それに伴い、厚生労働省は21日、はしかワクチンの在庫が18日までの2日間で約45万本から約29万...
Weblog: 日本女性が元気になると日本は変わる!220ボルトシスターズ元気軍団奮闘記
Tracked: 2007-05-25 12:20
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。