2007年05月24日

減量でき、鬱も克服、健康診断結果も完璧に!(2)

「健康が究極の目的でなく、前向きな人生を送る為の基本である」 昨日のブルーマウンテンさんの体験談にあるように、私は、皆さんがそれぞれの能力や才能を最大限発揮するのに、まずは健康になることを基調としています。

では、皆さん、お待ちかね! ブルーマウンテンさんは、どうやって、20キロ減量し、ウエストも20センチ細くなり、季節鬱、その他の症状を改善したのかな? 続きをどうぞ!

越山さんにお勧めいただいた、クエスト社の理想健康セット(パック、ガード、スプリング、サージ)を摂りながら、食生活を根本的に変える、健康を取り戻す生活習慣を始めました。

私は決まって春先と晩秋期は落ち込みやすくなり、季節性の鬱気味に。それを治したいがため、30分以上のウォーキングも始めました。

好転反応のせいか、身体から体力が無くなる脱力感が当初ありましたが、1ヶ月を過ぎた頃から頭が冴え、言葉数も増え、社交的?な感じで、物事に積極的になりだしました。

徐々でありますが体重も減り始め、知らない間に右膝の痛みを訴えないまでになったのです。

実家が稲作をしているので、週末ファーマーの生活なのですが、農作業も今までは汗だくで、たまには週明けも疲労が残ることもありましたが、体力もつき、疲れ知らずの体質になりました。

栄養補強を始めて1年後の健康診断には、何と15キロ近く減量していました。前回の検診時に指摘された高脂血症、肝脂肪は指摘されませんでした。

そして、今は20キロの減量に成功、ウエストも20センチも細くなりました。腎臓に結石がある為、その影響で、毎年、尿検査で指摘されていたタンパクも、昨年9月の健康診断ではマイナスで、全ての検査が完璧な結果までに回復しました。とても感激しました。

また気持ちの面でもとても充実しており、「心身健やか」といいますが、この言葉をとても理解しました。当時小学校1年生だった娘は、「お父さんは太っているから、学校にはお母さんが来てね」と言っていたのが、今では、「お父さん、来てね」と言う様になりました。

越山さんとの出会いが、私の人生観を180度変えてしまった事実に、私自身が驚嘆しています。越山さん、シスターズの皆さん、心よりありがとうございます。

Quest Group Supplement
(高質でバランスの良い、クエスト社の栄養補強食品を摂ると、体の調子が良くなるだけでなく、心にも余裕が出て、まわりに優しくなれ、人間関係も円滑に!)


★読むだけで元気に大感染!「超元気、幸せ、強運に、自分を最高に輝かせる情報と手ほどきが満載」の越山雅代と220ボルトシスターズの
「ホームページ」


★皆を超元気で強運にする達人の発想と実践法。超元気で強運な220ボルトシスターズのミラクルメンターが楽しく秘訣をシェアー
「越山雅代のブログ」


★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!! 大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!
「越山雅代@ウーマン・ブログ 」


★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!
「エゴスキューのホームページ」


★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!
是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪
「エゴスキューやっている会?」


★エゴスキュー・メソッドの幾つかの肩のE-サイズの日本語資料(PDF)を無料贈呈中! (他では入手できない、私達だけの限定!!)

人間の筋肉や骨格の中で、動かす範囲も狭く、もっとも退化している部位と言われている『肩』の機能を回復させる数種のE-サイズ(彼らは、エクササイズとエゴスキューのEをかけて、「E-サイズ」と呼ぶ)をいくつか日本語で詳しく紹介。

この肩の日本語版E-サイズの説明と、今後、エゴスキューの日本での展開に関して、随時、動きの最新情報を受け取りたい方は、こちらから登録を

エゴスキューやE-サイズに関する簡単な説明は、こちら



******************************

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

******************************

心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

******************************



posted by 越山雅代 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

腸の大掃除で、大量の排泄物! 心も体もすっきり爽快に (2)
Excerpt: お待たせしました! 昨日の続きで、220ボルトシスターズの小磯明美さんの「腸のクレンジング」の体験談をどうぞ! その前に、「元気・強運」のクリック、人気ブログランキングをお忘...
Weblog: 日本女性が元気になると日本は変わる!220ボルトシスターズ元気軍団奮闘記
Tracked: 2007-05-24 12:19
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。