2007年05月23日

減量でき、鬱も克服、健康診断結果も完璧に!(1)

「太ったり、体調が悪いのは、歳のせいで仕方ない!」と諦めてしまっている皆さんに、朗報!

今日は、お勧め栄養補強で、20キロの減量に成功、ウエストも20センチ細くなり、鬱、高脂血症、肝脂肪なども改善し、前回ご紹介の二人の女性に続き、健康診断でも完璧な結果が出た、という島根県のブルーマウンテンさん(男性)の体験談をお届けします。

越山雅代さんとの出会いから2年あまり。あの時にお会いしてなければ、どのような今があったかと思うとゾッとしています。

当時、私は体重なども3桁になり(身長175センチ、体重102キロ、ウエスト105センチ)、ただ漠然と中年太りだから仕方がない。毎日、仕事などのストレスを、酒と食べることで紛らわしていたように思います。

前年は尿管結石で破砕器で詰まった石を破砕する入院をしたり(尿管結石は慢性化で過去3回なりました)、健康診断では高脂肪血症、肝脂肪で要観察の指摘までありました。そして、右膝に体重がかかり過ぎ、それが原因で膝痛にまでなっていました。

ちょうどその頃、仕事を通じてのご縁で越山さんにお会いする機会がありました。越山さんは開口一番、超早口で「あなた、ダイエットしたいでしょう」「このままではダメよ」・・・初対面なのに、この人は急に何を言い出すんだろう?

「とにかく、これを飲んでみて。すごく人生を変えるから。それと私の本を読んでみてと、「幸運へのダイナマイト」とクエスト社の栄養補強食品「ネオパック」をいただきました。

今思い出すと不思議なことなのですが、それまでにもいろんな健康情報を様々な方々から紹介されることが多々あり、そのほとんどが他人事のごとく、聞き流していました。

しかし、不思議と越山さんの圧倒的なパワー(お会いされた方はおわかりだと思います)に押される形で、書籍をはじめて読みました。

そして、人生の苦難の道を成功の道へと変えられた越山さんの生き方に感動し、健康が究極の目的でなく、前向きな人生を送る為の基本であることを知ることができたのです。

さて、興味津々のブルーマウンテンさんの劇的な変化は、明日に続きます。


★読むだけで元気に大感染!「超元気、幸せ、強運に、自分を最高に輝かせる情報と手ほどきが満載」の越山雅代と220ボルトシスターズの
「ホームページ」


★皆を超元気で強運にする達人の発想と実践法。超元気で強運な220ボルトシスターズのミラクルメンターが楽しく秘訣をシェアー
「越山雅代のブログ」


★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!! 大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!
「越山雅代@ウーマン・ブログ 」


★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!
「日本エゴスキュー推進委員会のホームページ」


★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!
是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪
「エゴスキューやっている会?」


★エゴスキュー・メソッドの幾つかの肩のE-サイズの日本語資料(PDF)を無料贈呈中! (他では入手できない、私達だけの限定!!)

人間の筋肉や骨格の中で、動かす範囲も狭く、もっとも退化している部位と言われている『肩』の機能を回復させる数種のE-サイズ(彼らは、エクササイズとエゴスキューのEをかけて、「E-サイズ」と呼ぶ)をいくつか日本語で詳しく紹介。

この肩の日本語版E-サイズの説明と、今後、エゴスキューの日本での展開に関して、随時、動きの最新情報を受け取りたい方は、こちらから登録を

エゴスキューやE-サイズに関する簡単な説明は、こちら



******************************

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

******************************

心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

******************************
posted by 越山雅代 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

腸の大掃除で、大量の排泄物! 心も体もすっきり爽快に (1)
Excerpt: 生後40年来の重症アトピー、おまけに、24年間ステロイド漬けだった、小磯明美さん。彼女は、自然療法で、アトピーを克服しましたが、その後遺症で、気力・体力がなく、顔色も悪...
Weblog: 日本女性が元気になると日本は変わる!220ボルトシスターズ元気軍団奮闘記
Tracked: 2007-05-23 13:10
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。