2007年05月22日

膀胱炎完治! 飛距離が伸び、ゴルフ上達(2)

頻尿、残尿感が残る、排尿痛などを伴う腎盂腎炎(じんうじんえん)や膀胱炎などは、女性に非常に多い病気。昨日の皆さんのコメントでも、大半の女性が膀胱炎になったことがあり、それも、私達お勧めの栄養補強で簡単に改善した人が多数!

今日は、昨日に続き、あきらめかけていた慢性膀胱炎が解消し、毛髪量も増え、ゴルフの飛距離も伸びた、という東京の近藤みつ恵さんの体験談の続きをご紹介します。

歩いていても、寝ていても、鈍い膀胱炎の痛みに4年間も悩まされていたのが、クエスト社の栄養補強開始後21日目に完治したのです!この時の晴れ晴れとした気持は忘れられません。

以前は信号が変わりかけても、下腹が膨れていて辛く、走ることができなかったなんて信じられません。今はどんどん走れるし、颯爽と歩けるのですから。頻尿のほうも、まるで魔法に掛けられたかのようになくなり、これで通勤途中に電車を2度も下りる必要がなくなりました。

きっと子宮筋腫も消滅したに違いありません! この他、生理前の微熱や歯茎の出血もなくなり、生理も軽くなりました。

気になっていた前髪の薄い生え際の部分に産毛がはえはじめ、それがしっかりとした前髪になり、髪全体の量も増え、見違えるほど艶が出てきました。年々髪のボリュームがなくなり、伸ばしたくてもあきらめていましが、今はまたロングヘアーにしようと、伸ばし始めています。

また栄養補強摂取4日目からは、ゴルフのドライバーが面白いことに、玩具のように軽く感じられ、飛距離がなんと急に20ヤードも伸びてしまいました! これは、運動前と後に「スプリング」と「ガード」を飲むと、疲れ知らずで回復が良くなり、集中力と持続力がつき、好調になると聞いていたのですが、本当でした。

膀胱炎を治したくて始めた栄養補強が、思いがけず体の様々な部分でも活性化してくれ、驚いています。すぐに腹が立ち、感情を荒げるようなことまでなくなり、今までは、体質や性格だからと諦めていたことも、どんどん改善されていくので、とても嬉しいです。クエスト社の栄養補強を、もう手放せません!

こんなに素晴らしい物をご紹介くださった雅代さん、そして、好転反応の時にも、親身にアドバイスくださった渡邊登代美さんに、心から感謝しています。

Mitsue Kondo
(寝ても覚めても悩まされ続けていた慢性膀胱炎もあっという間に解消。肌も若返り、髪の毛も増え、つやつやに、そして、ゴルフの腕前もアップした、近藤みつ恵さん。運動やテストの30分前に、スプリングを2錠飲むと、頭が冴え、集中力がぐ〜んと上がるので、お試しを!)


★その他、女性特有の症状や問題克服体験談は、こちら「PMS・更年期障害・子宮、卵巣の問題・不妊、女性の病気簡単克服体験談集」をどうぞ。


★読むだけで元気に大感染!「超元気、幸せ、強運に、自分を最高に輝かせる情報と手ほどきが満載」の越山雅代と220ボルトシスターズの
「ホームページ」


★皆を超元気で強運にする達人の発想と実践法。超元気で強運な220ボルトシスターズのミラクルメンターが楽しく秘訣をシェアー
「越山雅代のブログ」


★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!! 大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!
「越山雅代@ウーマン・ブログ 」


★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!
「エゴスキューのホームページ」


★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!
是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪
「エゴスキューやっている会?」


★エゴスキュー・メソッドの幾つかの肩のE-サイズの日本語資料(PDF)を無料贈呈中! (他では入手できない、私達だけの限定!!)

人間の筋肉や骨格の中で、動かす範囲も狭く、もっとも退化している部位と言われている『肩』の機能を回復させる数種のE-サイズ(彼らは、エクササイズとエゴスキューのEをかけて、「E-サイズ」と呼ぶ)をいくつか日本語で詳しく紹介。

この肩の日本語版E-サイズの説明と、今後、エゴスキューの日本での展開に関して、随時、動きの最新情報を受け取りたい方は、こちらから登録を

エゴスキューやE-サイズに関する簡単な説明は、こちら

******************************

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

******************************

心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

******************************


posted by 越山雅代 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

キッチンドリンカーをいつの間にか卒業!
Excerpt: 「キッチンドリンカー」が近年急増中。これは直訳すると、「台所での飲酒者」という意味で、元々アメリカで使われ始めた言葉です。家庭の主婦が、料理に使っていたお酒を味見がてら...
Weblog: 日本女性が元気になると日本は変わる!220ボルトシスターズ元気軍団奮闘記
Tracked: 2007-05-22 11:41
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。