2007年05月21日

膀胱炎完治! 飛距離が伸び、ゴルフ上達(1)

膀胱炎はほとんどの場合、細菌の感染によって起こります。女性に多く見られ、女性の5人に1人は一生に1度はかかると言われています。

膀胱炎をはじめとする尿路感染症の発症率は、女性の方が圧倒的に多く、女性は20才代以降増加し、男性は40才代以降に発症しやすくなります。医療における治療法は、抗生物質を3−7日間服用することなっています。

他のどの症状や病気と同様で、私達お勧めのハーブの栄養補強を摂取すると、免疫力が上がり、膀胱炎もあっという間に改善します。

今日は、東京の近藤みつ恵さんより、医者にも見放された4年間の膀胱炎が、わずか3週間で解消し、体調が良くなり、ゴルフも上達したという体験談をお届けします。

4年前に、母の看護疲れがきっかけで膀胱炎になり、慢性化してしまいました。

抗生物質も全く効かず、下腹が膨れて歩くのも辛くなりました。同時にひどい頻尿で何件も病院をまわり、子宮筋腫が膀胱を圧迫する位置にできていることが判明。

手術で取るほどの筋腫ではないのですが、膀胱炎の症状の辛さにはほとほとまいっており、バイパス手術も考えました。

ある医者には、「あなたの場合は精神的なものじゃないの?」とまで言われ、このままずっとだましだまし生活していくのかと不安になり、仕事も辞めようかと思ったことも。

そんな時、雅代さんの「健康大革命」に出会い、クエスト社の、理想健康セット(パック、ガード、バランス、スプリング)を大急ぎで注文。

飲んだ翌朝からはもう目覚めがすごくよく、あまりの即効性に驚きました。4日目には大量の宿便が出て、7日目には入浴時に、好転反応の症状か、頭、腕、もも、足の甲がとても痒くなり、いつもの倍ごしごし洗いました。

しかし、この日から見違えるように皮膚がどんどん蘇り、娘に「色が白くなったみたい」と言われ始めました。同時に尿がたまるとしみるような不快感が徐々に薄らいでいきました。

腹が膨れてゴロゴロいい、毒素の便が出て頭が痛くなり、すごい頻尿というパターンを3回程繰り返すうち、21日後には膀胱炎の辛い症状がなくなった。

さて、この後も、みつ恵さんにはどんな嬉しい変化があったのかな? 続きは、明日をお楽しみに!

Quest Group Supplement
(膀胱炎になりやすい人は、血糖や免疫疾患に関連しているので、理想健康セットを摂るのが理想。特に、女性はホルモンの関係もあるので、「ネオバランス」を摂ることをお勧めします。)


★読むだけで元気に大感染!「超元気、幸せ、強運に、自分を最高に輝かせる情報と手ほどきが満載」の越山雅代と220ボルトシスターズの
「ホームページ」


★皆を超元気で強運にする達人の発想と実践法。超元気で強運な220ボルトシスターズのミラクルメンターが楽しく秘訣をシェアー
「越山雅代のブログ」


★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!! 大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!
「越山雅代@ウーマン・ブログ 」


★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!
「エゴスキューのホームページ」


★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!
是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪
「エゴスキューやっている会?」


★エゴスキュー・メソッドの幾つかの肩のE-サイズの日本語資料(PDF)を無料贈呈中! (他では入手できない、私達だけの限定!!)

人間の筋肉や骨格の中で、動かす範囲も狭く、もっとも退化している部位と言われている『肩』の機能を回復させる数種のE-サイズ(彼らは、エクササイズとエゴスキューのEをかけて、「E-サイズ」と呼ぶ)をいくつか日本語で詳しく紹介。

この肩の日本語版E-サイズの説明と、今後、エゴスキューの日本での展開に関して、随時、動きの最新情報を受け取りたい方は、こちらから登録を

エゴスキューやE-サイズに関する簡単な説明は、こちら

******************************

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

******************************

心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

******************************


posted by 越山雅代 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

エゴスキューの個人セラピーで、長年の腰痛から開放!
Excerpt: 東京にて、昨日、エゴスキューの個人セラピーを開催し、大盛況にて終了! 「身体が軽くなった、肩や背中が真っ直ぐになり、姿勢が良くなった。」、「長年苦しんできた痛みやしびれ...
Weblog: 日本女性が元気になると日本は変わる!220ボルトシスターズ元気軍団奮闘記
Tracked: 2007-05-21 14:26
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。