2007年05月19日

栄養度チェックで、最高評価! ガンにもならない数値獲得!

私達お勧めの栄養補強の摂取で、心身共に健康になり、健康診断で最高評価をゲットする人、続出中!

今日は、わずか2ヵ月弱、栄養補強をしただけで、あるイベントでの『栄養度チェック』で最高評価、参加者の中でダントツ1位の結果を出した、という東京のR.H.さんの体験談をご紹介します。

正直言いますと私は、サプリメントというものが得意ではありませんでした。今までも、体が拒絶してしまい、飲み込もうとしても戻してしまうことがほとんどで、続いたことがなかったのです。

今回も、初めはこんなに粒の大きなサプリメントを飲めるのか心配でした。しかし、雅代さんの情熱一杯の講演会DVDも拝見し、栄養と解毒が体に必要なことがわかり、子宮筋腫も患っていたこともあり、思い切って、理想健康セット(パック、ガード、スプリング、バランス)を試してみることに。

大きくて飲めないかなと思いながら、口に入れてみたらとてもスムーズに飲めました。まず、それに驚きました。「これは本当に体にいいものかも」という予感が!

開始後1週間経った頃、頭痛や吐き気などの好転反応と思われる症状がでてきました。しかし、担当の渡邊さんからの丁寧な説明のお陰で、まったく心配もせず、この時期を乗りきれば、必ず楽になるという気持ちで継続。

好転反応は、2週間〜3週間くらい続き、一杯溜まっていた体内毒素が出たことに感謝しました。その後は、かなり体調がよくなり、以前に比べて疲れなくなりました。

先日、ある健康食品や健康グッズを販売している会社のイベントに参加したしました。その時に、体内にどれだけ栄養が吸収できているのかを測る器械を見つけ、早速、測ってもらいました。

結果は5段階評価になっており、その中でもA,B,Cと幾つかに分かれている測定方法です。1段階のC評価が一番悪く(栄養がまったく足らず、病気を患っている可能性あり)、5段階のA評価が一番よく、栄養状態は完璧(がんなどに絶対にならない)という見方です。

そして私の結果は、な・なんと最高のA評価。おまけに、その会場に来ていた人のなかで一番良い結果だと言われました。参加者のほとんどの人は、主催の会社のサプリメントを何年も摂取し続けている人達ばかり。しかし、その人達は、4段階評価からそれ以下の人達が大半だったそうです。

私は、クエスト社のサプリメントを摂り始めてからたった2カ月弱なのに、この結果には、本当に驚きました。この体験を通し、上質でバランスの良い栄養補強の必要性を実感できました。

今では、子宮筋腫がなくなったと喜ぶ姿を明確にイメージできるほど、心にも余裕ができ、良くなる確信が持てるようになりました。今後、自分の体にどんな変化が起こるのか本当に楽しみです。

Motherwort
(クエスト社の栄養補強は、最も純粋な天然のハーブをふんだんに使い、最高品質を保つように作られています。これは、女性ホルモンのバランスを整える「ネオバランス」に入っている、マザーワート、「母の草」という意味。効用は、子宮刺激、月経調整など。ですから、R.H.さんの子宮筋腫もあっという間に改善できること、間違いなし!)


★読むだけで元気に大感染!「超元気、幸せ、強運に、自分を最高に輝かせる情報と手ほどきが満載」の越山雅代と220ボルトシスターズの
「ホームページ」


★皆を超元気で強運にする達人の発想と実践法。超元気で強運な220ボルトシスターズのミラクルメンターが楽しく秘訣をシェアー
「越山雅代のブログ」


★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!! 大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!
「越山雅代@ウーマン・ブログ 」


★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!
「エゴスキューのホームページ」


★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!
是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪
「エゴスキューやっている会?」


★エゴスキュー・メソッドの幾つかの肩のE-サイズの日本語資料(PDF)を無料贈呈中! (他では入手できない、私達だけの限定!!)

人間の筋肉や骨格の中で、動かす範囲も狭く、もっとも退化している部位と言われている『肩』の機能を回復させる数種のE-サイズ(彼らは、エクササイズとエゴスキューのEをかけて、「E-サイズ」と呼ぶ)をいくつか日本語で詳しく紹介。

この肩の日本語版E-サイズの説明と、今後、エゴスキューの日本での展開に関して、随時、動きの最新情報を受け取りたい方は、こちらから登録を

エゴスキューやE-サイズに関する簡単な説明は、こちら

******************************

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

******************************

心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

******************************


posted by 越山雅代 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

課題ないと成長しない(1)
Excerpt: マシンガン雅代のエッセー「残酷なくらい正直な話」は、以前ご紹介した通り、九州最大の地方紙「西日本新聞社」に、5−6年前に連載されました。大好評のコラムで、これを読みたい...
Weblog: 日本女性が元気になると日本は変わる!220ボルトシスターズ元気軍団奮闘記
Tracked: 2007-05-19 13:58
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。