2007年05月18日

糖尿病改善、減量にも成功。中耳炎も解消!

糖尿病は、現代の医療では治らず、食事療法、運動療法、薬事療法などを一生続けて行く必要があるとされています。

ところが、私達お勧めの栄養補強で、糖尿病などの不治の病をあっという間に克服してしまった方々が大勢います。

今日は、ご主人が血糖値が正常になり、半年で7キロの減量にも成功、おまけに、息子さんも中耳炎が改善したという、埼玉の高本昌美さんご家族の体験談をご紹介します。

糖尿病の主人は、血糖値を下げる薬を、1年間飲み続けていました。時折、低血糖を起こし、ふらふらしたり、頭がぼーっとし、倒れそうになったこともしばしば。

そして、顔を合わす度に「疲れたぁ〜」を連発。 会社へ送り出し、育児や家事に追われて忙しくしていても「大丈夫かな?」と心配が絶えない毎日。

何よりも最大の悩みは、食事制限。1日の摂取カロリーが決められ、塩分控えめで薄味の為、食べた気がせず、いつもイライラの繰り返し。そんな主人の姿を見るのが、本当に辛かったです。

そんな中、220ボルトシスターズの岡安ミチヨさんを通して、クエスト社の栄養補強に出会い、すぐに、必須プラスセット(パック、ガード、スプリング)をスタート。

すると、半年で7キロの減量に成功!ご近所からは、痩せてハンサムになったと大評判。145あった血糖値も124まで落ち、4年たった今でも、体重も血糖値もリバウンドなし! 

何よりも嬉しいのは、「疲れたぁ〜」と言わなくなった事。夜勤明けでも、子供の学校行事に参加し、いつでも元気一杯で、「パワフルパパ」と自慢しています。

疲れがたまると、首筋や肩こりがひどく、その痛みで胃痛が起こるほどだった私も、必須プラスセットを飲むようになってから、疲労感がなくなり、すっかり解消!心も健康になったので、余計な心配ごとをしなくなりました。 

息子は、毎年、冬になると滲出性(しんしゅつせい)中耳炎で、 鼓膜の奥の中耳に液がたまり、きこえが悪くなる病気に悩まされていました。ところが、チュアブルを食べるようになってから、うそのように改善!高熱を出すことがなくなり、病気もほとんどしません。

我が家は皆、サプリ家族。食後は各自でサプリと水を用意し、率先して飲んでいます!

この栄養補強に出会っていなかったら、私たち家族はどうなっていただろうか? 想像しただけでも恐ろしくなります。でも栄養補強がある限り大丈夫! 自信を持って、安心して生活していけます。

Takamoto-san
(7キロ減量に成功し、血糖値も正常になり、疲れ知らずの高本さんのご主人と、中耳炎や高熱ともおさらばした息子さん。)



★読むだけで元気に大感染!「超元気、幸せ、強運に、自分を最高に輝かせる情報と手ほどきが満載」の越山雅代と220ボルトシスターズの
「ホームページ」


★皆を超元気で強運にする達人の発想と実践法。超元気で強運な220ボルトシスターズのミラクルメンターが楽しく秘訣をシェアー
「越山雅代のブログ」


★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!! 大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!
「越山雅代@ウーマン・ブログ 」


★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!
「エゴスキューのホームページ」


★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!
是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪
「エゴスキューやっている会?」


★エゴスキュー・メソッドの幾つかの肩のE-サイズの日本語資料(PDF)を無料贈呈中! (他では入手できない、私達だけの限定!!)

人間の筋肉や骨格の中で、動かす範囲も狭く、もっとも退化している部位と言われている『肩』の機能を回復させる数種のE-サイズ(彼らは、エクササイズとエゴスキューのEをかけて、「E-サイズ」と呼ぶ)をいくつか日本語で詳しく紹介。

この肩の日本語版E-サイズの説明と、今後、エゴスキューの日本での展開に関して、随時、動きの最新情報を受け取りたい方は、こちらから登録を

エゴスキューやE-サイズに関する簡単な説明は、こちら



******************************

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

******************************

心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

******************************
posted by 越山雅代 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。