2007年05月16日

頑固な便秘、貧血から解放 

便秘、貧血、冷え性、肩こり、生理前症候群、更年期障害、子宮や卵巣の問題など、女性に特有の症状や病気も、高品質で、バランスの良い栄養補強を摂ることで、あっという間に改善してしまいます。

今日は、酷い貧血と便秘で病院に行っても原因も分からず、長年悩み、自分を責めていた、東京都のチョコのお姉さん(ニックネーム)が、簡単に症状を克服してしまった体験談をご紹介!

私は、幼少時代から、極度の貧血と酷い便秘で悩んでおり、通勤途中に気分が悪くなったり、ひどい時には脳貧血をおこしてしまうほどでした。何度も何度も、親に学校や駅まで迎えに来てもらい、周りの友人、職場の方に心配をかけていました。

その度に、周りに迷惑をかけている自分が情けなくて、たまりませんでした。「自分は何か変な病気なのか」「特殊な体質なのか」と悩み、「自分は他人よりも劣っている」という思いだけが、どんどん強くなってしまいました。

病院に行っても原因がはっきりしない為、不安が募り、「また気分が悪くなるかもしれない」という思いが充満し、通勤電車に乗ることが怖くなってしまうほどになっていたのです。

そんなある日、友人から「凄い本、見つけたよ!」と、教えてもらったのが、雅代さんの「幸運へのダイナマイト」。それから、半年くらいしてから幸運にも同じ友人から雅代さんの講演会に誘われ、参加資格の1つだった「健康大革命」を読破。「なんだか、すごい人たちがいる」との思いで、友人と共に郡山、東京の講演会に参加しました。 

その講演会がクエスト社の栄養補強との運命的な出会いになったのです。

会場でいただいたニュースレターを読み、様々な症状の方の好転ぶりが紹介されていました。その中に自分と同じ症状の方が改善された、という体験談が掲載されていたので、非常に嬉しく、「私もよくなれる」と勇気づけられました。

「これは、神様の贈りものかもしれない!」と思い、早速、理想健康セットをスタート。

Quest Group Supplement
(多くの人々にとって、「これが無いと生きていけない」という必須アイテムになっている、クエスト社の栄養補強食品。)


好転反応は、運良く、会社の休みの日に起きたので、ラッキーでした!岡安さんより「おめでとう」という言葉を頂くほど快便で、好転反応初日は、トイレを何往復したことか・・。さらに少し間をあけて、胃痛も発生しましたが、水を多く飲み、体の中から毒を洗い流すイメージをして、なんとか乗り越えました。

その後は、今まで悩んでいたことが嘘のように、便秘、生理痛、通勤途中の貧血の症状もすっかりなくなり、安心して通勤もできるように大変身。

体に自信がもてると、不思議なことに、自分の行動にも自信がもてるようになってきました。今は、エゴスキューの運動も日々取り入れています。これからは、年を増すごとにパワーアップしていきたいと思っています!

すばらしい栄養補強を世に送り出してくれた雅代さん、シスターズの皆様、クエスト社の方々に感謝いたします。


★読むだけで元気に大感染!「超元気、幸せ、強運に、自分を最高に輝かせる情報と手ほどきが満載」の越山雅代と220ボルトシスターズの
「ホームページ」


★皆を超元気で強運にする達人の発想と実践法。超元気で強運な220ボルトシスターズのミラクルメンターが楽しく秘訣をシェアー
「越山雅代のブログ」


★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!! 大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!
「越山雅代@ウーマン・ブログ 」


★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!
「エゴスキューのホームページ」


★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!
是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪
「エゴスキューやっている会?」


★エゴスキュー・メソッドの幾つかの肩のE-サイズの日本語資料(PDF)を無料贈呈中! (他では入手できない、私達だけの限定!!)

人間の筋肉や骨格の中で、動かす範囲も狭く、もっとも退化している部位と言われている『肩』の機能を回復させる数種のE-サイズ(彼らは、エクササイズとエゴスキューのEをかけて、「E-サイズ」と呼ぶ)をいくつか日本語で詳しく紹介。

この肩の日本語版E-サイズの説明と、今後、エゴスキューの日本での展開に関して、随時、動きの最新情報を受け取りたい方は、こちらから登録を

エゴスキューやE-サイズに関する簡単な説明は、こちら



******************************

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

******************************

心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

******************************
posted by 越山雅代 at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。