2007年04月30日

イボが簡単になくなった!

★★★ 私のイボも治りました!  一気のオッチーさん ★★★

足の裏に一見「うおのめ」のようなものが出来、痛くないので、数年放っておいたのですが、皮膚科に行ったついでに診てもらうと、イボ菌が皮膚の中に入った「イボ」という診断。

治療法は、液体窒素を患部に付けて凍傷にし、死んだ組織を取っていくというもので、週に一度、患部が取りきれるまで続けろと言われました。

患部だけでなく、その周りも凍傷(火傷のような状態)になり、数日間痛くて足裏を着ける事が出来ないほどでした。痛い足をかばって歩こうとした為、腰も股関節も痛めてしまいました。

それで病院に通うのをやめてしまいましたが、半年ほどして、「ほとんどうつることは無い」と言われていたのに、右手親指に出来、痛みがあったため、再度皮膚科を受診。

やはり液体窒素をつけられました。神経が集中している指先ですから、その痛いことといったら。通って患部は小さくなりましたが、小さくなるほど、治療の痛みは強くなっていきました。

あと1〜2回で終ろうかと思われる頃、栄養補強を知り、イボも治るという体験談を読み、この野蛮な治療をやめ、栄養補強を始めることにしました。

そして、4ヵ月後に、足のイボが無くなっていることに気づき、治療を止めてから一旦悪化した右手親指も、5ヶ月を過ぎた今、ほとんど完治しました。

栄養補強で、皮膚の中深くに巣くったイボ菌もやっつけることが出来たのです! 本当に、神様の贈り物、万歳! ありがとうございました。

Quest Group Supplement
(「神様からの贈り物」と呼ばれ、最も純粋な天然のハーブを豊富に使い、最高品質を誇る、クエスト社の栄養補強食品!)


 ★参加するだけで元気・強運になれると大評判のマシンガン雅代のセミナー開催!

タイトル:絶対あなたも、あっと言う間に、超元気、超強運になれる!
       日本人がまだ知らない、世界最新、最強の驚異の秘法大公開

5月12日(土)名古屋
5月19日(土)東京(船井メディア主催) *金寄靖水先生(風水師)との合同1日集中セミナー

名古屋の詳細とお申し込みは、こちらから

東京の詳細とお申し込みは、こちらから


★読むだけで元気に大感染!「超元気、幸せ、強運に、自分を最高に輝かせる情報と手ほどきが満載」の越山雅代と220ボルトシスターズの
「ホームページ」


★皆を超元気で強運にする達人の発想と実践法。超元気で強運な220ボルトシスターズのミラクルメンターが楽しく秘訣をシェアー
「楽天のブログ」


★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!! 大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!
「越山雅代@ウーマン・ブログ 」


★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!
「エゴスキューのホームページ」


★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!
是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪
「エゴスキューやっている会?」


★エゴスキュー・メソッドの幾つかの肩のE-サイズの日本語資料(PDF)を無料贈呈中! (他では入手できない、私達だけの限定!!)

人間の筋肉や骨格の中で、動かす範囲も狭く、もっとも退化している部位と言われている『肩』の機能を回復させる数種のE-サイズ(彼らは、エクササイズとエゴスキューのEをかけて、「E-サイズ」と呼ぶ)をいくつか日本語で詳しく紹介。

この肩の日本語版E-サイズの説明と、今後、エゴスキューの日本での展開に関して、随時、動きの最新情報を受け取りたい方は、こちらから登録を

エゴスキューやE-サイズに関する簡単な説明は、こちら



******************************

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

******************************

心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

******************************
posted by 越山雅代 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。