2007年04月29日

イボ(湿疹)、ケロイドが消滅!

★★★ いぼと52年間のケロイドが消滅! (M.S. 東京) ★★★

「いぼや深いニキビ跡もクエスト社の栄養補強で消える」と聞いていました。何と、私の7ヶ月痛んだ、6ミリ大の指のいぼが、本当に3ヶ月で完全消滅してしまったのには、びっくりしました。

ところが、驚いたのは、それだけではありませんでした。私は12歳の時に、BCG 注射が化膿し、その痕が10センチ程のケロイドになりました。医者も何件も回り、美容整形外科ではホルモン系の注射をされ、生理が狂う恐ろしい経験もし、改善の可能性が全くありませんでした!その悩みで、心のケロイドにもなってしまった程です。しかし、その52年間苦悩したケロイドでさえも、殆ど無くなったのです!!

体外の不治の皮膚の問題でさえ、こんなに早く改善するのですから、体内の潰瘍、ガンなど何でも簡単に治ると言うのも、今回の経験からしっくり納得できました。皆さんが、この製品を「神様の贈り物」と呼んでるのがなるほどとうなづけます。


★★★ 首と背中のイボ(湿疹)が完治! (シアトル ワトソンさとみ) ★★★

真夏の暑い盛りに突然、首の後ろ側(うなじの辺り)から背中にかけて原因不明の湿疹が出来てしまいました。(よく見ると小さなイボが沢山ある感じです。水イボ?かとも思われますが、あせも等とはまた違った物でした。)少しかゆみがあり、かいてしまうと更に増えていくようなのです。

家族や友人にも「うわ〜、なにそれ?気持ち悪い・・」と言われてしまいました。気になった私は、とりあえずクエスト社の抗酸化物「ネオガード」の量を通常 1 日4−6錠のところ 8−10錠にして、更にクエスト社の自然のスキンケア「ナノボタニカ」のアロエジェリーを湿疹の部分に毎朝、毎晩たっぷりと塗りました。

すると、すぐに湿疹の色が赤々と変わってきたと思ったら、中から膿のような物がではじめ、それが表面に固まってポロポロとはがれるようになりました。それから、2−3 週間弱後、首も背中も、あの気持ち悪い湿疹の跡形も無くすっきりとキレイに完治しました。

皆さん、イボや湿疹ができても市販の軟膏などを塗らずに、「ネオガード」と「アロエジェリー」をお勧めします。アロエジェリーを塗ると痒みもすぐに治まりますよ!

Satomi
(強い味方のクエスト社の栄養補強とスキンケアなどで、あっという間にイボも消滅した、220ボルトシスターズのワトソンさとみさん!)


 ★参加するだけで元気・強運になれると大評判のマシンガン雅代のセミナー開催!

タイトル:絶対あなたも、あっと言う間に、超元気、超強運になれる!
       日本人がまだ知らない、世界最新、最強の驚異の秘法大公開

5月12日(土)名古屋
5月19日(土)東京(船井メディア主催) *金寄靖水先生(風水師)との合同1日集中セミナー

名古屋の詳細とお申し込みは、こちらから

東京の詳細とお申し込みは、こちらから


★読むだけで元気に大感染!「超元気、幸せ、強運に、自分を最高に輝かせる情報と手ほどきが満載」の越山雅代と220ボルトシスターズの
「ホームページ」


★皆を超元気で強運にする達人の発想と実践法。超元気で強運な220ボルトシスターズのミラクルメンターが楽しく秘訣をシェアー
「楽天のブログ」


★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!! 大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!
「越山雅代@ウーマン・ブログ 」


★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!
「エゴスキューのホームページ」


★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!
是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪
「エゴスキューやっている会?」


★エゴスキュー・メソッドの幾つかの肩のE-サイズの日本語資料(PDF)を無料贈呈中! (他では入手できない、私達だけの限定!!)

人間の筋肉や骨格の中で、動かす範囲も狭く、もっとも退化している部位と言われている『肩』の機能を回復させる数種のE-サイズ(彼らは、エクササイズとエゴスキューのEをかけて、「E-サイズ」と呼ぶ)をいくつか日本語で詳しく紹介。

この肩の日本語版E-サイズの説明と、今後、エゴスキューの日本での展開に関して、随時、動きの最新情報を受け取りたい方は、こちらから登録を

エゴスキューやE-サイズに関する簡単な説明は、こちら



******************************

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

******************************

心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

******************************

posted by 越山雅代 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。