2007年04月25日

栄養補強で、ペットも元気に!

220ボルトシスターズのはるかさんの犬(オス)が、瀕死状態から、すっかり元気になったという体験談の再投稿と、彼の近況をお知らせします。


★★★  瀕死の状態から奇跡的に生還した愛犬   ★★★ 

我が家の愛犬(ビーグル・5歳)は、太りすぎから来る肝臓障害を患っていました。ペットの病院は保険がなく、ちょっとした診察でも2〜3万円かかってしまう為、特別な治療はしていませんでした。

ところが、この夏(2003年)、夏バテから呼吸困難になり、餌も食べれず、水を飲むのがやっとの状態になってしまいました。慌てて獣医に連れて行きましたが、翌日にはさらに悪化。呼吸が今にも死にそうなほど浅く、おなかを触って生きているのか確認するほど弱り果ててしまいました。「今年の夏が最後だ」と私達家族は覚悟したほどです。

そんな時、私自身のサプリメントでの体験をふと思い出しました。私は約1年サプリメントを摂っていて気がつくと本当に元気になっていました。7キロのダイエットに成功、花粉症克服、むくみ知らず、快便快調!

もしかして犬にも効果があるかも? ダメでも良いから試してみようと、クエスト社の免疫力をアップする「ネオガード」を2錠、犬の口へ入れてみたのです。

するとどうでしょう! 今までの瀕死の状態は何だったの?と思うほど、翌日には家中走り回り、信じられないほど元気一杯に生き返ってしまいました!凄すぎる!ペットにも効果抜群の栄養補強食品!

あれから2ヶ月、毎日ガード2錠飲ませています。ふた周りくらいはほっそりとしてかわいさが倍増しております! さらに犬独特のにおいも消えて、毛並みもツヤツヤになりました。

クーパーを救って下さって、ありがとう! 感謝感謝です!

Cooper
(「ネオガード」であっという間に元気を取り戻し、スリムにもなった、はるかさんの賢い愛犬クーパー君!)


★クーパーの近況

昨年10月23日に、10歳になりました。うちは、お弁当屋さんをやっていますので、4時起きの早起き家族。クーパーは、毎朝きちっと4時に起床し、寝坊している家族を起こしに来てくれます。

今でも、毎日「ネオガード」をすりつぶしてエサに混ぜ、お昼2錠、夜2錠食べさせています。夏の暑い時は、散歩に行くと、アスファルト(家の近くにアスファルトが多い)で足の肉球が半やけどをしてしまいます。でも、「ネオスプリング」をあげると、炎症などを起こさず、直ぐに治ってしまうのです。

毛並みは、相変わらず、とても良好! 一度、どこかの犬から、皮膚病をうつされたことがありましたが、病院に行かず、「ネオガード」を増量して、克服しました!

10歳になっても、まるで子犬のように、家を勝手に抜け出し、一人(匹)で散歩に行ってしまいます。一度、警察で保護されていたことも!(笑)

そして、ある時、一人で散歩しているのを私が見かけた時のこと! 家の近くの踏み切りの遮断機が音と共に降りて来ました。クーパーは、それにきちんと反応し、踏み切りの前でお座りして、電車が通りすぎるのを待っていたのです。我ながら、賢い犬だなと感激しました。

もうおじいさん犬なのに、子犬のようにエネルギー一杯で元気なのは、やっぱり、クエスト社の栄養補強のお陰ですね。この調子だと、まだまだ長生きしそうです。



 ★参加するだけで元気・強運になれると大評判のマシンガン雅代のセミナー開催!

タイトル:絶対あなたも、あっと言う間に、超元気、超強運になれる!
       日本人がまだ知らない、世界最新、最強の驚異の秘法大公開

5月12日(土)名古屋
5月19日(土)東京(船井メディア主催) *金寄靖水先生(風水師)との合同1日集中セミナー

名古屋の詳細とお申し込みは、こちらから

東京の詳細とお申し込みは、こちらから


★読むだけで元気に大感染!「超元気、幸せ、強運に、自分を最高に輝かせる情報と手ほどきが満載」の越山雅代と220ボルトシスターズの
「ホームページ」


★皆を超元気で強運にする達人の発想と実践法。超元気で強運な220ボルトシスターズのミラクルメンターが楽しく秘訣をシェアー
「楽天のブログ」


★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!! 大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!
「越山雅代@ウーマン・ブログ 」


★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!
「エゴスキューのホームページ」


★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!
是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪
「エゴスキューやっている会?」


★エゴスキュー・メソッドの幾つかの肩のE-サイズの日本語資料(PDF)を無料贈呈中! (他では入手できない、私達だけの限定!!)

人間の筋肉や骨格の中で、動かす範囲も狭く、もっとも退化している部位と言われている『肩』の機能を回復させる数種のE-サイズ(彼らは、エクササイズとエゴスキューのEをかけて、「E-サイズ」と呼ぶ)をいくつか日本語で詳しく紹介。

この肩の日本語版E-サイズの説明と、今後、エゴスキューの日本での展開に関して、随時、動きの最新情報を受け取りたい方は、こちらから登録を

エゴスキューやE-サイズに関する簡単な説明は、こちら



******************************

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

******************************

心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

******************************
posted by 越山雅代 at 07:00| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クーパーくんがそんな瀕死(人間だと危篤ですか?)だったなんて写真からは想像もできないで〜す。しかもおじいさん犬だなんて・・信じられない。かわいいです。
「ネオガード」素晴らしい。ブラボー!
Posted by Love☆Love☆yumi at 2007年04月25日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

大腸ポリープ消滅から、更に嬉しい変化!
Excerpt: 大腸ポリープは、40歳代から増えはじめ、年齢が上がるほどできやすくなります。自覚症状がないため気づかない人が多く、60歳代になると、2人に1人がポリープを持っているとも言われます。また、女性に比べて男..
Weblog: 日本女性が元気になると日本は変わる:      220ボルト...
Tracked: 2007-04-25 12:17
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。