2007年04月24日

便秘も生理前症候群の症状も、あっという間に改善

岐阜県在住、F・Y


生来40年間のアトピーと24年間のステロイド漬けによる、様々な後遺症で病弱だった友人、小磯明美さんが、栄養補強など越山雅代さんお勧めの様々な良いことを実践し、220ボルトシスターズとして活動を始めました。そんな彼女が、見る見る元気になって行くのを目の当たりにし、クエスト社の栄養補強に興味を持ちました。

去年の秋に、40種の熱処理をしていない酵素が豊富に入っている「ネオパック」を開始。その2週間後から、免疫力を強化する「ネオガード」も追加しました。すると、長年悩みの種だった便秘が、2〜3日ですっかり治ってしまいました。「ネオパック」や「ネオガード」に入っている生の酵素が、如何に消化吸収、排泄能力を高めるかを実感!

風邪をひいた時も、栄養補強のみで治りました。風邪には「ネオガード」がいいと聞いてましたが、その時はたまたま手元に無く、代わりに「ネオパック」を多めに飲みました。水分を十分とって、体をあたためて、早く就寝。

するとどうでしょう! 病院へ行くよりも、早く良くなり、症状も軽くすんだのです。実は風邪で病院へ行かなかったのは初めてです。風邪ぐらいですぐ薬に頼っていた自分が、なんと無知だったかを痛感しました。

4月の雅代さんの講演会を聴いてからは、しっかり体調を整えようと決心し、女性ホルモンのバランスを整える「ネオバランス」も加えました。私は普段、生理前はお腹が張ったり、イライラしたり、泣きたくなったりして、痛みも酷く、辛い時が多かったのですが、それがすっかり無くなってしまいました。

「ネオバランス」を飲み始めた最初の生理の時には、他の方達の体験談で読むような、レバーのような血の塊が出ました。ちょっとビックリしましたが、好転反応で、溜まっていた毒が体から出てくれたのですね。その後、生理の周期も正常になりました。

それ以外にも、いつもお腹の右下辺りに痛みがあったのですが、気づくといつのまにやら治ってました!

栄養補強を始めてから、あちこちにあったはずの不調が気づくと治ってる! 魔法のように、不調から救ってくれる栄養補強は、私にはもう絶対欠かせません。

Jolly
(F・Yさんの愛犬ジョリー君。クエスト社の噛めて美味しい抗酸化物「チュアブル」が大好物で、元気いっぱいで毛並みも綺麗! 本物は万能なので、人間にも動物にも効果抜群。)


★女性の問題や病気などの克服体験談が満載のE-bookも好評発売中! ご希望の方は、こちらからどうぞ。(アイテム番号:7110 タイトル:『PMS・更年期障害・子宮、卵巣の問題・不妊女性の病気、簡単克服体験談集』)


 ★参加するだけで元気・強運になれると大評判のマシンガン雅代のセミナー開催!

タイトル:絶対あなたも、あっと言う間に、超元気、超強運になれる!
       日本人がまだ知らない、世界最新、最強の驚異の秘法大公開

5月12日(土)名古屋
5月19日(土)東京(船井メディア主催) *金寄靖水先生(風水師)との合同1日集中セミナー

名古屋の詳細とお申し込みは、こちらから

東京の詳細とお申し込みは、こちらから


★読むだけで元気に大感染!「超元気、幸せ、強運に、自分を最高に輝かせる情報と手ほどきが満載」の越山雅代と220ボルトシスターズの
「ホームページ」


★皆を超元気で強運にする達人の発想と実践法。超元気で強運な220ボルトシスターズのミラクルメンターが楽しく秘訣をシェアー
「楽天のブログ」


★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!! 大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!
「越山雅代@ウーマン・ブログ 」


★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!
「エゴスキューのホームページ」


★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!
是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪
「エゴスキューやっている会?」


★エゴスキュー・メソッドの幾つかの肩のE-サイズの日本語資料(PDF)を無料贈呈中! (他では入手できない、私達だけの限定!!)

人間の筋肉や骨格の中で、動かす範囲も狭く、もっとも退化している部位と言われている『肩』の機能を回復させる数種のE-サイズ(彼らは、エクササイズとエゴスキューのEをかけて、「E-サイズ」と呼ぶ)をいくつか日本語で詳しく紹介。

この肩の日本語版E-サイズの説明と、今後、エゴスキューの日本での展開に関して、随時、動きの最新情報を受け取りたい方は、こちらから登録を

エゴスキューやE-サイズに関する簡単な説明は、こちら



******************************

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

******************************

心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

******************************
posted by 越山雅代 at 02:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

喘息、原因不明の肩・腕の痺れも、雅代メソッドで簡単克服!(2)
Excerpt: 「最高の強運は、健康であること」。石川はるかさんが、昨日のコメント欄に書いてくれたように、これは、以前、博学博識のサイキック、ビル・モンロー氏が、国際電話セミナー「元気の充電会」で教えてくれたこと。さ..
Weblog: 日本女性が元気になると日本は変わる:      220ボルト...
Tracked: 2007-04-24 14:34
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。