2007年04月23日

安産、産後の肥立ち・母乳の出も良く、母子共に超健康!

愛知県在住、丹羽より子


インターネットを通じて、雅代さんのHPにたどり着いたのがきっかけで、1年半前からクエスト社の栄養補強を始めました。 

私の主婦湿疹が消滅し、子供達も甘い物を欲せず、風邪や病気知らずになり、主人も疲れ知らずになりました。そして、寝たきりだった義母も立てるようになり、実母のリウマチと高血圧も改善した、という家族全員の大好転ぶりを、以前ご報告しました。

またまた、この栄養補強で、我が家に素晴らしいことが起こりました♪ 今年3人目を妊娠、9月に無事出産! 栄養補強のおかげで、妊娠中、とても順調で、上の子を妊娠中はひどい便秘に悩まされ、病院で薬をもらっていたのですが、今回は毎日スッキリでした。

妊娠中は貧血になりやすいのですが、血液検査の結果もすべて満点でした。お産は本格的に、陣痛が来てから1時間で産まれ、先生に「みんな、お産がこんなに楽だったらいいのにね」と言われたほど、安産でした!

さらに、嬉しかったのが、体重があまり増えなかったことです。栄養補強と食事に気をつけていたので、臨月までに6キロしか増えず、出産後、1ヶ月で体重が元に戻りました。因みに、上の二人の時には、妊娠中に体重が10キロ増。一番上の子の時は、5キロ増のまま、二人目を妊娠。二人目の時は、体重を戻すのに、1年くらいかかりました!

また、産後の体調の回復も早く、母乳の出もよく、周りの人に、「産後間もないのに元気だね!」って驚かれます。以前は、産後抜け毛がひどくなったのですが、それもありません。

産まれてきた娘も、元気いっぱいで、体つきがとてもしっかりしていて、母乳を良くのみ、よく寝てくれます。最近笑ったり、声を出すようになり、とても成長が早いです。この子は、私が妊娠前から、しっかりと栄養補強をしていたので、『クエストベビー』として、今後、益々健康で優秀に成長して行くのが楽しみです。

上の子2人も「チュアブル」のおかげで、毎日元気いっぱい!長男は幼稚園で「優良児です」と誉められ、長女はとても言葉を覚えたのが早く、ほとんど風邪も引きません。

栄養補強との出会いに感謝すると共に、これからも、楽しく元気いっぱい子育てをしていきたいです。 

Yoriko Niwa third baby  Yoriko Niwa's kids
(左:元気一杯で、良くおっぱいを飲み、良く寝て、成長が早い、『クエスト・ベビー』! 右:チュアブル大好物な上の二人。 言葉が早い2番目のお嬢さんと優良児のお兄ちゃん。)



 ★参加するだけで元気・強運になれると大評判のマシンガン雅代のセミナー開催!

タイトル:絶対あなたも、あっと言う間に、超元気、超強運になれる!
       日本人がまだ知らない、世界最新、最強の驚異の秘法大公開

5月12日(土)名古屋
5月19日(土)東京(船井メディア主催) *金寄靖水先生(風水師)との合同1日集中セミナー

名古屋の詳細とお申し込みは、こちらから

東京の詳細とお申し込みは、こちらから


★読むだけで元気に大感染!「超元気、幸せ、強運に、自分を最高に輝かせる情報と手ほどきが満載」の越山雅代と220ボルトシスターズの
「ホームページ」


★皆を超元気で強運にする達人の発想と実践法。超元気で強運な220ボルトシスターズのミラクルメンターが楽しく秘訣をシェアー
「楽天のブログ」


★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!! 大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!
「越山雅代@ウーマン・ブログ 」


★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!
「エゴスキューのホームページ」


★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!
是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪
「エゴスキューやっている会?」


★エゴスキュー・メソッドの幾つかの肩のE-サイズの日本語資料(PDF)を無料贈呈中! (他では入手できない、私達だけの限定!!)

人間の筋肉や骨格の中で、動かす範囲も狭く、もっとも退化している部位と言われている『肩』の機能を回復させる数種のE-サイズ(彼らは、エクササイズとエゴスキューのEをかけて、「E-サイズ」と呼ぶ)をいくつか日本語で詳しく紹介。

この肩の日本語版E-サイズの説明と、今後、エゴスキューの日本での展開に関して、随時、動きの最新情報を受け取りたい方は、こちらから登録を

エゴスキューやE-サイズに関する簡単な説明は、こちら



******************************

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

******************************

心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

******************************
posted by 越山雅代 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

免疫基礎
Excerpt: 病理学では炎症、免疫、腫瘍が3大重要項目といえると思うし、ここをクリアするとかなり気分がいいですよ。さて、今回はその免疫疾患をやるために免疫の導入部を解説したいと思う。もちろん、基礎部分だからといって..
Weblog: 柔道整復師国家試験を解剖する!!
Tracked: 2007-04-23 09:22

喘息、原因不明の肩・腕の痺れも、雅代メソッドで簡単克服!(1)
Excerpt: 皆さんは怠け者ではなく、短気でも陰険でもありません。努力が足りないのではなく、集中できないのでもなく、頭が悪いのでもないのです。今、日本人の多くが、現代型栄養失調と相当量の毒物が体内に蓄積しているため..
Weblog: 日本女性が元気になると日本は変わる:      220ボルト...
Tracked: 2007-04-23 16:54
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。