2007年04月22日

腰痛、めまい、頭痛、生理不順などを、雅代メソッドで克服!(2)

幸せな小石


昨日からのつづき。

この酷い状況は何かの好転反応かと、ひたすらお水をたくさん飲むようにしました。夏で暑く、たくさん汗をかいていたので、ベーキングソーダをお水に入れたり、カリウムを多く含むものを食べるように、工夫してみました。

また、「夏バテかも・・・。」と、クエスト社の自己免疫力を高める「ネオガード」と補酵素Q10が豊富に入っている「ネオスプリング」の量を増やしてみたりもしました。しかし、痛みは消えませんでした。

「栄養補強しているのになぜ!?」―――――その時に、ふと、もしかしたら歯が原因なのではないかと思いあたりました。というのも、私の歯は奥歯が一本なく、以前雅代さんのブログのBBSにそのことを書き込んだ際、雅代さんから、たとえ1本だけでも歯がないということが、体にとってどれほど大変なことなのかを教えていただいていたからです。(私の寝言のような質問に対する、「愛のビンタ」のおまけ付きで!)

それ以来、雅代さんオススメの歯医者さんの東京の難波先生や神戸の藤井先生に、診ていただけたらと思っていたのですが、遠くまで何度も通うことを考えると、なかなか決心できずにいました。

そんな中、6月の神戸講演会での藤井先生の衝撃的なお話は鮮烈でした! 「やはり藤井先生に!」と覚悟を決め電話をかけると、1年以上先まで予約でいっぱいとのことでした。ところが、なんと「広島なら・・・。」と、岸保(がんぼ)先生という歯医者さんを紹介してくださったのです。

Kobe seminar Dr. Fujii and Cellular phone
(携帯電話で電磁波の実験をしてくださっている、新神戸歯科の藤井先生(左)。6月の神戸講演会にて: 「幸せな小石さん」は、この時の先生のお話で、如何に歯が体全体の健康状態に影響するかを再認識。お尻に火がつき、歯の治療を決意!)


早速、岸保先生の所で、入れ歯を作り、噛み合わせの調整もしていただくことにしました。

Oリングテストなどを行いながらの素材選びと調整でした。できあがった入れ歯をつけ、噛み合わせの調整をしたとたん、なんと、7月から3ヶ月近くも続いていた、あの痛みやだるさがすべてとれてしまったのです!! 

それどころか、整形外科でも、整体院でも、接骨院でも、ヨガでも解消せず、あきらめていた18年来の腰痛まで、すっかり消えてしまったではありませんか!! 生理も正常に戻りました。(因みに、岸保先生は、藤井先生と噛み合わせの会を立ち上げられた方で、雅代さんの講演会にも参加されたことがあるそうです。)

「歯は食べるためだけにあるのではなく、全身を支えるためにある。」

「噛み合わせが正しくないと、様々な病気や症状の原因となる。」



雅代さんに出会っていなければ、そして、あの時、BBSでバシッと教えていただいていなければ、私は歯の本当の大切さを知ることはなかったでしょう。そして、素晴らしいホリスティックな歯医者さんに出会うこともなく、「食べるのに不自由なければ、このままでいいですよ。」というフツーの歯医者さんの言葉を信じ、体のあちこちに治らない痛みをかかえたまま、一生過ごす事になっていたことでしょう。

栄養補強と正しい歯の噛み合わせは、健康のための基本だと痛感し、感動している私です。

雅代さん、常識やぶりの本物の情報を、いつもありがとうございます。

シスターズのかおりさん、いつも力強くサポートしてくださってありがとうございます。そして、ローラさん、BBSでの暖かいお言葉、ありがとうございました。


★「幸せな小石」さんが治療していただき、技術もお人柄も素晴らしいという、藤井先生ご紹介の歯医者さんのご連絡先★

安芸岸保(あきがんぼ)歯科 岸保 智幸先生
所在地:広島市安芸区中野6丁目47−10
電 話:082−893−3355
交 通:JR山陽本線 中野東駅のすぐそば


 ★参加するだけで元気・強運になれると大評判のマシンガン雅代のセミナー開催!

タイトル:絶対あなたも、あっと言う間に、超元気、超強運になれる!
       日本人がまだ知らない、世界最新、最強の驚異の秘法大公開

5月12日(土)名古屋
5月19日(土)東京(船井メディア主催) *金寄靖水先生(風水師)との合同1日集中セミナー

名古屋の詳細とお申し込みは、こちらから

東京の詳細とお申し込みは、こちらから


★読むだけで元気に大感染!「超元気、幸せ、強運に、自分を最高に輝かせる情報と手ほどきが満載」の越山雅代と220ボルトシスターズの
「ホームページ」


★皆を超元気で強運にする達人の発想と実践法。超元気で強運な220ボルトシスターズのミラクルメンターが楽しく秘訣をシェアー
「楽天のブログ」


★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!! 大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!
「越山雅代@ウーマン・ブログ 」


★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!
「エゴスキューのホームページ」


★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!
是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪
「エゴスキューやっている会?」


★エゴスキュー・メソッドの幾つかの肩のE-サイズの日本語資料(PDF)を無料贈呈中! (他では入手できない、私達だけの限定!!)

人間の筋肉や骨格の中で、動かす範囲も狭く、もっとも退化している部位と言われている『肩』の機能を回復させる数種のE-サイズ(彼らは、エクササイズとエゴスキューのEをかけて、「E-サイズ」と呼ぶ)をいくつか日本語で詳しく紹介。

この肩の日本語版E-サイズの説明と、今後、エゴスキューの日本での展開に関して、随時、動きの最新情報を受け取りたい方は、こちらから登録を

エゴスキューやE-サイズに関する簡単な説明は、こちら



******************************

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

******************************

心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

******************************

posted by 越山雅代 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

顎関節症とX脚が、エゴスキュー・セラピーでほぼ改善!
Excerpt: 全米一の痛みとゆがみを取る「エゴスキュー・メソッド」。以前、ご紹介したように、3月末にエゴスキューの本校で、日本からの仲間の皆さんが、トレナー資格取得セミナーを受講しました。その際、エゴスキューのセラ..
Weblog: 日本女性が元気になると日本は変わる:      220ボルト...
Tracked: 2007-04-22 12:38

カルシウム(強い骨をつくり、イライラ防止にも役立つ )
Excerpt: サプリメントで治すという考え方。アンチエイジング・デトックス・ダイエット・美容/美肌・生活習慣病などを紹介しております。
Weblog: サプリメント百科
Tracked: 2007-04-27 07:19
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。