2007年04月21日

腰痛、めまい、頭痛、生理不順などを、雅代メソッドで克服!(1)

幸せな小石



私がインフルエンザにかかったのは、昨年の3月。いつもなら薬を飲まずに、ひたすら寝て治すのですが、仕事に1日でも早く復帰するために、医者の勧めるタミフルを飲みました。

数日後職場に戻り、電話をかけようとした私は、あまりの恐怖に凍りつきました! 突然、めまいがしたかと思うと視界がゆがみ、耳もよく聞こえない、そして唾液が全く出なくなり、口の中がくっついて話せない状態になってしまったのです。顔や目もさされるように痛みました。体は鉛のように重いし、平衡感覚がまるでなく、まっすぐに歩く事さえできません。

しばらく休職扱いにしてもらい、医者にかかりましたが治りません。家事も思うように出来ず、「一生このままだったら・・・」と考えると、不安で夜もろくに眠れない日々が続きました。

パソコンの使い方もよくわからない、起きて座っている事すら大変だった私が、力を振り絞るようにして、何とか治す方法をとインターネット検索し、雅代さんのホームページに出会ったのです。

藁をもつかむような気持ちで、すぐにクエスト社の栄養補強を飲み始めました。好転反応は、身体面・精神面ともにキツく出ましたが、とにかくお水を飲んで、よくなると信じてがんばりました。この辛かった時期、担当のかおりさんが電話やメールで支えてくださったのが心強く、有難かったです。

さらに、好転反応も最高潮だった頃、地元の広島で雅代さんの講演会があり、参加することができたのは幸運でした。とても4時間も座ってはいられないだろうと思っていたのに、雅代さんのお話にぐんぐん引き込まれていくうち、とうとう最後までもったのには、自分でもビックリ!

講演会の2週間後(栄養補強開始後4週間、インフルエンザにかかってから3ヶ月後)、ついに私は元気を取り戻しました。というより、以前とは比べものにならないくらい健康になったのです! 心身ともに驚くほど軽くなったあの時の嬉しさは、今でも忘れる事ができません。

Nagoya 9-2006 people
<雅代メソッドを次々と実践し、どんどん明るく、ステキに変身している「幸せな小石さん」(後列の一番左)。今年9月の名古屋のステップアップセミナーでの輝く笑顔を見て〜♪ その隣は、シスターズの小磯明美さん。一番右が真智瑠陀さん。

前列左から:昨日のエゴスキュー体験談黒岩理智子(リッチー)さん、お隣が我らの雅代さん。>


雅代さんのブログや著書「健康大革命」と「幸運へのダイナマイト」で学んだことを実践し、食事や生活も改善するなど、とにかく前向きになりました。ストレスとなる事は依然としてありましたが、前とは全然違う受け止め方や対処ができるようになりました。

しかし、栄養補強のことをよく理解していなかった私は、もう良くなったからと、たった2ヶ月で栄養補強をやめてしまいました。それから半年もすると、また調子が落ちてきたので、栄養補強を再開。その後、解毒にも挑戦し、また超元気に過ごせるようになりました。

ところが・・・・・、

今年の7月になって、ボルトを頭にねじ込まれているような強烈な頭痛、以前患ったヘルニアの時とは違う、腰全体と首の付け根の鈍く重い痛み、右わき腹のしくしくした痛み、左手首から指にかけての鋭い痛み、以前リュウマチ反応が出ていた頃のような関節の痛みとだるさに襲われ、いつも順調だった生理もめちゃくちゃになってしまいました。

明日につづく。


 ★参加するだけで元気・強運になれると大評判のマシンガン雅代のセミナー開催!

タイトル:絶対あなたも、あっと言う間に、超元気、超強運になれる!
       日本人がまだ知らない、世界最新、最強の驚異の秘法大公開

5月12日(土)名古屋
5月19日(土)東京(船井メディア主催) *金寄靖水先生(風水師)との合同1日集中セミナー

名古屋の詳細とお申し込みは、こちらから

東京の詳細とお申し込みは、こちらから


★読むだけで元気に大感染!「超元気、幸せ、強運に、自分を最高に輝かせる情報と手ほどきが満載」の越山雅代と220ボルトシスターズの
「ホームページ」


★皆を超元気で強運にする達人の発想と実践法。超元気で強運な220ボルトシスターズのミラクルメンターが楽しく秘訣をシェアー
「楽天のブログ」


★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!! 大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!
「越山雅代@ウーマン・ブログ 」


★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!
「エゴスキューのホームページ」


★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!
是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪
「エゴスキューやっている会?」


★エゴスキュー・メソッドの幾つかの肩のE-サイズの日本語資料(PDF)を無料贈呈中! (他では入手できない、私達だけの限定!!)

人間の筋肉や骨格の中で、動かす範囲も狭く、もっとも退化している部位と言われている『肩』の機能を回復させる数種のE-サイズ(彼らは、エクササイズとエゴスキューのEをかけて、「E-サイズ」と呼ぶ)をいくつか日本語で詳しく紹介。

この肩の日本語版E-サイズの説明と、今後、エゴスキューの日本での展開に関して、随時、動きの最新情報を受け取りたい方は、こちらから登録を

エゴスキューやE-サイズに関する簡単な説明は、こちら



******************************

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

******************************

心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

******************************

posted by 越山雅代 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。