2007年04月20日

便秘、腰痛から解放。エゴスキューの驚異的な即効性! 

「エゴスキューで、便秘と腰痛があっという間に解消!」 こんな嬉しいコメントを、私のブログに残してくださった、長野のリッチー96さんこと黒岩理智子さん

今日は、リッチーさんとお母さんのエゴスキューの体験談をご紹介します。

ちなみに、過去30年の、何万人という人達を助けてきた実績から、エゴスキューの成功率は、なんと「96%!」効果の出ない4%はきちんとやらない人だけ! そして、私達も体験しているように「即効性抜群!」平均2回で痛みが消えます!

******************************

私は、少し背中が反っている体型で、腰を痛めやすいといわれています。何年か前から、右の股関節から腰にかけて、慢性的な痛みがありました。

雅代さんからエゴスキューの情報を聞き、雑誌「ターザン」に載っているE-サイズのうち、Dの「フロッグ」、Cの「チャイルド・ポーズ」、そして、「スタティック・バック」をやってみました。しかし、痛みは軽減したものの完全には無くなりませんでした。

そんな頃、9月の雅代さんの名古屋の講演会で腰のE-サイズを教えていただき、「スパイン・グローイン・ストレッチ」を加えました。すると、このE-サイズが、私の腰の痛いところにぴったりはまり、その場で痛みが取れ、びっくり!

あまりの即効性に驚き、毎日、「スパイン・グローイン・ストレッチ」と「スタティック・バック」をやるようになりました。(時間があるときは他のE−サイズも加えます。)

初めのうち、痛かった右腰の筋肉と股関節が引っ張られるような感じでしたが、最近は筋肉だけでなく、骨が矯正されて動くような感覚もあります。そして、その感覚は朝起きてすぐやるときの方が強く感じられます。

このまま続けていくと、背中の反った体型も改善されるのではないかと思っています。また、私は、雅代さんお勧めの栄養補強を開始して、直ぐに体に柔軟性が出たのが分かりました。ですから、栄養補強を摂っていることで、エゴスキューの効果や即効性をさらに高めたと思います。

さらに、私の母にも驚きの効果が!!! 母は、長年便秘で悩んでいましたが、酵素がたっぷりと入ったクエスト社の「ネオパック」を飲むようになって、お通じがよくなり、とても喜んでいました。でも、先日、我が家に泊まりに来た時に、3時間ほど乗り物に乗ってきたせいか、「ここに来て、3日間、ずっとお通じがない。」と嘆いていました。

そして、「腰がだるい」と言っていたので、早速、エゴスキューの「スタティック・バック」と「スパイン・グローイン・ストレッチ」を教えてあげました。

Supine Groin Stretch
(「スパイン・グローイン・ストレッチ」・・・仰向けになり、大きな椅子かブロック型クッションの上に、片脚を90度に曲げて乗せます。反対側の脚は、まっすぐ床に伸ばします。伸ばした脚は、つま先が外に向かないように、何かで支えることをお勧めします。伸ばした脚が完全にリラックスするまで、この姿勢を続け、次に脚をかえて行います。

このストレッチには時間をかけ、片脚ずつ、最低10分間は費やしてください。内腿筋は強い筋肉なので、ほぐれるまでに時間がかかります。)


母がこのE-サイズをやると、腰のだるさが取れたばかりでなく、お腹もぐるぐる動き出して、すぐに、いいお通じがあり、大喜び。とても腰が気持ちよくなるので、気に入って、家に帰ってからもこのE-サイズをやっているようです。

私は薬剤師ですが、現代医療の治療のように、表面的で根本治療ではなく、腰が痛いといって、痛み止めを飲んだり、湿布を張ったところで、胃を痛めたり荒らすことはあっても、便秘の解消や身体の歪みを治すことは絶対ありません。

その点、エゴスキューの運動は、今まであまり使われずに、機能を失いかけていた筋肉を再教育し、回復させ、体全体のバランスを整えるというもので、痛みが消えるだけでなく、血液循環、呼吸、消化、排泄機能など身体の構造と内臓の全部が改善され、基礎代謝が向上するとのこと。体のすべての機能によい影響を与えるところが素晴らしい。

その他、E-サイズのいいところは、どれも簡単なエクササイズなので、誰でも、手軽に何処ででもできるというところ、そして何より、今回の私の腰痛、母の腰痛と便秘の解消への即効性には驚きました。

いつも雅代さんの情報は素晴らしいものばかりで、本当に感謝しています。


<E−サイズを効果的に行うポイント>

その日一日、体全体の筋肉が悪い癖を忘れ、新しい刺激で新しい動きを始めるように、できたら、朝にやる方が効果が出る。しかし、昼までも夜でも、しないよりはマシ。

色々なEサイズを全て行うと、新しい筋肉への刺激が、今までの偏った刺激で動いていた筋肉を健全な動きへ動くように教育。そして、新しい動きを始めた筋肉が体全体の骨を健全な動きへ導き、体全体の姿勢が矯正され、体全体の歪みと痛みも改善します。

<注意>
やり方がまずいとせっかくの効果が出ない。写真の手、足の場所や位置をしっかり観察して、できるだけ同じ姿勢をまねる。また、スピードを上げ、勢いや反動で筋肉を動かすと効果半減。ヨガの感じで、ゆっくり大きく呼吸をしながら、筋肉を新しい刺激で再教育するイメージをしながら、しっかりと動かす。




 ★参加するだけで元気・強運になれると大評判のマシンガン雅代のセミナー開催!

タイトル:絶対あなたも、あっと言う間に、超元気、超強運になれる!
       日本人がまだ知らない、世界最新、最強の驚異の秘法大公開

5月12日(土)名古屋
5月19日(土)東京(船井メディア主催) *金寄靖水先生(風水師)との合同1日集中セミナー

名古屋の詳細とお申し込みは、こちらから

東京の詳細とお申し込みは、こちらから


★読むだけで元気に大感染!「超元気、幸せ、強運に、自分を最高に輝かせる情報と手ほどきが満載」の越山雅代と220ボルトシスターズの
「ホームページ」


★皆を超元気で強運にする達人の発想と実践法。超元気で強運な220ボルトシスターズのミラクルメンターが楽しく秘訣をシェアー
「楽天のブログ」


★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!! 大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!
「越山雅代@ウーマン・ブログ 」


★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!
「エゴスキューのホームページ」


★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!
是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪
「エゴスキューやっている会?」


★エゴスキュー・メソッドの幾つかの肩のE-サイズの日本語資料(PDF)を無料贈呈中! (他では入手できない、私達だけの限定!!)

人間の筋肉や骨格の中で、動かす範囲も狭く、もっとも退化している部位と言われている『肩』の機能を回復させる数種のE-サイズ(彼らは、エクササイズとエゴスキューのEをかけて、「E-サイズ」と呼ぶ)をいくつか日本語で詳しく紹介。

この肩の日本語版E-サイズの説明と、今後、エゴスキューの日本での展開に関して、随時、動きの最新情報を受け取りたい方は、こちらから登録を

エゴスキューやE-サイズに関する簡単な説明は、こちら



******************************

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

******************************

心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

******************************
posted by 越山雅代 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。