2007年04月18日

禁酒成功、メニエール、病弱もらくらく改善! 成績アップ

K.W.北九州市在住


私はアルコール依存症でした!と今は笑って言えますが、当時はひどかったようです。5年間に渡り、毎晩ビール1リットル、カクテル1リットル、ワイン2本ぐらいは、必ず飲んでいました。休日前は、あとワイン1〜2本多くなります。

夫婦関係のストレスから、イライラし飲まないと不安でたまりません。その後、夫の顔を見るとじんましんが出たり、過換気症候群で呼吸困難になったり、とうとう心療内科へ通院する事に。

全ての症状は離婚するまで治らず、離婚後もアルコールだけは止められませんでした。私の場合は、朝から飲むのではなく、暗くなると不安で、お酒が足らないと夜遅くでも、自転車で買いに行っていました。

恥ずかしくて、誰にも打ち明けられず、しだいに体調も悪くなり、知人の勧めで、クエスト社の栄養補強を開始。何と1週間もしないうちに、体調が整ってきました。1ヶ月後に気付いたら、冷蔵庫にビールが1本もないのです。

以前の私だと、あわてて買いに行っていたのですが、飲まない日が続いていました。ふと我にかえると、いつの間にかお酒を飲まなくても、不安じゃなくなっていました。無理にやめようとしなくても、自然にやめられていました。

思い返せば、私は、生まれた時から体が弱く、病気ばかりしていました。幼稚園の頃には、すでに貧血、発熱、風邪、小児喘息、自律神経、食欲不振、疲れやすく、低血圧、血行不良、立ちくらみ、冬は必ずしもやけ、とにかく一年中、体がきついのです。

笑う気力もなく、食べ物に一切関心がないのです。病院に行けば、注射をさすところさえないと言われ、健康食品を勧められ、何種類も試しました。しかし、これといって効果なし!

それからも、生理不順、頭痛、微熱、のどの痛み、生理中は、お腹と腰の痛み、吐き気、めまい、貧血で倒れたりしていました。高校時代には、花粉症で、先生からゴミ箱を机の横に置かれ、机の上には、箱入りのティッシュ。食後は必ずめまいがし、25歳の時、とうとう更年期障害と言われました。おまけに、メニエールや尿管結石にもなりました。

ところが、やっと巡り会えたクエスト社の「理想健康セット」のお陰で、アルコール依存症も治り、あっと言う間に、全ての健康問題が解決! すっかり調子も良く、大声で笑えるようになり、食事もおいしく食べられるようになったのです!

berry
(自己免疫力を強化する、クエスト社の「ネオガード」には、このビルベリーのパウダーが含まれる。因みに、アルコールの問題の場合、「理想健康セット」に加え、「ネオガード」の量を増やすのが、早く改善するコツ。)


虚弱体質だった私が奇跡的に授かった子供も、食が細く、熱を出すと10日間ぐらい長引いていました。小学1年生の時、「体力が無く、午後からの授業は、受けられる状態じゃない、とにかく、体力をつけるように」と言われました。

そんな娘も、私と一緒に栄養補強を始め、風邪もほとんど引かなくなり、高熱が出ても次の日には、すっかり下がるようになり、食欲もでてきました。学校の先生からも、積極性や集中力が出てきて、何事にも粘り強くなったと言われました。さらに、成績も上がりました。

栄養補強食品を摂るだけで、親子で、こんな簡単に元気になれたことに、大いに感謝しています。


 ★参加するだけで元気・強運になれると大評判のマシンガン雅代のセミナー開催!

タイトル:絶対あなたも、あっと言う間に、超元気、超強運になれる!
       日本人がまだ知らない、世界最新、最強の驚異の秘法大公開

5月12日(土)名古屋
5月19日(土)東京(船井メディア主催) *金寄靖水先生(風水師)との合同1日集中セミナー

名古屋の詳細とお申し込みは、こちらから

東京の詳細とお申し込みは、こちらから


★読むだけで元気に大感染!「超元気、幸せ、強運に、自分を最高に輝かせる情報と手ほどきが満載」の越山雅代と220ボルトシスターズの
「ホームページ」


★皆を超元気で強運にする達人の発想と実践法。超元気で強運な220ボルトシスターズのミラクルメンターが楽しく秘訣をシェアー
「楽天のブログ」


★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!! 大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!
「越山雅代@ウーマン・ブログ 」


★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!
「エゴスキューのホームページ」


★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!
是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪
「エゴスキューやっている会?」


★エゴスキュー・メソッドの幾つかの肩のE-サイズの日本語資料(PDF)を無料贈呈中! (他では入手できない、私達だけの限定!!)

人間の筋肉や骨格の中で、動かす範囲も狭く、もっとも退化している部位と言われている『肩』の機能を回復させる数種のE-サイズ(彼らは、エクササイズとエゴスキューのEをかけて、「E-サイズ」と呼ぶ)をいくつか日本語で詳しく紹介。

この肩の日本語版E-サイズの説明と、今後、エゴスキューの日本での展開に関して、随時、動きの最新情報を受け取りたい方は、こちらから登録を

エゴスキューやE-サイズに関する簡単な説明は、こちら



******************************

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

******************************

心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

******************************

posted by 越山雅代 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

夫婦関係改善処方箋
Excerpt: 夫婦関係に不安・不満・悩みを抱えていてどうしたらいい?!どうして欲しいか分からないあなたへ
Weblog: 情報商材レビューinfo-chance.com
Tracked: 2009-03-21 22:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。