2007年04月17日

自閉症をどんどん克服中。笑顔が戻り、発語も順調!



息子に対して「あれっ?」と思い始めたのは、今から1年程前。彼が、1歳半の頃でした。それまで、少し出始めていた言葉がなくなり、表情がまるで能面のように無くなり、つま先立ちやピョンピョン跳ねをずっとしている等、他の子供とは違った様子が見られるようになりました。

2歳になった頃、「もしかして自閉症??」と思い始め、夜眠れずに一人悩んでいました。そんな時、たまたま楽天のブログをランダムジャンプし、自閉症の子供を持つお母さんのブログ(どなたのだったかは覚えていないのですが)に辿り付き、そこから運命の糸に引かれるように、雅代さんのブログへ。「私の探していたものはコレだ!」と直感し、息子と2人で、雅代さんお勧めの栄養補強を開始。

その直後、医師より『自閉症』との診断を受けましたが、特に診断名にこだわる事なく、今、自分にできる事を息子に精一杯してあげようと思い、前向きに頑張ってきました。

栄養補強前は、何をするにも悪い方悪い方へ考え、ずっと暗い顔をして泣いていたのに、こんなにも自分が変わることができたのです!

「子供を良くしたいなら、子供と一緒に栄養補強をして、まずお母さんから元気になること」と、フォロー担当の佐々木美和子さんから、最初にアドバイスをいただき、本当にその通りだと実感。

そして、周りのお母さん達からも、「カッちゃん(息子のこと)、表情が豊かになってきたね」と言われるようになりました。また、息子は、最近では、絵本を見ながら何やらゴニョゴニョ話し始めたのです!!(どうやら、私が読んであげているのを、真似しているみたい♪)

それと「もしかして、今、言葉を話した??」と思う事が度々あるのですが、実際に発達障害のお子さんを育てている美和子さんから、「そういう時は、空耳じゃなく、絶対に言っているから大丈夫。無理にもう一度言わせたりせず、自然に出てくるのを待ってあげてね」と太鼓判を押してもらい、ますます息子の成長が楽しみに!!

Masako Mom boy
(栄養補強やその他、体に良いことの相乗効果で、自閉症を克服中。笑顔が戻り、言葉も話し始めた、まさこママさんの息子さん、かっちゃん!)


また、ブログを始めた事によって、同じ立場のお母さん達とも出会う事ができ、何か悩みがあった時など、精神的にとても支えてもらったり、情報交換をしています。これも、雅代さんのブログからいただけたご縁と感謝の気持ちでいっぱいです。

クエスト社の栄養補強や、ビルさんのリーディング辺泥先生の上部頚椎調整良質のお水を飲む事(鈴木さんという方が日本で扱ってられる、雅代さんがご自宅で使ってられる、アメリカ製の浄水器と同じのを購入)等、雅代さんお勧めの良いと言われる事を実践し、私と息子の未来は大きく変わろうとしています。

雅代さん、いつも素晴らしい情報を私達にシェアして下さり、ありがとうございます。これからも息子の可能性を信じ、親子で明るく頑張っていきたいと思います♪


 ★参加するだけで元気・強運になれると大評判のマシンガン雅代のセミナー開催!

タイトル:絶対あなたも、あっと言う間に、超元気、超強運になれる!
       日本人がまだ知らない、世界最新、最強の驚異の秘法大公開

5月12日(土)名古屋
5月19日(土)東京(船井メディア主催) *金寄靖水先生(風水師)との合同1日集中セミナー

名古屋の詳細とお申し込みは、こちらから

東京の詳細とお申し込みは、こちらから


★読むだけで元気に大感染!「超元気、幸せ、強運に、自分を最高に輝かせる情報と手ほどきが満載」の越山雅代と220ボルトシスターズの
「ホームページ」


★皆を超元気で強運にする達人の発想と実践法。超元気で強運な220ボルトシスターズのミラクルメンターが楽しく秘訣をシェアー
「楽天のブログ」


★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!! 大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!
「越山雅代@ウーマン・ブログ 」


★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!
「エゴスキューのホームページ」


★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!
是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪
「エゴスキューやっている会?」


★エゴスキュー・メソッドの幾つかの肩のE-サイズの日本語資料(PDF)を無料贈呈中! (他では入手できない、私達だけの限定!!)

人間の筋肉や骨格の中で、動かす範囲も狭く、もっとも退化している部位と言われている『肩』の機能を回復させる数種のE-サイズ(彼らは、エクササイズとエゴスキューのEをかけて、「E-サイズ」と呼ぶ)をいくつか日本語で詳しく紹介。

この肩の日本語版E-サイズの説明と、今後、エゴスキューの日本での展開に関して、随時、動きの最新情報を受け取りたい方は、こちらから登録を

エゴスキューやE-サイズに関する簡単な説明は、こちら



******************************

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

******************************

心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

******************************


posted by 越山雅代 at 11:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

酷い生理前症候群、鬱、自律神経失調症、過呼吸、偏頭痛が大改善...
Excerpt: 生理前症候群(PMS)に悩む、日本女性が急増中!その原因は、栄養不足によるホルモンバランスの乱れで、驚くべきことに、症状は何と150種にものぼります!そんな皆さんに朗報です!私達お勧めの栄養補強と解毒..
Weblog: 日本女性が元気になると日本は変わる:      220ボルト...
Tracked: 2007-04-17 12:14
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。