2007年04月16日

尿失禁、便失禁、夜尿症も、あっという間に解消!

岐阜県在住、女性


私と母がクエスト社の栄養補強を開始してから、1年以上が経ちます。

何故、私達親子が1年以上もこの栄養補強を続けているかと申しますと、 この栄養補強が全て自然の食べ物でできているから安心というのもありますが、 はじめの頃に、母に劇的な変化があったからなのです。

母は高齢で、ずっと尿漏れに悩まされてきました。 ごくごくたまに便も漏れることがありました。

そのため、どんどん気持ちも落ち込んでいきましたし、 この先のことを考えると親子共々、不安だらけでした。 いろいろと改善策はないかとやってみましたが、尿漏れは改善できず、 年なので仕方がないと諦めていました。

それが、ビタミンやミネラルが豊富に入っている「ネオパック」を開始後、2ヶ月で、全く尿漏れをしなくなったのです。 便も漏れません。その時の母の年齢は何と90歳という高齢にもかかわらず、尿漏れが改善されたのです!

更に、その半年後、補酵素Q10入りの「ネオスプリング」を足してから、頬がふっくらしてきて、化粧ののりもよく、表情も明るくなり、毎日の生活に張り合いもでてきました。

私の変化は、ハードな仕事をしても、疲れが翌日に全く残らなくなりました。また周りの人には「いつみてもお肌につやがあるね」とたびたび言われるようにもなり、今までにない周囲の言葉にとても喜んでおります。 また、母と同じように、化粧のりも良くなり、エネルギーも絶えず湧いて、元気いっぱいになりました。

90歳の母と私に、このような目覚しい変化をもたらしてくれた、この栄養補強を、もう手放せません!


 ★参加するだけで元気・強運になれると大評判のマシンガン雅代のセミナー開催!

タイトル:絶対あなたも、あっと言う間に、超元気、超強運になれる!
       日本人がまだ知らない、世界最新、最強の驚異の秘法大公開

5月12日(土)名古屋
5月19日(土)東京(船井メディア主催) *金寄靖水先生(風水師)との合同1日集中セミナー

名古屋の詳細とお申し込みは、こちらから

東京の詳細とお申し込みは、こちらから


★読むだけで元気に大感染!「超元気、幸せ、強運に、自分を最高に輝かせる情報と手ほどきが満載」の越山雅代と220ボルトシスターズの
「ホームページ」


★皆を超元気で強運にする達人の発想と実践法。超元気で強運な220ボルトシスターズのミラクルメンターが楽しく秘訣をシェアー
「楽天のブログ」


★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!! 大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!
「越山雅代@ウーマン・ブログ 」


★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!
「エゴスキューのホームページ」


★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!
是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪
「エゴスキューやっている会?」


★エゴスキュー・メソッドの幾つかの肩のE-サイズの日本語資料(PDF)を無料贈呈中! (他では入手できない、私達だけの限定!!)

人間の筋肉や骨格の中で、動かす範囲も狭く、もっとも退化している部位と言われている『肩』の機能を回復させる数種のE-サイズ(彼らは、エクササイズとエゴスキューのEをかけて、「E-サイズ」と呼ぶ)をいくつか日本語で詳しく紹介。

この肩の日本語版E-サイズの説明と、今後、エゴスキューの日本での展開に関して、随時、動きの最新情報を受け取りたい方は、こちらから登録を

エゴスキューやE-サイズに関する簡単な説明は、こちら



******************************

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

******************************

心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

******************************

posted by 越山雅代 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ナイキフリーを格安でゲットできました!
Excerpt: エゴスキューの創始者ピート・エゴスキュー氏が、ナイキから特別に相談を受け、彼らにアドバイスをして作られた、「ナイキフリー」。ピートさんは、著書「ペインフリー」の中でも、『靴を履くこと自体が、足の本来の..
Weblog: 日本女性が元気になると日本は変わる:      220ボルト...
Tracked: 2007-04-16 12:22
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。