2007年03月31日

酷い乾燥肌が、栄養補強であっという間に、つるつるの美肌に♪

大阪在住 T. Y.



4歳になる娘は、1歳を過ぎた頃から超乾燥肌で、年中肌がカサカサしていました。特に冬場の乾燥する時期になると、カサカサを通り越してガサガサごわごわになり、肩や肩甲骨のあたりは、しみのように濃い色になって、1年中消えることがありませんでした。

お風呂に入って石鹸で身体を洗うと、全く潤いがなくなります。そこで、色々なクリームやらオイルを買っては塗りこむと、塗った直後は少しましになります。でも、すぐにまた乾燥していやがるので、一週間か十日に一度しか、石鹸を使えないような状態が続いていました。

他の家族は皆普通の肌なのに、一体何故なのだろう? 本人も自分一人が家族と違うので、とても気にしていました。

ところが、七田チャイルドアカデミーの先生からのご紹介で、昨年の6月上旬から「チュアブル」(抗酸化物)と「フラックスオイル」(亜麻仁油)を開始。あれよあれよという間に、娘の肌に潤いが出てきて、つるっつるっの美肌になってしまったのです!

そして7月後半、気づいてみると、シミのようになっていた肩や肩甲骨のあたりの肌も、まわりと区別がつかないほど綺麗になっているではありませんか!? 噂には聞いていましたが、本当にこの栄養補強の威力には驚きました。

毎日ポリポリと「チュアブル」を食べさせ、「フラックスオイル」を針で穴を開けて、納豆に混ぜて食べさせただけで、こんなにお肌が綺麗に生まれ変わるなんて、信じられません!

私も一緒に栄養補強をしており、以前は酷く疲れやすかったのが、日に日に体力がついてきているのを実感。

Flaxseed
(フラックスオイル(亜麻仁油):最近、地球上で存在する最高の必須脂肪酸として注目されている。古くから薬効が知られ、ギリシアのヒポクラテスは粘膜の炎症に推奨。皮膚をみずみずしく蘇らせ、美容にも最適。アトピーや自閉症にも必須。

T. Y. さんの娘さんのように、小さくてまだ錠剤が飲み込めない場合、針で穴を開けて、納豆やサラダなどに混ぜると食べさせやすい。)


娘の肌が綺麗になってきたことで、私自身もすごく嬉しく、これからは乾燥する冬も怖くないぞと、ますます張り切って、栄養補強に取り組んでいます。

今度は、おすすめの上部頚椎の調整にもぜひ出かけて、もっともっと健康になって、家族を驚かせたいと思っています。

今まで何をやってもダメだったのに、栄養が十分に身体に入ることによって、こんなにお肌も変化するのだということを、この短期間のあいだに経験し、栄養の重要性を再認識。そして、今までの苦労はなんだったのだろうと、本人もまわりもあっけにとられています。

皮膚がこんなに健康になったのですから、身体の中も綺麗に、健康になっているに違いありません。気持ちもどんどん前向きに、明るくなっています。

娘も毎日嬉しそうで、お風呂上りもつるつるのお肌に、大満足の笑顔をみせてくれます。このように素晴らしい効果を発揮する栄養補強を教えてくださった七田教室の先生、雅代さんとの出会いに、心から感謝しています。有難うございました!


★読むだけで元気に大感染!「超元気、幸せ、強運に、自分を最高に輝かせる情報と手ほどきが満載」の越山雅代と220ボルトシスターズの
「ホームページ」


★皆を超元気で強運にする達人の発想と実践法。超元気で強運な220ボルトシスターズのミラクルメンターが楽しく秘訣をシェアー
「楽天のブログ」


★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!! 大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!
「越山雅代@ウーマン・ブログ 」


★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!
「エゴスキューのホームページ」


★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!
是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪
「エゴスキューやっている会?」


★エゴスキュー・メソッドの幾つかの肩のE-サイズの日本語資料(PDF)を無料贈呈中! (他では入手できない、私達だけの限定!!)

人間の筋肉や骨格の中で、動かす範囲も狭く、もっとも退化している部位と言われている『肩』の機能を回復させる数種のE-サイズ(彼らは、エクササイズとエゴスキューのEをかけて、「E-サイズ」と呼ぶ)をいくつか日本語で詳しく紹介。

この肩の日本語版E-サイズの説明と、今後、エゴスキューの日本での展開に関して、随時、動きの最新情報を受け取りたい方は、こちらから登録を

エゴスキューやE-サイズに関する簡単な説明は、こちら



******************************

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

******************************

心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

******************************

posted by 越山雅代 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。