2007年03月29日

40年来の便秘解消・バンザイ!

神奈川県在住、45歳主婦


幼稚園くらいの、もの心付いたころからずっと便秘に悩まされてきました。

お腹が張り、ガスが溜まって、苦しさのあまり遊びにも思うように行けなかったほどです。

高校生の頃には、センナ茶、便秘薬を使って、1週間に1度下痢のような便を無理やり出してしのいでいた有様でした。

20代になり、アロエ、様々なサプリメント、中国茶、腸洗浄、ヨーグルトなど、ありとあらゆる方法をやりつくしましたが、高額のわりに体調は改善せず、3ヶ月毎に効かなくなっては、新たな方法を模索していたのです。

30代の半ば、S社のサプリメントに出会い、7年くらい続けました。今までで一番良いと思っていたものの、体調はいまひとつで、お腹がゴロゴロして臭いガスが出ました。

肌のシミも増えてきて、このままで良いのだろうか?と不安に思っていた矢先、越山雅代さんの「健康大革命」に出会い、クエスト社のネオソース・シリーズを開始しました!

効果は絶大! 何と飲み始めて3日目くらいから便が出始め、それが毎日続くのです!

毎日便通があることがこれほど嬉しいものだとは、皆さん想像も付かないでしょうね。

スムーズに綺麗なウンチが出るのは、本当に気持ち良く、お腹も張らないし、夢のようです!今では外出も心置きなくできるようになり、若い頃より行動的になれました。

飲む量も少なく、お値段もお手ごろ!(コレに関しては、違う意見の方もいると思いますが、私はかつて、もっと高額で、もっと沢山のサプリをジャラジャラ飲んでも、ここまでの効果は感じられなかったのです!)

担当シスターズの杉浦かおりさんのフォローもあるので、安心・納得して使えるのも魅力です。

Kaori
(「ネオパックがあるとないのとでは、便の出方が全然違う〜!!」 自らもクエスト社の栄養補強で便秘を解消した、仲間の杉浦かおりさん。)


体調も良いので、クエスト社のナノボタニカのスキンケアにも挑戦! 綺麗なお肌になれるのが楽しみです!


★読むだけで元気に大感染!「超元気、幸せ、強運に、自分を最高に輝かせる情報と手ほどきが満載」の越山雅代と220ボルトシスターズの
「ホームページ」


★皆を超元気で強運にする達人の発想と実践法。超元気で強運な220ボルトシスターズのミラクルメンターが楽しく秘訣をシェアー
「楽天のブログ」


★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!! 大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!
「越山雅代@ウーマン・ブログ 」


★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!
「エゴスキューのホームページ」


★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!
是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪
「エゴスキューやっている会?」


★エゴスキュー・メソッドの幾つかの肩のE-サイズの日本語資料(PDF)を無料贈呈中! (他では入手できない、私達だけの限定!!)

人間の筋肉や骨格の中で、動かす範囲も狭く、もっとも退化している部位と言われている『肩』の機能を回復させる数種のE-サイズ(彼らは、エクササイズとエゴスキューのEをかけて、「E-サイズ」と呼ぶ)をいくつか日本語で詳しく紹介。

この肩の日本語版E-サイズの説明と、今後、エゴスキューの日本での展開に関して、随時、動きの最新情報を受け取りたい方は、こちらから登録を

エゴスキューやE-サイズに関する簡単な説明は、こちら



******************************

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

******************************

心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

******************************

posted by 越山雅代 at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^

私の顔やせ@エクササイズサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/joyjoy77/archives/53498450.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by 顔やせ@エクササイズニュース at 2007年03月29日 14:48
便秘が解消され、おめでとうございます。

私も赤ちゃんのころからの「筋金入りの便秘」で、父が、綿棒にオリーブオイルをつけ、出してくれていたようです。

栄養補強を知るまで、年に2回くらい、便秘の為トイレで脳貧血を起こすほどでした。
本当にこの栄養に出会えてよかったですね!
Posted by *素直* at 2007年03月30日 12:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。