2007年03月26日

生まれつきのアトピー、胃腸虚弱、過食症、生理前症候群を克服し、一早く就職内定も! (2)

スーパーガールゥしずか


昨日からの続き。

辺泥先生の上部頚椎の調整を受け、自然治癒力も高まったところにクエスト社の栄養補強を始め、すぐに好転反応が出て、一時アトピーは悪化しました。

落ち込みそうになりましたが、そのたびシスターズの小磯明美さんが、ご自分の40年間のアトピーと24年間ステロイド漬けだった経験を交え、温かく励まして下さいました。ですから、「毒が出ていることはすっごくありがたいんだ!」と思えるようになりました。

好転反応初期には、息子さんがアトピーだった、シスターズの河野由香さんにもアドバイスや励ましをいただき、とっても勇気付けられました。

栄養補強を始めて少しして、胃腸の調子がものすごく良くなり、あんなに頻繁に繰り返していた下痢も、嘔吐もしなくなりました。生理前症候群も、生理痛もとーっても軽くなりました。

そして1ヶ月半後、なんと、3年間毎日悩んでいた目の痒みが、消滅! コンタクトレンズも使えるようになり、あんなに痒かったのにこんなに早く治るなんてびっくりしました。

アトピーは好転反応で悪化している部分もありますが、確実に良くなっているところがあるし、掻いた跡も薄くなったりしています!

大学も休まず行けるようになり、アルバイトも体力がついたおかげで長時間できるようになりました。

Nagoya, Masayo-san, Shizuka-san
【4月の名古屋の講演会の後、雅代さんに写真をお願いしたところ、なんと!!雅代さんのひざに乗って写真を撮らせてもらいました!!21歳の大きな子供です!!(しずか)】


心の面でも大変化があり、もうやる気が出てきて、なんていうか、ウズウズするくらいで、パワーが湧き上がる感じです! 何にでもチャレンジしたくてしょうがないんです!

栄養補強を始めてから、沢山の友人に「なんか元気になったね。本当明るくなったね!!」と言われました!

現在、私は就職活動をしていますが、周りの友人の中でも一番早く、企業から内定をもらいました! なんと、私の内定理由は「明るく元気で素直だから」だそうです♪ う〜ん、良くなったことだらけでなんて書いたらいいかわからないのですが・・・。

今考えると、以前の私は悲劇のヒロインでした。環境が悪い所にいるせいだ、私の病気を治してくれない病院のせいだ、私の辛さなんて誰もわかってくれない。一生病気なんて治らないって思っていました。

しかし、私は思います。健康になることを諦めないでほしい!! 私は健康になるという夢を、こんなにあっさりと叶えてしまったんだもん!!

もう病気だからってこの先何も諦めることない、健康なら何でもできる!毎日が楽しいもん!!未来だって明るい〜♪

雅代さんに出会い、サプリメントを摂り、私の人生超好転中です!!本当に感謝感謝です。出会えてよかったって心から思います。そしてシスターズの明美さんと由香さん、本当にありがとうございました!!



★読むだけで元気に大感染!「超元気、幸せ、強運に、自分を最高に輝かせる情報と手ほどきが満載」の越山雅代と220ボルトシスターズの
「ホームページ」


★皆を超元気で強運にする達人の発想と実践法。超元気で強運な220ボルトシスターズのミラクルメンターが楽しく秘訣をシェアー
「楽天のブログ」


★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!! 大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!
「越山雅代@ウーマン・ブログ 」


★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!
「エゴスキューのホームページ」


★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!
是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪
「エゴスキューやっている会?」


★エゴスキュー・メソッドの幾つかの肩のE-サイズの日本語資料(PDF)を無料贈呈中! (他では入手できない、私達だけの限定!!)

人間の筋肉や骨格の中で、動かす範囲も狭く、もっとも退化している部位と言われている『肩』の機能を回復させる数種のE-サイズ(彼らは、エクササイズとエゴスキューのEをかけて、「E-サイズ」と呼ぶ)をいくつか日本語で詳しく紹介。

この肩の日本語版E-サイズの説明と、今後、エゴスキューの日本での展開に関して、随時、動きの最新情報を受け取りたい方は、こちらから登録を

エゴスキューやE-サイズに関する簡単な説明は、こちら



******************************

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

******************************

心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

******************************
posted by 越山雅代 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。