2007年03月25日

生まれつきのアトピー、胃腸虚弱、過食症、生理前症候群を克服し、一早く就職内定も! (1)

スーパーラッキーなごやんガールゥしずか♪♪



私は0歳からアトピーを発症、高校までは軽かったものの大学進学と同時に上京して、環境、食生活、等々の変化によりアトピーが悪化しました。それと同時にあれよあれよといろいろな病気が出ていました。

通年性アレルギー性結膜炎、胃腸虚弱、過食、下痢、便秘、生理前症候群、生理痛、風邪を引きやすい等々がありました。心の面では、怒りっぽい、気分の浮き沈みが激しい、すぐ悲観的になる等々。

目は、コンタクトレンズができないくらい常に痒く、充血、涙目、目やにが出て、毎日3回は抗アレルギー点眼薬を指していましたが、治るということはありませんでした。

私はストレスを食べ物で解消させるために、過食をし、それにより胃腸を荒らし、下痢をし、嘔吐するということの繰り返し。毎日のように胃薬を飲んでいました。

生理前にはイライラ、うつ、腹痛、吐き気、頭痛、過食、そして生理痛はひどく、生理時の毎回3日間くらいはしっかり鎮痛薬を飲んでいました。

風邪も頻繁に引いていたし、体力も全くありませんでした。体調不良により、大学に行けない日も多くありました。

Flaxseed
(フラックスシード:クエスト社の栄養補強は、最高品質の自然のハーブをふんだんに配合!)


「どうして私ばっかり病気になるの・・・どうして治らないの・・・」と泣いてばかり! 人前では明るく振舞っても、ひとりになると本当に暗くて悲観的でした。

そして一昨年の秋、さらにアトピーの悪化、体調の悪さに拍車がかかり、私はこれから社会に出て働くのにこのままでいいのだろうか、と大きな不安を抱えていました。

一生病気と付き合っていくのかなと思う反面、このままでは嫌だ、諦めたくない!!とも強く思っていました。私の夢は「健康になって、なんでも好きなことがしたい」だったのです。

そう感じていた一昨年の12月、偶然にもこの雅代さんのブログに出会い、直感で、このサプリにかけよう!!私治りたい!!絶対治りたい!!と強く思い、注文。

そして翌1月に辺泥先生の上部頚椎調整を受け、その翌日にサプリが届き、栄養補強を開始。理想健康セット(パック、ガード、スプリング、バランス)とフラックスオイル(亜麻仁油)を摂りました。もちろん、ステロイドと沢山あった飲み薬たちとはさよならしました!

明日に続く。



★読むだけで元気に大感染!「超元気、幸せ、強運に、自分を最高に輝かせる情報と手ほどきが満載」の越山雅代と220ボルトシスターズの
「ホームページ」


★皆を超元気で強運にする達人の発想と実践法。超元気で強運な220ボルトシスターズのミラクルメンターが楽しく秘訣をシェアー
「楽天のブログ」


★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!! 大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!
「越山雅代@ウーマン・ブログ 」


★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!
「エゴスキューのホームページ」


★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!
是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪
「エゴスキューやっている会?」


★エゴスキュー・メソッドの幾つかの肩のE-サイズの日本語資料(PDF)を無料贈呈中! (他では入手できない、私達だけの限定!!)

人間の筋肉や骨格の中で、動かす範囲も狭く、もっとも退化している部位と言われている『肩』の機能を回復させる数種のE-サイズ(彼らは、エクササイズとエゴスキューのEをかけて、「E-サイズ」と呼ぶ)をいくつか日本語で詳しく紹介。

この肩の日本語版E-サイズの説明と、今後、エゴスキューの日本での展開に関して、随時、動きの最新情報を受け取りたい方は、こちらから登録を

エゴスキューやE-サイズに関する簡単な説明は、こちら



******************************

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

******************************

心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

******************************
posted by 越山雅代 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。