2007年03月24日

驚きの即効性「全米一の体の痛みとゆがみを取るエゴスキュー」(2)



昨日からの続き。

Eサイズ(エゴスキューとエクササイズのEをかけ合わせ、Eサイズと呼ぶ)中、時々背中の筋肉や腰の骨などが、「ググッ」と伸びているような、鍛えられているような音を感じ、とても気持ちイイ♪

そしてEサイズ後は歩いていても立っていても、身体のバランスのよさがはっきりと自分でわかり、腰や肩だけでなく全身のすべての動きが楽で心地良いのです! 正真正銘、気持ちEサイズ(#^▽^#)

ところが、「フロッグ」を追加して10日ほど経ったある日の朝の事、突如腰に異変が!

Eサイズをはじめてから、あれだけ楽だった腰が、急に重たくなったのです。その重さは時間がたつと共に酷くなり、痛みに変わり、夕方にはついに腰が立たなく歩く事もできないほどに悪化(>_<)!!

「好転反応!」そう直感で感じたわたしは、痛みを感じながらも、Eサイズを実践! 30分ほど続けては1時間くらい休みを繰り返し、調子を見ながら気持ち良いと感じるEサイズをいくつか追加して行いました。

このとき特に気持ちの良かったのは、雑誌「ターザン」に紹介されたC「チャイルズ・ポーズ」

2、3度繰り返した頃、あれほど辛かった痛みが徐々に和らぎ、歩けるくらいに回復!そして、どういうわけか物凄い便意を感じトイレへ行くと・・・・・

なんと今までに対面した事のない、白っぽいカビのようなものが混ざっている便を大量に排泄!すると同時に、全く腰の痛みや辛さも消えてしまったのです!!

翌日には、これまで以上の全身のバランスのよさ、心地よさを感じ、軽やかな足取り♪ 背骨が整って、プロポーションもぐんと良くなりバストアップ・ヒップアップ感もあり! 背が伸びたような感覚さえありました。

わたしは子供の頃から運動音痴で、それがコンプレックスで、自ら進んで運動をする事は一切ありませんでした。歩けないほどの好転反応は、これまでに運動を全くしていなかった為に衰えていた筋肉が、エゴスキューで再教育され、本来の機能を取り戻し始めた証拠だと思います。

Haruka
(自称「運動音痴」というはるかさんでも、エゴスキューの運動は、らくらく簡単で効果抜群! Eサイズをする時には、時間をタイマーできちんと計ることをお勧めします。)


再教育された筋肉(骨格筋)が、身体全体の骨のバランスを整えてくれた事によって、内臓筋の働きも良くなり、運動不足の為に不活発になっていた腸の動きを高めて、溜まってしまった宿便を出してくれたのではないでしょうか!?

雅代さんお勧めのサプリメント生活4年。花粉症克服、7キロのダイエット成功、快眠快便などなどの、うれしい体験から、わたしは栄養補強の素晴らしさを知りました。しかしこれで得た健康を、さらに良い効果に発展させるための「運動」を全くしていなかったのです。

「自分で作る自分の健康」をサプリメントだけに、他人にまかせっきりだったことを、このエゴスキュー体験から学ぶ事が出来、本当にラッキーです! これでまたひとつ、健幸(健康で幸せ)になれたのが本当にうれしくてたまりません!

運動音痴でもマイペースで簡単に実践できて、筋肉を再教育する事により本来の筋肉の機能を取り戻す。それにより、瞬時に痛みも取れるエゴスキュー。

このメソッドは、身体の痛みを感じながらも、仕事や育児に忙しく、ウォーキングやフィットネスに通う時間をなかなか作ることが出来ないわたしたち現代人に、最も適した画期的な健康管理法。

毎日の生活の中で、限られた筋肉だけが使われ、体が歪み始める。それで、衰え始めた筋肉を再教育する事により、骨を正常な位置に戻し、痛みをなくす、根本からの解決方法です。

栄養補強に加えて、エゴスキューを皆さんの生活習慣になさる事を強くお勧めします!!

★私達からの特別プレゼント「エゴスキューの日本語資料」をまだ請求していない方は、今すぐ、下記からお申し込みを!


★エゴスキュー・メソッドの幾つかの肩のE-サイズの日本語資料(PDF)を無料贈呈中! (他では入手できない、私達だけの限定!!)

人間の筋肉や骨格の中で、動かす範囲も狭く、もっとも退化している部位と言われている『肩』の機能を回復させる数種のE-サイズ(彼らは、エクササイズとエゴスキューのEをかけて、「E-サイズ」と呼ぶ)をいくつか日本語で詳しく紹介。

この肩の日本語版E-サイズの説明と、今後、エゴスキューの日本での展開に関して、随時、動きの最新情報を受け取りたい方は、こちらから登録を

エゴスキューやE-サイズに関する簡単な説明は、こちら

★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!
是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪
「エゴスキューやっている会?」


******************************

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

******************************

心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

******************************
posted by 越山雅代 at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^

突然のコメント失礼します。

私のエステ・美容情報サイトで
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。

該当ページは、
http://1este.blog73.fc2.com/blog-entry-12.htmlです。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by エステ・美容情報 at 2007年03月24日 09:09

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年03月13日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。