2007年03月22日

白髪がなくなり、増毛、元気ハツラツ、老化に逆行し、若返り!(2)




私はといいますと、長年、正座をして立ち上がるときに、膝がギクシャクする感じがありました。こちらの回復は早くて、クエスト社のサプリメントを始めて、2週間過ぎる頃からとても滑らかに、楽になりました。

それから半年位過ぎたときに、「手指の爪が伸びている」ことに気づきました。当たり前のことのようですが、私にとっては感動的な出来事でした。伸びてくると、筋が入ったり、欠けたりしますので、いつも短い間に切って深爪状態でしたのに、最近は、爪が手指の先のてっぺんから、はみだして延びても、割れず、欠けずに綺麗な弧を描いているのです。

爪が元気になっている・・・ということは髪も骨も元気になっている筈!そういえば私も髪が増えているように思います。

友人に「若くなった」とほめられた数日後に美容室へ行くと、鏡の中の自分の顔が確かに若返っているように見え、帰宅後主人に聞いてみたら「とても若くなっていますよ」と言ってくれました。フォローの担当の河野由香さんも「どんどん若くなって、お肌もすごく綺麗!」って!

Sisters and Mr. Nohara
(野原先生の「自然運筆法」を受講したシスターズと。:左から、渡邊登代美さん、河野由香さん、私、野原先生、岡安美智代さん。)


私達夫婦の年齢になりますと、「現状維持」ということ自体が、そうそう味わえることではないと思います。身体が衰え行く悲哀とともに誕生日を迎えるというのが、私達より上の世代では常識だと思います。

現状維持を超えて、若返る(老化が逆に進行する!!)経験・・・はあり得ないことではない筈です。しかし、自分の身に現実に起こる人は幸運でもあり、「アリガタイ(有り難い)」こうなると、年を重ねることが楽しく思えてきました!

この自分の経験している喜びを、感謝を、家族・友人知人に伝えて「元気な日本人」を増やしていきたいと願っています。一本一本の木が元気になれば、森は自ずと元気になりますから。

このサプリメントを下さった「自然の恵み」に感謝! このすばらしい本物情報を下さった越山雅代先生率いる「日本を元気にする運動」の関係者の方々に、そしてご縁を結んで下さった七田眞先生にも心より感謝申し上げます。


★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!
是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪
「エゴスキューやっている会?」



posted by 越山雅代 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「健康大革命」改訂版『絶対治るよ、大丈夫!健康・元気大革命』...
Excerpt: 不治の病、難病、奇病、鬱や引きこもりなどの心の病なども、いとも簡単に改善してしまう、雅代メソッド(お勧めの心・体・精神の健康法)の情報や叡智、体験談などが満載の「健康大革命」。いよいよ3月24日より、..
Weblog: 日本女性が元気になると日本は変わる:      220ボルト...
Tracked: 2007-03-22 17:48
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。