2007年03月21日

白髪がなくなり、増毛、元気ハツラツ、老化に逆行し、若返り!(1)




野原先生ご夫妻は、私達のお勧めの栄養補強で、益々お元気になられ、おまけに若返られたとのこと。チャーミングな奥様の笙子さんからの体験談を、クエスト社のニュースレター6月号よりご紹介!



元気はりはりで、顔色もつやつやしているのに驚き!!

一昨年の晩夏、二日ほど家を留守にしていた主人が少しは疲れているかと思いきや、行く前より元気になってもどってまいりました。

主人のことなら何でも興味津々の私は、二日間の出来事を根掘り葉掘り聞きだすと・・・

「う〜〜〜ん、思い当たるのは、マシンガン雅代先生(当時は『マシンガン』がニックネームとは知らず、苗字だと思っていたとのこと)から、サプリメントを頂いて摂ったせいかもしれない。」敬愛する七田眞先生と越山雅代先生の大阪でのジョイント講演会にて、主人がちょっと講演をさせていただいた時の出来事でした!

それから、つてを辿って河野由香さんをご紹介いただき、サプラー(私の造語・・・サプリメントを摂っている人という意味です)になりました。以下が我が家のサプラー初心者体験です。

Flaxseed
≪フラックスシードオイル(亜麻仁油)は、必須脂肪酸の供給源として重要。古くから薬効が知られ、ギリシアのヒポクラテスは粘膜の炎症に推奨。≫


我が家は菜食で、健康障害を感じる程ではないのですが、常々何か栄養分が足らないように感じていました。「パズルのピースが足らないので、絵が完成しない」ような感じなのです。

クエスト社のサプリを初めていただいた時、体中からエネルギーが湧いてきて、「これだ!」と思いました。今では基本セット(パック、ガード、バランス)とフラックスオイル(亜麻仁油)、おやつがわりの噛めて美味しい、抗酸化物の「チュアブル」が欠かせません。

主人は、今は性格も穏やか(若いときは喧嘩っ早かった)、生活も穏やかなせいか、好転反応も穏やかで、スムースに効果がでていて、私から見ても、顔の艶がよくなっています。

そして、ある時彼の髪が黒くなりつつあることに気づきました。それからは毎日うっとりと彼を見つめます(顔ではありません)。「フムフム、白髪が減ってきた・・・」と観察して嬉しくなっているのです。本人曰く「髪が増えてきた」、「体力が増してきた」ということ!

明日に続きます♪

★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!
是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪
「エゴスキューやっている会?」



posted by 越山雅代 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。