2007年03月20日

生理前症候群の不快感、偏頭痛、めまい、イライラとも、あっという間におさらば!(2)



<昨日からの続き>

雅代さんの講演会で「生理前症候群」という言葉を初めて聞き、栄養不足からくるホルモンのバランスの乱れが原因ということを知りました。

「これだぁ!原因はここから来るのか」と思い、すぐにクエスト社の女性ホルモンのバランスを整える「バランス」と補酵素Q10が豊富に入っている「スプリング」を飲むことにしたのです。

すると、飲んですぐに体の柔軟性が増しました。(私は体に合ったものをとったり、体調がいいと柔軟性が増すのです。)

そして飲みはじめて初めての生理の時、今までにない悪臭がしました。しかも、2回目も・・・(汚い話でごめんなさい)以前、エンジェルスターゆかさんの息子さんの腐敗臭のする口臭がなくなったお話がありましたが、私も最近、スポーツ後のレッスン着の汗臭い臭いがなくなったように思います。これは、解毒された結果なのかなと思います。

現在、栄養補強をはじめて3ヶ月たちますが、生理前のむくみや気分の落ち込みが少なくなったので生理が始まるのが分からなくなりました。そのほか、「スプリング」のおかげか心がすんごく前向きになったこと、落ち込むことがあっても立ち直りが早い、早い! 

それに、寝る前に「スプリング」を1錠飲んで寝ると、朝の目覚めが良く、さわやかに1日を迎えることができるのです。

Tokyo party Oct. 2005
(2005年10月の東京講演会後の感電ゲラゲラパーティーにて:前列中央の、紺色でボタンが3つあるシャツを着ているのが、黒岩理智子さん。)


今まで私一人で飲んでいましたが、今後は、アレルギー性鼻炎の主人と、高1の長男にも飲ませてあげようと思っています。

雅代さんに出会うことによって、辺泥先生の上部頚椎の調整をはじめ、超一流のものをご紹介いただき、いろんな方との出会いがあり、毎日がエネルギーにあふれ、ワクワク楽しいものになりました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。そして、これからは私が受けた恩恵をいろんな方にシェアできれば素晴らしいなと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!
是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪
「エゴスキューやっている会?」



posted by 越山雅代 at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。